無料視聴

映画【おんなのこきらい】フル無料動画はdailymotion/pandoraでも観れる?

投稿日:2018年9月10日 更新日:

おんなのこきらいのトップ画像

“カワイイだけで幸せをゲットできるー!?”

映画『おんなのこきらい』は、男ウケばかり狙って同性から嫌われているOLが、本当の幸せに気づく様を描くラブコメディです。
主演は、『渇き。』『チョコリエッタ』などの人気モデル森川葵さん。

この記事では、映画『おんなのこきらい』の動画を無料でフル視聴する方法をご紹介していきます。

 

↓今すぐに無料視聴する場合はこちら↓

映画『おんなのこきらい』を無料視聴するならFODがおすすめ

先に結論から言ってしまいますと、映画『おんなのこきらい』のフル動画を無料視聴するには、公式サービスのFOD を利用するのがオススメです!

 

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

なら、FODプレミアムでは登録から1ヶ月の無料お試しキャンペーンをやっているので、通常月額888円(税抜)かかるサービスを0円で利用することができます。

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば1ヶ月間無料でお試しが可能

 

映画『おんなのこきらい』はポイント作品のため400ポイントが必要ですが、FODは1ヶ月で1300ポイントを無料で集めることができます。

 

このようにFODプレミアムの無料キャンペーンを利用すれば、1ヶ月で1300ポイントを貰う事が出来るので、映画『おんなのこきらい』の動画を実質無料で視聴することが出来るということです。

 

↓FODプレミアムの無料期間で『おんなのこきらい』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

※無料お試しについて
Yahoo! JAPAN IDで31日間無料キャンペーンを利用したことがある方でも、Amazonアカウントでの登録が初めての場合は1ヶ月間の無料お試しが適用となります。

【FODプレミアム】無料お試し2回目でもAmazon再登録は適用される?

無料お試しは今のうちに!!

 

映画『おんなのこきらい』をdailymotionやpandoraで視聴できる?

映画『おんなのこきらい』は海外サイトのdailymotionやpandoraでも視聴できる可能性があるので、検索結果を載せておきます。

もし、動画が観れないといった場合でも、後ほど紹介する方法ならフル動画を高画質で楽しむことが出来ますので参考にして下さい。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、各動画リンクは削除しました。

 

dailymotion『おんなのこきらい』の検索結果

dailymotion
『おんなのこきらい』検索結果

 

pandora『おんなのこきらい』の検索結果

pandora
『おんなのこきらい』検索結果

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないということは違法アップロード動画として削除された可能性が高いです。

 

もし、ここで検索したdailymotionやpandoraの違法アップロードサイトで運良く『おんなのこきらい』を観れたとしても、

・低画質
・動画が止まる
・リンク切れ

といったように、あまりおすすめはできません。

 

やはり、ストレスなく『おんなのこきらい』のフル動画を観たいという場合には、FODプレミアム の無料お試しを利用するのがいいようですね。

↓今すぐに無料視聴する場合はこちら↓

 

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

dailymotionやpandoraは危険!?

参考サイトとして、

dailymotionや、pandoraを紹介しましたが、

それらの海外サイトにある動画は、違法にアップロードされた動画が大半を占めています。

そして、簡単に無料で観れるからと、つい海外サイトを利用してしまいがちですが、

動画をアップロードするだけではなく違法と知りながらダウンロード視聴することも法律違反となってしまう場合があるので注意が必要です!

 

さらには、

このように違法アップロードされた動画には、ウィルスに感染する危険が潜んでいるらしいのです。

 

↓実際に、dailymotionやpandoraを使っている人からはこんな声も・・・

 

自分は、ウィルス対策ソフトを入れてるから大丈夫!なんて安心していませんか?

もちろん、そういった動画を観たからといって必ずしもウィルスに感染する訳ではないと思いますが、もしも動画を観ようとクリックした瞬間に「ウィルス感染」なんて画面が出てしまった日には最悪です。

こんな風に、ウィルス対策ソフトが警告表示してくるならまだマシな方で、最新のウィルスは、ウィルス対策ソフトでも検知不能のものもあるようで、知らない間に自分のパソコンやスマホにウィルスを仕掛けられている可能性もゼロではないのです!

 

こんな危険を犯してまで違法にアップロードされた動画を観るより、

多少登録などの手間があったとしても、無料で視聴できる公式サービスを利用した方が確実ですし安全です。

 

なので、安全に『おんなのこきらい』を無料で視聴したい場合は、公式サイトで視聴することをオススメします♪

 

⇒1ヶ月間無料登録はこちら
※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

映画『おんなのこきらい』の動画を無料で視聴するには?

では、どうすればFODプレミアムで映画『おんなのこきらい』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

簡単に登録できてしまいますので、参考になさって下さい。

 

FODプレミアム登録のポイント

FODプレミアムは、登録時に「Amazonアカウント」が必要です。
Amazonアカウントを持っていなくてもすぐに作ることができるので大丈夫♪

 

FODプレミアムの登録方法

①まずは矢印の「Amazon Payで今すぐ無料おためし」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

②次にAmazonアカウントでログインします。

Amazonアカウントを持っていない場合は、「Amazonアカウントを作成します。」からすぐにアカウントを作成できます。

 

③あとは、基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かからないのでご安心を^^

 

無料視聴までの流れをまとめると

『おんなのこきらい』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐ無料おためし」をタップする。

②Amazonアカウントでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④無料期間中に『おんなのこきらい』や他の動画を満喫する♪

⑤無料期間の1ヶ月以内に解約する。

という流れとなっています。

1ヶ月間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、1ヶ月以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

映画『おんなのこきらい』のあらすじ・キャスト

■あらすじ

カワイイことがすべてと信じるOLのキリコは、仕事を得るためアクセサリー作家の幸太に色仕掛けで迫るが、撃沈。しかし、彼とは何でも話せる友達になっていく。そんな中、キリコが以前から思いを寄せるバーの店長・ユウトが、別の女性と付き合い出し…。

■キャスト
・森川葵
・木口健太
・谷啓吾
・井上早紀
・加弥乃
・松澤匠
・巴山祐樹
・ふぇのたす

■スタッフ
監督 : 加藤綾佳
音楽 : ふぇのたす
脚本 : 加藤綾佳

 

映画『おんなのこきらい』のツイート

『おんなのこきらい』のTwitterをまとめてみました。

 

 

 


『おんなのこきらい』の感想をまとめてみました。もう一度観たいという方も多いのではないでしょうか?

FODプレミアムなら、レンタルショップで借りてこなくても、無料キャンペーンを利用すれば、「タダ見!」出来ちゃいますよ♪

 

FODプレミアムのお得な情報

メリット①対象の作品が見放題

1つ目のメリットは、FODプレミアムのメインでもあるプレミアム作品動画の見放題です。

『トレース~科捜研の男~』
『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』
『SUITS/スーツ』
『グッド・ドクター』
『コンフィデンスマンJP』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『隣の家族は青く見える』
『昼顔』
『あいのり』
『テラスハウス』
『ゴールデンカムイ』
『好きな人がいること』

・・・など、放送中のドラマだけでなく、過去に放送された名作ドラマやアニメ・バラエティなども見放題となっており、イッキ見も可能になっています!

・あの月9ドラマをもう一度見返したい!
・あのアニメはどんな終わり方だったのか観たい!
・無性にバラエティが観たくなった!

なんて思ってる方にはとってもおすすめです♪

 

メリット②ポイント作品も無料で楽しめる

2つ目のメリットは、ポイントでの購入が必要な作品でも無料で楽しめることです。

例えば映画『昼顔』は視聴するのに400ポイントが必要です。

しかし、FODでは1ヶ月間で1300ポイントを無料で貰うことができるので、そのポイントを利用すれば実質無料で動画を視聴することができるのです!

もちろん、1ヶ月間の無料お試し期間中でも1300ポイントをもらうことができるので、別途ポイントを購入しなくても動画を楽しむことができますよ!

 

メリット③最新の雑誌が100誌以上も読める!

3つ目のメリットは、「週刊誌」「男性・女性ファッション誌」など、この他にもたくさん読み放題雑誌があり、約100誌以上が読み放題になることです。

 

メリット④マンガも無料で読める

 

4つ目のメリットは、電子書籍や漫画が読めることです。対象の漫画は無料で読めますし、先ほど説明した1ヶ月間でもらえるポイントを使えばお得に電子書籍を購入することもできてしまいます。

そして、何と言ってもFODプレミアムの電子書籍サービスのとってもお得なところは、

電子書籍全作品に20%ポイント還元があるところ!

 

例えば、400ポイント(400円分)の漫画を購入した場合だと・・・

・1冊分のポイントバックが80ポイント
・5冊購入で80ポイント×5冊=400ポイントバック
・1冊分(400ポイント)ポイントバックを利用してもう一冊購入できる!

ここで週間少年マガジンを例に上げてみましょう。

 

6月6日発売の週間少年マガジンは1冊278ポイント(278円相当)です。

そして1冊購入すると55ポイントのポイントバックがあり、実質278ー55=223ポイントで1冊購入できることになります。

ここで思い出してください。

FODプレミアムは1ヶ月で1300ポイント無料でもらえましたね♪

なので・・・

1300ポイント÷223ポイント=約5冊

1ヶ月間は完全無料で5冊分の週間少年マガジンが読めてしまいます!

定期的にまんがや雑誌を購入している場合は、FODプレミアムだととってもお得です。

⇒FODプレミアムの詳細はこちら

 

まとめ

ということで今回は、映画『おんなのこきらい』のフル動画を無料で視聴する方法をまとめてみました。

dailymotionやpandoraのようなサイトで危険な思いや、ストレスを感じて動画を観るより、公式サイトで観るほうが安心して動画を観られますし、特典もいっぱいです。

簡単登録するだけなので、今からあなたもたくさんの動画や雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません。なので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの1ヶ月無料お試しはこちら
※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「紹介している作品は、2019年3月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

映画【羊と鋼の森】フル無料動画をpandoraとdailymotion以外で観る方法!

『羊と鋼の森』は、第13回本屋大賞に輝いた宮下奈都の小説を山﨑賢人主演で映画化した作品で、調律師を志す青年が、さまざまな人々と交流し、時には挫折を経験しながらも、音楽を通して成長していくさまを美しく描 …

映画【恋は雨上がりのように】フル動画を無料視聴!pandoraやdailymotionは?

『恋は雨上がりのように』は、眉月じゅん原作の同名コミックを、小松菜奈と大泉洋共演で実写映画化した作品で、冴えないファミレスの店長の男と、彼に心を奪われた女子高生の恋の行方を描いたラブストーリーです。 …

【明日もきっと君に恋をする。】の全話動画を無料視聴法!デイリーとパンドラは?

『明日もきっと君に恋をする。』は、仁村紗和さん、真剣佑さん、柳俊太郎さんらの若手俳優が演じ、 終わらない1日を生きる不器用で一途な女の子の恋愛ファンタジー。   そこで、この記事では、『明日 …

【ラブラブエイリアン2】動画を無料視聴!pandoraやdailymotionも紹介

この記事では、『ラブラブエイリアン2』の動画を無料で視聴できてしまう方法をご紹介します。   『ラブラブエイリアン2』を無料で視聴するために ・pandora(パンドラ) ・dailymot …

映画【ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年】動画が無料!dailymotionは危険?

  映画ちびまる子ちゃん『イタリアから来た少年』は、2015年に公開されたちびまる子ちゃんシリーズ第3作目の映画です。 脚本は、原作者のさくらももこさんが担当し、前作から23年ぶりの映画とな …