無料視聴

【最後から二番目の恋】のフル動画を無料視聴!dailymotionとpandoraも紹介

投稿日:2018年9月26日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

最後から二番目の恋のトップ画像

最後から二番目の恋は、2012年1月12日から3月22日までフジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送されたドラマで、古都・鎌倉を舞台に45歳独身女性と50歳独身男性が繰り広げる恋愛青春コメディです。

主演は小泉今日子さんと中井貴一さん。

 

そこで今回は、『最後から二番目の恋』の1話から最終回までの動画を無料視聴するための方法をお伝えしていきます。

『最後から二番目の恋』を無料で楽しむために、

・dailymotion(デイリーモーション)

・pandora(パンドラ)

などの無料で視聴できるサイトも調べてみました。

もし、dailymotionpandoraで削除され観れないといった場合でも、

すぐに『最後から二番目の恋』無料で視聴出来る方法もご一緒に紹介します。

 

『最後から二番目の恋』をdailymotionやpandoraで視聴できる?

無料で『最後から二番目の恋』の動画を視聴できるのか、dailymotionとpandoraの違法アップロードサイトを調べてみましたので、参考にしてください。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。

dailymotionで『最後から二番目の恋』を視聴できる?

dailymotion
『最後から二番目の恋』検索結果

 

pandoraで『最後から二番目の恋』を視聴できる?

pandora
『最後から二番目の恋』検索結果

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないという場合は、違法アップロード動画として削除された可能性があります。

 

もし、ここで検索したdailymotionやpandoraの違法アップロードサイトで運良く『最後から二番目の恋』を観れたとしても、

・画像が荒い
・探すのが面倒
・広告ばかり表示される

といったように、ストレスを抱えることに・・・

最近では、違法にアップロードされた動画の規制は厳しくなっており、アップされた瞬間に削除されることも増えてきているようです。

 

大丈夫!!

 

dailymotionpandoraではなく公式サービスのFOD でも『最後から二番目の恋』を全話無料で観ることが出来るのでご安心してください♪

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

今、FODプレミアムでは2週間の無料お試しキャンペーン中です。

 

『最後から二番目の恋』FODプレミアム対象作品(=見放題作品)なので、お試し期間中の2週間は1話から最終話まで完全無料で観ることができます。

 

また、FODではお試し期間であっても、最大900ポイントを無料でもらうことができます。

この「”8の日キャンペーン”でもらえるポイント」「登録時にもらえるボーナスポイント」は、

2週間の無料お試し期間であってもゲットできるので、

登録日によっては最大900ポイントもゲットすることができます!

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

 

もらったポイントを利用すれば、レンタル作品の視聴や、電子書籍の購入なんかもできちゃいますよ♪

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも動画を視聴することができるのでとても便利です。

 

↓FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して『最後から二番目の恋』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODプレミアムならdailymotionやpandoraの動画より

・高画質
・見たい動画がすぐに見つかる

・変な広告一切なし

と、ストレスを感じることなくサクサク『最後から二番目の恋』が観れますよ!

 

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

dailymotionやpandoraなどの無料サイトは危険!?

参考サイトとして、dailymotionpandoraを紹介しましたが、他にも違法アップロードサイトはたくさんあり、その中には無料で『最後から二番目の恋』の動画をフル視聴できるサイトもあるかもしれません。

しかし、それらのサイトにある動画は違法にアップロードされた動画なので、アップロードするだけでなく、違法と知りながらダウンロード視聴することも法律違反となってしまいます。

 

そして、

このような違法にアップロードされた動画は、ウィルスに感染する危険も潜んでいますので、

結論から言うとお勧めできません。

 

↓実際に、pandoraやdailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

 

もちろん、このような動画を観たからと言って、必ずしもウィルスに感染するというわけではありませんが・・・

もし、違法の動画を観たせいで自分のパソコンやスマホがウィルスに感染してしまい、初期化する羽目になったら・・・。銀行口座から大事な情報が抜き取られたら・・・。

考えるだけで「ゾっ」としてしまいます。

無料で違法アップロードされた動画を観たばっかりに、自分のパソコンやスマホを危険にさらすのは、賢い選択とはいえません。

 

そんな危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録などの手間があっても、無料で楽しめる公式サービスを利用するほうが確実安全です

 

なので、dailymotionやpandoraのような不正アップロードされた動画ではなく、安全に『最後から二番目の恋』を全話無料で視聴したい場合は、公式サイトで視聴することをオススメします。

 

「FODに無料登録で快適に『最後から二番目の恋』の全話を視聴してみませんか?」

⇒公式サイトFODで安全に無料視聴する
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

『最後から二番目の恋』の動画を全話無料で観るには?

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトのFODで『最後から二番目の恋』が配信されています。

FODは通常月額 976円(税込)ですが、今なら無料お試しキャンペーン中なので登録日より2週間は0円なのでオススメです。

 

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウント持っていれば2週間無料でお試しが可能。

 

それでは、どうすればFODプレミアムで『最後から二番目の恋』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

FODプレミアムの登録方法

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

⇒FODプレミアム公式サイト

 

②「Amazon Payで今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

 

③次にAmazonアカウントでログインします。

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『最後から二番目の恋』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐはじめる」をタップする。

②Amazonアカウントでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④登録期間中に『最後から二番目の恋』や他の動画を満喫する♪

⑤無料期間の2週間以内に解約する。

という流れとなっています。

無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

↓FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して『最後から二番目の恋』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

『最後から二番目の恋』の概要

『最後から二番目の恋』の内容紹介

小泉今日子は45歳独身のテレビ局ドラマプロデューサー役。この年になると恋愛というよりは健康や老後など将来への不安を感じる年齢…。仕事と家庭の両立という入社当時に描いた未来と現在はまったく違う。ここでゆっくりとした時間を過ごしたら何かが変わるのだろうか…。そこで、老後はいま流行の友だちと古民家を借りて住むのも良いかと軽い気持ちで鎌倉を下見。
そんな時、中井貴一演じる、鎌倉で市役所勤めで、妻とは死別した寂しい子持ちで、近ごろめっきり体力の衰えを感じる人生の曲がり角の50歳独身男性と出会った。古都・鎌倉を舞台に、明るくも切ない大人の青春ドラマが幕をあける。果たしてさまざまな恋を重ねてきた“大人”の結末は? 「加齢なる試練」を乗り越え、いつしか「華麗なる結末」を迎えることができるのか?!

 

『最後から二番目の恋』のキャスト

小泉今日子/中井貴一/坂口憲二/内田有紀/久保田磨希/松尾諭/佐津川愛美/坂本真/白本彩奈/織本順吉/渡辺真起子/森口博子/浅野和之/飯島直子 他

 

『最後から二番目の恋』の各話とサブタイトル

各話 サブタイトル
第1話 寂しくない大人なんていない
第2話 ひとりって切ないくらい自由
第3話 大人の青春を笑うな!
第4話 女が年取るってせつないよね
第5話 人生最後の恋って何だろう
第6話 今迄のどんな恋にも似てない
第7話 恋ってどうすれば良いんだ?
第8話 大人のキスは切なくて笑える
第9話 キスは口ほどにものを言う!
第10話 大人の未来だって、輝いてる
最終話 まだ恋は終わらない〜最終回

 

『最後から二番目の恋』のツイート

『最後から二番目の恋』のTwitterをまとめてみました。

 

 

 

 

 

『最後から二番目の恋』の感想をまとめてみました。もう一度観たいという方も多いのではないでしょうか?

FODの無料キャンペーンを利用すれば、わざわざレンタルショップで借りなくても簡単登録するだけで『最後から二番目の恋』をタダ見できてしまいますよ!

 

しかも、FODプレミアムでは『続・最後から二番目の恋』も配信されていますので、2週間の無料期間を利用して思う存分大人の青春ドラマを堪能しちゃってください!笑

 

FODプレミアムのお得な情報

メリット①対象の作品が見放題

1つ目のメリットは、FODプレミアムのメインでもあるプレミアム作品動画の見放題です。

『グッド・ドクター』
『コンフィデンスマンJP』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『隣の家族は青く見える』
『リッチマンプアウーマン』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『好きな人がいること』
『あいのり』
『テラスハウス』 ・・・など

放送中のドラマだけでなく、過去に放送された名作ドラマやアニメ・バラエティも見放題となるので、イッキ見も可能になってしまいます!

・あの月9ドラマをもう一度見返したい!
・あのアニメはどんな終わり方だったのか観たい!
・無性にバラエティが観たくなった!

なんて思ってる方にはとってもおすすめです♪

 

メリット②最新の雑誌が100誌以上も読める!

2つ目のメリットは、「週刊誌」「男性・女性ファッション誌」など、約100誌以上の人気雑誌が読み放題となることです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

他にどんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

 

メリット③マンガも無料で読める

 

3つ目のメリットは、電子書籍や漫画が読めることです。対象の漫画は無料で読めますし、先ほど説明した2週間でもらえるポイントを使えばお得に電子書籍を購入することもできてしまいます。

 

そして、何と言ってもFODプレミアムの電子書籍サービスのとってもお得なところは、

電子書籍全作品に20%ポイント還元があるところ!

 

例えば、400ポイント(400円分)の漫画を購入した場合だと・・・

・1冊分のポイントバックが80ポイント
・5冊購入で80ポイント×5冊=400ポイントバック
・1冊分(400ポイント)ポイントバックを利用してもう一冊購入できる!

 

週刊少年マガジンを例に挙げてみましょう。

6月6日発売の週刊少年マガジンは1冊278ポイント(278円相当)です。

そして1冊購入すると55ポイントのポイントバックがあり、実質278ー55=223ポイントで1冊購入できることになります。

 

ここで思い出してください。

FODプレミアムは1ヵ月間で1300ポイント無料でもらえましたね♪

なので・・・

1300ポイント÷223ポイント=約5冊

つまり、完全無料で5冊分の週間少年マガジンが読めてしまいます!

定期的にまんがや雑誌を購入している場合は、FODプレミアムだととってもお得です。

⇒FODプレミアムの詳細はこちら

 

まとめ

ということで今回は、『最後から二番目の恋』の動画を1話から全話無料で視聴する方法をまとめてみました。

dailymotionやpandoraのようなサイトで危険な思いや、ストレスを感じて動画を観るより、公式サイトで観るほうが安心して動画を観られますし、特典もいっぱいです。

簡単登録するだけなので、あなたもたくさんの動画や雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「本記事の情報は、2018年9月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

【グッド・ドクター】動画(日本)をpandoraやDailymotion以外で無料視聴!

2018年7月12日から放送開始のフジテレビ木10枠のドラマ 『グッドドクター』 若手人気俳優の山﨑賢人さんが主演です。 2013年に韓国で、2017年にアメリカで放送され人気だったドラマのリメイクで …

映画【リベンジgirl】フル動画を無料視聴!dailymotionとpandoraも紹介

『リベンジgirl』は、桐谷美玲が演じる超ハイスペックなヒロイン・宝石美輝が、失恋をきっかけに女性初の総理大臣を目指し奮闘する姿を描いたラブコメディです。 かわい過ぎるファッション、東京のデートスポッ …

【いつまでも白い羽根】動画を無料視聴する方法!pandora.dailymotionは危険?

2018年4月日から放送が始まったオトナの土ドラ『いつまでも白い羽根』。 そこで今回は、 『いつまでも白い羽根』を見逃してしまった場合や、もう一度あの回を観たいという方のために動画を無料視聴する方法を …

【青と僕】ドラマ動画の見逃しを1話から無料視聴!pandoraやDailymotion情報も

『青と僕』は、2018年7月9日から2018年8月13日まで深夜枠にて放送されたドラマで、井之脇海、寛 一 郎、池田エライザといった実力派の若手俳優陣が送る、時空を超えた青春ミステリーです! &nbs …

【絶対彼氏】ドラマ動画を1話から無料視聴!pandoraとdailymotion情報も

『絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~』は、2008年4月15日から6月24日まで、フジテレビ系列で放送されたドラマ。 主演の速水もこみち演じる、“理想の彼氏型ロボット”と不器用な人間たちの恋愛模様を描 …