TV

【沖縄のHero 安室奈美恵】全国放送はない?TVerや沖縄テレビ以外で観る方法は?

投稿日:2018年9月12日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

 

9月11日(火)沖縄テレビ(OTV)で『沖縄のヒーロー安室奈美恵』が放送されました。

この放送は、沖縄テレビが持っている26年前のデビュー当時の秘蔵映像を一挙公開と、安室奈美恵さんファンなら誰もが観たい番組内容です。

沖縄でしか放送されていない番組をどうにかして観る方法はないのか?

なんとか『沖縄のヒーロー安室奈美恵』が観たい!!と思い、

沖縄テレビ放送以外で『沖縄のヒーロー安室奈美恵』をいろいろな方法で検索したみた結果をご紹介します。

 

『沖縄のHero 安室奈美恵』を沖縄以外で観る方法はある?

沖縄テレビ(OTV)はその名の通り、沖縄でしか放送されていないので、沖縄以外から視聴することは残念ながらできません。

再放送の予定や、全国放送の予定もない状況です。

なら、ネット配信なら見れるのか?ということで、

色々な動画配信サービスで検索をしてみた結果をまとめてみました。

 

沖縄のHero 安室奈美恵はTVerで観れる?

TV番組放送終了後に、「番組の見逃しはTVerで!」で有名な民放公式テレビポータルのTVerなら見れるのでは?

ネットを見ると「TVerで見れる!」という書き込みも発見しましたので、TVerで『沖縄のHero 安室奈美恵』は見れるのか実際にTVerでを検索してみました。

検索窓に『沖縄のHero 安室奈美恵』と入力して、検索してみた結果【動画はありません】という検索結果となりました。

残念ながらTVerでの『沖縄のHero 安室奈美恵』の見逃し配信はないようです。

 

沖縄のHero 安室奈美恵はYouTubeで観れる?

次に、YouTubeなら『沖縄のHero 安室奈美恵』の動画がアップされているのでは?ということで、YouTubeを検索してみました。

実は沖縄テレビ(OTV)はYouTubeにOTV沖縄テレビというYouTubeチャンネルがあるんです。

このYouTubeチャンネルでは、沖縄テレビで放送された番組などがアップされています。

これは、もしかして・・・と思いYouTubeを検索してみました。

しかし、検索した現在では残念ながら9月11日放送『沖縄のHero 安室奈美恵』はアップされていませんでした。

一応、OTV沖縄テレビYouTubeチャンネルを貼っておきす。
⇒「OTV沖縄テレビ」YouTubeチャンネル

 

じゃー他に観る方法はないの?

 

最後の手段として、沖縄の方がアップするYouTubeがあるのでは?とYouTube全体を検索してみました。

検索した現在は、1分から10分程度の動画が何件かアップされている状況でした。

番組全てを観ることができるフル動画は発見することができませんでしたが、番組を観ることができない沖縄以外の方からすれば、ありがたい!笑

⇒『沖縄のHero 安室奈美恵』YouTubeの検索結果

 

 

沖縄のHero 安室奈美恵twitterを検索

最後に『沖縄のHero 安室奈美恵』twitter投稿を検索してみました。

twitterでも番組の動画や画像がアップされていましたのでご紹介します。

 

以上、twitterの口コミや動画(画像)をまとめてみました。

 

安室奈美恵をHuluで無料視聴する方法

安室奈美恵さん引退の当日行われる花火ショーがHuluでリアルタイム配信されます。

9月16日に沖縄県・宜野湾トロピカルビーチ特設会場で行われる『WE ♥ NAMIE HANABI SHOW supported by セブン-イレブン』が、Huluでリアルタイム配信!

 

その他にも、現在動画配信サービスのHuluでは、

「25年が詰まった最後の1年。その舞台裏。Huluオリジナルドキュメンタリー」と題し、安室奈美恵さんに密着したHuluでしか観られない貴重なドキュメンタリー映像が配信されています。

1年間に渡って、毎月1話ずつ追加配信されており、現在ではNo,12までの密着動画が配信されています。

エピソード11では、「安室×イモト写真の舞台裏&安室展覧会特集見どころ」と題しイッテQで放送された舞台裏なんかも観ることができますよ!

 

Huluは通常月額933円(税抜)の定額制の動画配信サービスなんですが、

今なら2週間無料お試しができるので、

安室奈美恵さんの密着ドキュメンタリー映像や、花火ショーなんかもこの期間を利用すれば無料で視聴することが可能です。

登録も簡単ですし、お試し期間だけの登録も可能なので0円で利用することができます。

お得にHuluを使って安室奈美恵さんを観ちゃいましょう♪

 

Hulu登録の流れ

STEP①
hulu公式サイトにアクセスし、お客様情報を入力します。
⇒Hulu公式サイト

STEP②

続いて、決済情報を入力すれば登録完了!

とっても簡単に二週間の無料トライアルの登録が完了します。

 

そして無料で視聴するのに忘れてはいけないのは、二週間以内に解約することです。

huluは、いつでもオンラインで解約できるので、無料期間中の2週間以内に解約すれば一切料金の請求はされず無料でhuluのサービスを満喫することが出来ます。

 

流れをまとめると、

1、hulu公式サイトにアクセスし無料登録。

2、安室奈美恵さんの動画を満喫する。

3、無料期間中の2週間以内に解約する。

※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

↓huluで安室奈美恵を今すぐ観る↓

※2週間以内に解約すれば無料で視聴OK!

  まとめ

ということで、沖縄テレビで放送された「沖縄のヒーロー安室奈美恵」の動画を検索した結果をご紹介しました。

・TVerでは「沖縄のヒーロー安室奈美恵」は観れない。
・沖縄テレビのYouTubeチャンネルでは「沖縄のヒーロー安室奈美恵」のアップはなし
・YouTube検索なら「沖縄のヒーロー安室奈美恵」番組のアップ動画が何件かヒット

という感じとなりました。

日本全国の方のヒーローでもある安室奈美恵さんなので、沖縄テレビだけではなく、是非とも全国放送やってもらいたいですね!

-TV

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

【すべらない話】2018年の放送はいつ?出演者と再放送動画を無料視聴する方法

毎年1月のお正月明けと、夏頃の6~7月辺りに年間2回放送されることの多い 『人志松本のすべらない話』 前回放送は2017年1月7日に第31弾が放送されましたが、 2017年は1月に放送された、この第3 …

【Hugっとプリキュア】22話の見逃し配信と再放送情報!初代プリキュアが登場

『HUGっと!プリキュア』初代キュアブラック&キュアホワイトが第22話に登場です。 15年続く「プリキュア」シリーズの中で、歴代のプリキュアが現行シリーズのテレビ放送に現れるのは今回が初めてとなり、 …