無料視聴

【日本高校ダンス部選手権2018】夏の動画を無料視聴!登美丘高校も観る方法

投稿日:2018年8月29日 更新日:

日本高校ダンス部選手権2018のTOP画像

あのバブリーダンスを生んだ、高校ダンス部の甲子園とも言える、

『第11回 日本高校ダンス部選手権 夏の公式全国大会』

が2018年8月17日、横浜市で行われました。

各校趣向を凝らしたオリジナルの衣装、演出、そして全員が動きを合わせて踊る姿は圧巻でした。

しかし、

・チケットが取れず、見に行くことができなかった。

・横浜まで遠くて行けなかった。

という方も中にはいるのではないでしょうか?

でも大丈夫!

『2018年 日本高校ダンス部選手権 全国大会』の動画が、公式の動画配信サービス「U-NEXT」にて配信されています。

・もう一度あの感動のダンスを見たい!

・動画を何度も見返してダンスを研究したい!

と思っている方も、U-NEXTを利用すれば、無料でフル動画が観れちゃいますので、今からその視聴方法をご紹介していきますね♪

 

U-NEXTの無料トライアルで『日本高校ダンス部選手権』を今すぐ視聴

※ご登録日を含む31日間以内に解約すれば、月額利用料は発生しません。

 

『日本高校ダンス部選手権』が観れる動画配信サービス

『日本高校ダンス部選手権』は、どの動画配信サービスで観れるのか各サービスを調査しました。

動画配信サービス 配信状況 必要な金額(ポイント) 無料視聴
FOD × 不可
U-NEXT 見放題作品のためポイント不要 可能
Hulu × 不可
dTV × 不可
ビデオマーケット × 不可
TSUTAYAディスカス × 不可

今回お調べした動画配信サービスの中で無料視聴が可能なサービスはU-NEXTだけでした!

 

U-NEXTとは?


U-NEXTは、日本最大級の動画配信サービスです。

パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用することができ、

・動画見放題8万本以上
・動画レンタル(ポイント作品)5万本以上
・書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上
・雑誌読み放題70冊以上

と今人気の動画配信サービスなんです。

しかもU-NEXTでは31日の無料お試しができ、その期間は見放題対象の動画を無料で観ることができますし、登録時にもらえる600ポイントを利用して、サイト内の有料動画や電子書籍を購入することだってできるんです!

無料期間内に忘れずに解約さえすれば完全0円で利用できてしまうので、とってもお得なんですよ!

 

無料動画サイトで『日本高校ダンス部選手権』は視聴可能?

U-NEXTの無料お試しキャンペーンを利用することで、動画を無料視聴できることは分かりましたね♪

でも、もっとてっとり早く動画を無料で観る方法があるんじゃないの?と思われる方もいらっしゃるでしょう。

そして、簡単に無料動画を観る方法として、YouTubeやdailymotion、pandoraといった動画配信サービスを利用する方も多いのではないでしょうか?

そこで、無料で『日本高校ダンス部選手権』の動画を視聴できるのか、各サイトを調べてみましたので検索結果を載せておきます。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。

 

YouTube『日本高校ダンス部選手権』の検索結果

YouTube
『日本高校ダンス部選手権』検索結果

 

dailymotion『日本高校ダンス部選手権』の検索結果

dailymotion
『日本高校ダンス部選手権』検索結果

 

pandora『日本高校ダンス部選手権』の検索結果

pandora
『日本高校ダンス部選手権』検索結果

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないということは違法アップロード動画として削除された可能性が高いです。

 

もし、ここで検索したdailymotion、pandoraなどの違法アップロードサイトで運良く『日本高校ダンス部選手権』を観れたとしても、

・画像が荒い
・動画が止まる
・広告ばかり表示される

といったように、正直あまりおすすめはできません。

最近では、違法にアップロードされた動画の規制は厳しくなっており、アップされた瞬間に削除されるケースも増えてきているのです。

 

なので、無料でしかも安全に『日本高校ダンス部選手権』の動画を観たいということであれば、やはりU-NEXTを利用するのが賢い方法のようですね。

 

U-NEXTは通常月額1,990円(税抜)ですが、31日間の無料お試し期間があり、加入特典として登録時すぐに600円分のポイントをもらう事ができます。

 

 

『日本高校ダンス部選手権』は見放題作品のためポイントは必要ないので、無料お試し期間中なら何回でも見返す事ができますし、

もらった600ポイントを利用すれば、サイト内の有料動画や電子書籍を購入することだってできちゃいますよ♪

 

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも動画を視聴することができるのでとても便利です。

 

U-NEXTの無料トライアルで『日本高校ダンス部選手権』を今すぐ視聴

※ご登録日を含む31日間以内に解約すれば、月額利用料は発生しません。

 

U-NEXTの動画ならdailymotionやpandoraなどの違法アップロード動画なんかより

✅高画質
✅見たい動画がすぐに見つかる

✅変な広告一切なし

当たり前ですが公式サイトなのでストレス無くサクサクすぐ視聴出来てしまいますよ。

 

『日本高校ダンス部選手権』のフル動画を無料で見るには?

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトU-NEXTにて『日本高校ダンス部選手権』が配信されています。

U-NEXTは通常月額1,990円ですが、無料トライアルキャンペーンを利用すれば、登録より31日間は0円なのでオススメです。

 

 

「なんで31日間も無料なの?」
「本当に無料なの?」

という方もご安心ください。

例えるなら、U-NEXTの無料キャンペーンはスーパーの試食と同じなのです。

食べてみないとその食品が美味しいのかわからないのと一緒で、
動画サービスも、一度試してみないとどんなサービスなのか?どんな動画が観られるのか?わかりませんよね?

無料でお試ししてもらって、もっと見たいという方に無料期間終了後も購入してもらうという形なのです。

なので、全然心配はいりません!

31日間の無料期間内に解約すれば一切お金は請求されません。

 

それでは、どうすればU-NEXTで『日本高校ダンス部選手権』を無料視聴できるのか登録方法をご紹介しておきますね。

U-NEXT無料トライアルへの登録方法

①はじめに、U-NEXTの公式サイトにアクセス。

↓U-NEXT公式サイト↓

 

「まずは31日間無料体験」をクリックしU-NEXTに登録画面へ

 

 

③基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

 

※ご登録日を含む31日間以内に解約すれば、月額利用料は発生しません。

 

流れをまとめると

『日本高校ダンス部選手権』を無料視聴する簡単3ステップ

①U-NEXT公式サイトにアクセスして無料登録する。

②登録期間中に貰ったポイントで『日本高校ダンス部選手権』や他の見放題動画を満喫する♪

③登録日を含む31日間以内に解約する。

という簡単な流れとなっています。

※注意点として、31日間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

「U-NEXTの無料トライアルを利用して快適に『日本高校ダンス部選手権』を視聴してみませんか?」

 

U-NEXTの無料トライアルで『日本高校ダンス部選手権』を今すぐ視聴

※ご登録日を含む31日間以内に解約すれば、月額利用料は発生しません。

 

『日本高校ダンス部選手権』をdailymotionやpandoraで観るのは危険!?

dailymotionやpandoraなどでも『日本高校ダンス部選手権』を視聴できる可能性はあります。

ただ、最近はdailymotionやpandoraを使っていると、ウィルスに感染したりということがあるようなので、結論から言うとお勧めできません。

 

↓実際に、dailymotionやpandoraを使っている人からはこんな声も・・・

 

 

ですから、dailymotionやpandoraのような不正アップロード動画ではなく安全に『日本高校ダンス部選手権』を視聴する場合は公式サイトのU-NEXT等で視聴することをオススメします。

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが、違法のサイトを見て、自分のパソコンやスマホを危険に晒す・・・というのは得策とは言えません。

 

危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録や設定があっても公式サービスを利用するほうが確実で安全です。

 

⇒公式サービスU-NEXTはこちら

※ご登録日を含む31日間以内に解約すれば、月額利用料は発生しません。

 

U-NEXTのお得情報

①動画配信数が豊富

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスです。
見放題作品80,000本、レンタル作品50,000本と豊富な動画のラインナップがあります。

 

 

最新映画の配信も早く、どの動画を見ようか迷ってしまうほどです。

 

②最新の雑誌が70誌以上読み放題!

動画配信サービスで有名なU-NEXTですが、雑誌も読むことができてしまいます。

70誌以上が読み放題になるので、いつも読んでる雑誌がある方はスマホでも読むことが出来るようになります。

 

また、書籍や漫画といった電子書籍ももらえるポイントを利用すれば無料で読むことができるのでとってもお得です。

 

③同時に4アカウントまで使える

U-NEXTなら、4アカウントまで作ることができます。たとえば同じ時間に別の作品を見られるので、家族みんなでご利用できます。
子ども用の設定ができるなど、アカウント同士のプライバシーも守られるので安心!

無料期間終了後も続けてお使いになる場合でも、例えば家族4人で利用すれば、一人あたり約500円で利用できるということになりとってもリーズナブルです!

 

もちろん、マルチデバイスに対応しているので、いつでもどこでも動画を楽しむことが出来てしまいますよ。

⇒U-NEXTの詳細はこちら

 

まとめ

以上、『日本高校ダンス部選手権』のフル動画を無料で視聴する方法についてまとめてみました。

dailymotionやpandoraなどの違法アップロードされた動画を観るというのはリスクがあります。

そんな危険を犯さなくても、公式サイトを利用すれば安全にしかも無料で観れてしまいます!

 

しかも、動画だけではなく雑誌も70紙以上読み放題だったり、もらえるポイントを利用すれば漫画だって見れちゃいます。

あなたも簡単登録で、今からたくさんの動画や雑誌、漫画を楽しんでしまいましょう!!

 

U-NEXTの無料お試しはこちら
※ご登録日を含む31日間以内に解約すれば、月額利用料は発生しません。

※本記事は、2018年10月時点の情報となります。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

映画【ルームメイト】動画フルを無料視聴!dailymotionとpandoraは?

『ルームメイト』は、北川景子と深田恭子が初めて共演を果たしたサスペンスホラー。 ルームメイトの不可解な行動をきっかけに奇怪な事件に巻き込まれていく女性の恐怖を描いた作品です。 そこで今回は、 映画『ル …

映画【キセキ―あの日のソビト―】フル動画を無料視聴!pandoraやdailymotionは?

『キセキ』は、メンバーが歯科医師で顔出しを一切しない、という異色の4人組音楽グループ「GReeeeN」の代表曲「キセキ」の誕生秘話を、松坂桃李と菅田将暉のダブル主演で描いた青春ドラマです。 この記事で …

アニメ【坂道のアポロン】動画を無料anitube以外で視聴する方法を紹介

アニメ『坂道のアポロン』は、 2012年4月から6月まで、フジテレビ「ノイタミナ」枠にて放送されたテレビアニメです。 2018年3月に劇場公開され、知念侑李さん出演で映画化され話題の作品となりました。 …

映画【夏美のホタル】フル動画を無料視聴!dailymotion/pandoraは?

『夏美のホタル』は、廣木監督と有村架純が「ストロボ・エッジ」に続き再タッグを組んだヒューマンドラマで、 将来に不安を抱えたヒロインが人々との交流を通して、新たな道を歩み始める姿を描いた心あたたまる作品 …

【絶対彼氏】ドラマ動画を1話から無料視聴!pandoraとdailymotion情報も

『絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~』は、2008年4月15日から6月24日まで、フジテレビ系列で放送されたドラマ。 主演の速水もこみち演じる、“理想の彼氏型ロボット”と不器用な人間たちの恋愛模様を描 …