無料視聴

【東京ラブストーリー再放送】関西や福岡と名古屋は?動画を無料視聴する方法

投稿日:2018年9月15日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

 

この記事では、「東京ラブストーリー」の再放送大阪(関西テレビ)名古屋(東海地方)、福岡や北海道などでも無料視聴する方法をご紹介します。

織田裕二さんと、鈴木保奈美さん出演の月9ドラマ『SUITS/スーツ』が10月8日スタートの月9枠で放送されます。

それにともない、
「東京ラブストーリー」が14年ぶり7回目の再放送されることになりました。

しかし、「東京ラブストーリー」は関東ローカルのみの再放送となり、大阪(関西テレビ)、名古屋(東海地方)、福岡や北海道では放送がありません!

どうすれば再放送がない地域でも「東京ラブストーリー」を視聴することができるのか調査してみました。

また、後ほどご紹介する「ある方法」を利用すれば無料で動画も視聴可能となります。

東京ラブストーリー再放送は関西テレビ、名古屋は無い?放送予定は?


東京ラブストーリーの再放送は、関東ローカル『メディアミックスα』枠で放送されます。

■放送予定
・放送日時 2018年9月14日から28日(月〜金)
・放送時間 15:50~16:50(関東ローカル)

では、以下の地域での再放送は行われるのか調べてみました。

・北海道
・東北
・中部
・北陸
・東海
・関西
・中国
・四国
・九州
・沖縄

以上の地域をテレビ欄で調べた結果、どの地域でも「東京ラブストーリー」の再放送が行われているところは発見できませんでした。

ちなみに関西地方で2018年9月14日の放送予定を確認してみたところ、その時間帯は、天海祐希さん主演「BOSS」が再放送されています。

東京ラブストーリーが再放送されるのは、やはり関東エリアのみということになります。

なので、関東エリア以外から地上波で再放送を観ようすると今回は残念ながら放送がないので、何れ再放送される日を待つしか無い状況です。

 

東京ラブストーリーはYouTubeで観れない?

再放送が無いと分かってはいるけど、どうしても「東京ラブストーリー」が観たい!という方も中にはいらっしゃるのでは無いのでしょうか?

地上波がダメなら、YouTubeで「東京ラブストーリー」は見ることができないのか調査してみました。

▼「東京ラブストーリー」YouTubeの調査結果▼

 

YouTubeの検索窓に「東京ラブストーリー」と入力し検索してみました。

検索をしてみた現在は、1話から動画がアップされており、YouTubeなら「東京ラブストーリー」を視聴することが出来そうです。

 

しかし、YouTubeで視聴するにはデメリットも存在します。

×画像が低画質
×必ず広告が表示される
×続きを探すのが大変

 

その他にも、

YouTubeにアップされている動画は違法にアップロードされた動画です。

公式サイトに見つかると、すぐに消されてしまいます。
検索した現在は見ることができましたが、すでに観れない場合は違法動画として削除された可能性が高いです。

そして、YouTubeに限らず違法アップロード動画は違法行為なんです。

動画共有サイトなら手軽に動画が観れますが、たくさんのリスクが存在するのも事実。

YouTubeと同じような海外の動画共有サイト、パンドラやデイリーモーションでも、視聴者にウイルスをしかけて個人情報を引き出そうとしているという噂もあるのです。

中にはこんな被害を受けた方も・・・

本当に他人事ではありませんね↓

無料で観たいからといって、無料サイトでウィルス感染してしまっては修理代に多額の料金が掛かってしまいます。

ちょっとでも怖いと感じるなら、違法アップロード動画はやめておいた方が無難かもしれませんね。

 

公式動画配信サービスで「東京ラブストーリー」は観れる?

違法アップロード動画はリスクがあるので、あまりオススメはできません。

では、どうすれば「東京ラブストーリー」が視聴できるのか、最近人気の動画配信サービスを調査してみました。

▼公式動画配信サービスの調査結果▼

動画配信サービス 配信状況
FOD
U-NEXT ×
Hulu ×
dTV ×
ビデオマーケット ×

このように、検索した5つの動画配信サービスで、『東京ラブストーリー』を観られるのはFODのみとなっています。

当時「東京ラブストーリー」は月9枠(フジテレビ)での放送だったので、本家フジテレビが運営するFOD(フジテレビオンデマンド)で動画が配信されている状況となっています。

 

 

 

 

公式サービスのFODプレミアムなら

〇高画質
〇動画がサクサク動く

〇変な広告一切なし

 

当たり前ですが公式サイトなのでストレス無く視聴出来てしまいますよ。

 

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。

配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

 

FODプレミアムであれば登録から2週間無料期間があり、

さらに『東京ラブストーリー』はFODプレミアム対象作品なので見放題となりイッキ見も可能です。

 

 

FODは通常月額 976円(税込)ですが、

今なら無料キャンペーン中なので登録日より2週間は0円なのでオススメ!

 

 

 

なので、『東京ラブストーリー』の動画を無料で視聴するには、

FODの2週間無料キャンペーンを利用すれば簡単に視聴できてしまいますよ♪

 

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも動画を視聴することができるのでとても便利です。

※無料お試しについて
Yahoo! JAPAN IDで31日間無料キャンペーンを利用したことがある方でも、Amazonアカウントでの登録が初めての場合は2週間の無料お試しが適用となります。

【FODプレミアム】無料お試し2回目でもAmazon再登録は適用される?

無料お試しは今のうちに!!

 

↓無料期間で『東京ラブストーリー』を今すぐ視聴↓

FODプレミアム公式ホームページ:http://fod.fujitv.co.jp

FODプレミアムは2週間無料キャンペーンにつき期間中に解約すれば無料で使用できます!

 

『東京ラブストーリー』の動画を無料で視聴するには?

FODプレミアムで『東京ラブストーリー』を無料視聴する方法をご紹介しておきます。

簡単に登録できてしまいますので、参考にしてみて下さい。

 

FODプレミアム登録のポイント

FODプレミアムは、登録時に「Amazonアカウント」が必要です。
Amazonアカウントを持っていなくてもすぐに作ることができるので大丈夫♪

 

FODプレミアムの登録方法

①まずは矢印の「Amazon Payで今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

②次にAmazonアカウントでログインします。

Amazonアカウントを持っていない場合は、「Amazonアカウントを作成します。」からすぐにアカウントを作成できます。

 

③あとは、基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かからないのでご安心を^^

 

無料視聴までの流れをまとめると

『東京ラブストーリー』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐはじめる」をタップする。

②Amazonアカウントでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④無料期間中に『東京ラブストーリー』や他の動画を満喫する♪

⑤無料期間の2週間以内に解約する。

という流れとなっています。

2週間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

↓無料期間で『東京ラブストーリー』を今すぐ視聴↓

FODプレミアム公式ホームページ:http://fod.fujitv.co.jp

FODプレミアムは2週間無料キャンペーンにつき期間中に解約すれば無料で使用できます!

 

TSUTAYAディスカスでも「東京ラブストーリー」が無料で観れる!

TSUTAYAディスカスって?

TSUTAYAディスカスは、ご存知DVDレンタルで有名なTSUTAYAが運営するネットでDVDが借りられるサービスです。

 

通常のレンタルと違い、TSUTAYAディスカスのいい点としては、

・ネットでレンタルできるので、お店に行く必要なし!
・延滞料金も発生しない!

という、とっても便利なDVDレンタルサービスです。

 

しかも、今なら初回30日間無料でお試しが出来ます!

 

なので、このお試し期間を利用すれば、「東京ラブストーリー」を無料で視聴することが可能となるんです! 

TSUTAYAディスカスは、

・ネットで動画が観れるサービス『TSUTAYA TV』
・ネットで注文すると自宅にDVDを届けてくれる『TSUTAYAディスカス』

という2つのサービスがあります。

今回は、2つ目のサービス『TSUTAYAディスカス』自宅にDVDを届けてくれるサービスを利用します。

つまり、

ネットで「ポチっ!」っとするだけで、「東京ラブストーリー」のDVDを自宅に宅配してくれるということになります。

しかも、30日間は無料です!

 

そして、無料お試しでも延滞料金は発生しません。

▼公式サイトより引用▼

■定額レンタル(「無料お試し」含む)

定額レンタルに返却期限はございません
DVDやCDを借りたままでも、月会費以外の料金はかかりません(延滞金なし)

https://www.discas.net/

 

無料お試しの流れとしては、

1、TSUTAYAディスカス無料お試しに登録して、「お好みのDVD」をレンタルリストに入れる。

2、数日で自宅にDVDが届く。

3、DVDを満喫したら近くのポストに返却

4、無料お試し期間中に解約する。

という簡単なステップで完全無料でレンタルが完了します。

▼東京ラブストーリーのDVDを無料レンタル▼

※無料期間中に解約すれば一切料金の発生はありません!

 

TSUTAYAディスカスで無料視聴する方法

それでは、どうすればTSUTAYAディスカスを利用した「東京ラブストーリー」が無料で視聴できるのか、その無料視聴方法をご紹介します。

TSUTAYAディスカス登録手順

ステップ①

はじめに、TSUTAYAディスカスの公式サイトにアクセス。

⇒TSUTAYAディスカス公式サイト

 

ステップ②「まずは30日間無料お試し」をタップします。

 

ステップ③

あとは、基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

 

ステップ④

登録完了後、「東京ラブストーリー」をDVDを予約します。

 

ステップ⑤

数日でDVDが自宅のポストに届くので、DVDを満喫します。

 

ステップ⑥

視聴後はお近くのポストへ投函し返却します。

ステップ⑦

無料期間の30日以内に解約すれば0円でDVDが視聴可能です。

以上簡単な手順で無料でDVDレンタルが可能となります。

いつも、ドラマや映画をレンタルしてるなんて方は、TSUTAYAディスカスなら自宅に配達もしてくれて30日間は無料なのでおすすめです。

⇒TSUTAYAディスカス公式サイト
※無料期間中に解約すれば一切料金はかかりません。

 

「東京ラブストーリー」再放送の口コミ

 

おすすめVOD情報

織田裕二さん主演映画を観るならFODプレミアムがおすすめ!

東京ラブストーリーと共にFODなら、織田裕二さん主演映画「踊る大捜査線シリーズ」も配信されています。

 

この織田裕二さん主演映画「踊る大捜査線シリーズ」も、見放題の対象なので、このお試し期間を利用すれば「東京ラブストーリー」と一緒に無料で映画を観ることが可能になります。

以下、見放題作品

「踊る大捜査線シリーズ」

・踊る大捜査線 THE MOVIE 湾岸署史上最悪の3日間!

・踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!

・踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

・踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

 

「スピンオフ映画」

・容疑者 室井慎次

・交渉人 真下正義

これだけの映画が、お試し登録するだけで無料で観ることができるなんてとってもお得♪

 

このほか、踊る大捜査線シリーズ以外にも

『SUITS/スーツ』
『グッド・ドクター』
『コンフィデンスマンJP』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『リッチマン、プアウーマン』
『隣の家族は青く見える』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『あいのり』
『テラスハウス』 ・・・など

放送中のドラマだけでなく、過去に放送された名作ドラマやアニメ・バラエティなども見放題となっており、イッキ見も可能になっています!

登録も簡単!今から3分後には動画を楽しむことができますよ!

 

FODプレミアムの無料かんたん登録方法を紹介!

まとめ

以上、「東京ラブストーリー」再放送が無い関東以外の地域でも無料視聴する方法をご紹介しました。

「東京ラブストーリー」は動画配信サービスFODで配信されているので、今すぐに動画を観たいならFODが簡単に観れます。

 

↓無料期間で『東京ラブストーリー』を今すぐ視聴↓

FODプレミアム公式ホームページ:http://fod.fujitv.co.jp

FODプレミアムは2週間無料キャンペーンにつき期間中に解約すれば無料で使用できます!

 

やっぱりDVDで観たいなんて方は、TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しを利用して、お家にいながらDVDで無料視聴しちゃいましょう!

 

▼東京ラブストーリーのDVDを無料でレンタル▼

※無料期間中に解約すれば一切料金の発生はありません!

 

 

「本記事の情報は、2018年9月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

【世界で一番君が好き!】動画を1話~無料視聴!pandoraやdailymotionでも観れる?

『世界で一番君が好き!』は、1990年1月8日より3月26日までフジテレビ系列の「月9」枠で放送されていたラブコメディードラマ。 主演の浅野温子の大胆な演技と服装が話題になりました。   今 …

【探偵の探偵】の動画を1話から無料視聴する方法!pandoraやdailymotionは?

  『探偵の探偵』は、2015年7月期に、フジテレビ系でテレビドラマ化された 北川景子さん主演の作品。 妹をストーカーに惨殺された過去をもつ女探偵(北川景子さん)が、妹の死に関係した探偵業者 …

映画【去年の冬、きみと別れ】フル無料動画をパンドラ・デイリー以外で視聴

『去年の冬、きみと別れ』は、芥川賞作家・中村文則さんの小説を、 「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」などで役者デビューを飾った岩田剛典さん主演で実写映画化したサスペンス映画です。   そこで …

【ワンピースエピソードオブ 空島】動画無料視聴!あらすじやアニメシリーズを観る方法

  8月25日放送の『ワンピースエピソードオブ空島』は、これまでのアニメシリーズを一本にして放送するTVスペシャル版。 今回の放送のエンディングで、アニメワンピース主題歌を歌う安室奈美恵がコ …

【青と僕】ドラマ動画の見逃しを1話から無料視聴!pandoraやDailymotion情報も

『青と僕』は、2018年7月9日から2018年8月13日まで深夜枠にて放送されたドラマで、井之脇海、寛 一 郎、池田エライザといった実力派の若手俳優陣が送る、時空を超えた青春ミステリーです! &nbs …