無料視聴

【ワンピースエピソードオブ 空島】動画無料視聴!あらすじやアニメシリーズを観る方法

投稿日:2018年8月24日 更新日:

ワンピースエピソードオブ 空島のトップ画像

 

8月25日放送の『ワンピースエピソードオブ空島』は、これまでのアニメシリーズを一本にして放送するTVスペシャル版。

今回の放送のエンディングで、アニメワンピース主題歌を歌う安室奈美恵がコラボした特別映像がオンエアされるということで話題となりました。

 

この記事では『ワンピースエピソードオブ空島』のあらすじや、アニメ「ワンピース空島編」を無料で視聴する方法についてご紹介します。

 

『ワンピースエピソードオブ 空島』のあらすじ

海賊王を目指す少年モンキー・Dルフィは、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、そして、ニコ・ロビンを新たに仲間に加え、航海を続けていた。そんなある時、彼らのもとに空から巨大な船が落ちてきた。落下する船を避け、間一髪助かったルフィたち。驚く彼らの元に風にのってやってきた「スカイピア」と書かれた地図、それは天空の地「空島」への地図だった。しかし突如空が曇りはじめ巨人の影が現れる…。
空島への行き方を模索するルフィたちはジャヤで海賊モンブラン・クリケットと出会う。クリケットは400年前に絵本にもなった「うそつきノーランド」という不名誉な探検家の子孫だという事を知る。しかしクリケットの祖先ノーランドは嘘つきではなく、本当に空島に行ったかもしれない。その証拠としてルフィ達は航海日誌に描かれた衝撃の事実を知る。そして空島へ行く唯一の手がかりとしてバケモノ海流に飲み込まれなくてはならない事を知ったルフィ達は、メリー号に乗り込み海流に飲み込まれていくのであった…。
激しい海流を抜けた先に辿り着いたのは、雲の上に島々が存在する神の国・スカイピア。喜ぶ麦わら一味のもとに空の騎士ガン・フォールと空の住人コニスが現れる。しかし、そこは全能神と称されるエネルが支配する国だった…。

引用:https://www.fujitv.co.jp/

 

『ワンピース 空島編』のアニメを無料で視聴する方法

アニメ『ワンピース 空島編』は、どの動画配信サービスで観れるのか各サービスを調査しました。

動画配信サービス 配信状況 必要な金額(ポイント) 無料視聴
FOD 見放題 可能
U-NEXT 見放題 可能
Hulu ×
dTV ×
ビデオマーケット 108円 ポイント必要
TSUTAYAディスカス 100円(税抜) ポイント必要

配信状況が「○」の動画配信サービスでアニメ『ワンピース 空島編』が配信されています。
視聴に必要な金額(ポイント)が各サービスによって異なる点もポイントです。

ここで、おすすめな配信サービスはポイント無しで見放題となるFOD(月額888円)と、U-NEXT(月額1990円)です。

え!?有料なの?と思ったかもしれませんが大丈夫!

無料視聴欄が「可能」となっているので無料で観ることができます!

 

実は、この2つの動画配信サービスには、無料おためし期間が設けられています。

しかも無料期間内に解約してしまえば完全0円で利用できてしまうので、アニメ『ワンピース 空島編』も無料視聴可能となり、とってもお得なんです!

 ■おすすめ順
①無料で1300円分のポイントがもらえてお得→FODプレミアム
①無料期間は600ポイントもらえる→U-NEXT

しかし、無料お試しは一度きりなので、一度無料おためしを利用したことがあるサービスはおためしが出来ないので、無料視聴する場合は、一度も利用したことがないサービスを利用してみてください。

無料視聴おすすめ① FODプレミアム

おすすめの動画配信サービスはFODプレミアムです。

おすすめポイント

■無料期間が1ヶ月間と長い!

FODプレミアムは通常月額888円ですが、今なら1ヶ月間の無料お試しが可能です!

なので、FODプレミアム作品のアニメシリーズ「ワンピース 空島・スカイピア編」「ワンピース 空島・黄金の鐘編」が無料お試し期間なら見放題となります。

 

↓FODに無料登録すると・・・

「FODプレミアムで見る」だったボタンが「見る」になり期間中なら見放題になります!

 

■お試し期間でも大量ポイントが貰える!

FODプレミアムの最大の魅力の1つとして、無料期間でも1300ポイントがゲット出来るということが挙げられます。
ただし、すぐに1300ポイントが貰えるというわけではなく、まず登録後に100ポイント、そして8のつく日にログインすることで400ポイントをゲットすることができ、1ヶ月で合計1300ポイントを受け取ることができるという仕組みになっています!

このポイントを利用すれば、ポイント作品の「エピソードオブシリーズ」も無料で視聴可能になります。
※エピソードオブシリーズプレミアム作品ではないので400ポイントで配信されています。

 

↓今すぐに無料視聴できる↓

※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません

 

FODプレミアムには、ワンピース以外にもメリットがたくさんあります。無料期間の1ヶ月で全部体感しちゃいましょう♪

メリット①対象の作品が見放題

 

1つ目のメリットとして、FODプレミアムのメインでもあるプレミアム作品動画の見放題です。

放送中のドラマだけでなく、過去に放送された名作ドラマやアニメ・バラエティも見放題となるので、イッキ見も可能になってしまいます!

・あの月9ドラマをもう一度見返したい!
・あのアニメはどんな終わり方だったのか観たい!
・無性にバラエティが観たくなった!

なんて思ってる方にはとってもおすすめです♪

メリット②最新の雑誌が100誌以上も読める!

 

「週刊誌」「男性・女性ファッション誌」など、この他にもたくさん読み放題雑誌があり、約100誌以上が読み放題です。

メリット③マンガも無料で読める

3つ目のメリットは、電子書籍や漫画が読めるんです。対象の漫画は無料で読めますし、先ほど説明した1ヶ月でもらえるポイントを使えばお得に電子書籍を購入することもできてしまいます。

FODプレミアムの電子書籍サービスのとってもお得なところは、

電子書籍全作品に20%ポイント還元があるところ!

 

例えば、400ポイント(400円分)の漫画を購入した場合だと・・・

・1冊分のポイントバックが80ポイント
・5冊購入で80ポイント×5冊=400ポイントバック
・1冊分(400ポイント)ポイントバックを利用してもう一冊購入できる!

 

実はFODプレミアムでワンピースのマンガも無料で読むことが出来てしまいます。

 

ワンピースの1巻は1冊471ポイント(471円相当)で見ることが可能となっています。

そして1冊購入すると即座に94ポイントのポイントバックがあり、471ー94=377ポイントで1冊購入できることになります。

これだけでも、他のマンガ配信サービスより安いのですが・・・

ここで思い出してください。

FODプレミアムは1ヶ月で1300ポイント無料でもらえましたね♪

なので・・・

1300ポイント÷377ポイント=約3冊

1ヶ月間は完全無料で3冊分のワンピースが読めてしまいます!

定期的にまんがや雑誌を購入している場合は、FODプレミアムだととってもお得です。

⇒FODプレミアムの詳細はこちら

 

無料視聴おすすめ②U-NEXT

2つ目の無料視聴ができる配信サービスはU-NEXTです!

 

おすすめポイント

■無料期間が31日間と長い!

U-NEXTは通常月額1,990円と他の動画サービスに比べると割高ですが、31日間の無料トライアルが可能!

U-NEXTでも「ワンピース 空島・スカイピア編」「ワンピース 空島・黄金の鐘編」は見放題作品のため無料おためし期間中なら無料で視聴が可能になります。

■お試し期間でも登録後すぐに600ポイントが貰える!

 

 

U-NEXTでも、エピソードオブシリーズが配信されています。

 

登録後すぐにもらえる600ポイントを利用することで、432ポイントで配信されているエピソードオブシリーズのどれか1つを無料視聴することが可能となっています。

 

↓今すぐ無料視聴!!↓

※31日間以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

メリット①動画配信数が豊富

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスです。
見放題作品80,000本、レンタル作品50,000本と豊富な動画のラインナップがあります。

 

 

最新映画の配信も早く、どの動画を見ようか迷ってしまうほどです。

 

メリット②最新の雑誌が70誌以上読み放題!

動画配信サービスで有名なU-NEXTですが、雑誌も読むことができてしまいます。

70誌以上が読み放題になるので、いつも読んでる雑誌がある方はスマホでも読むことが出来るようになります。

 

また、書籍や漫画といった電子書籍ももらえるポイントをつかえば無料で読むことができるのでとってもお得です。

 

メリット③同時に4アカウントまで使える

U-NEXTなら、4アカウントまで作ることができます。たとえば同じ時間に別の作品を見られるので、家族みんなでご利用できます。
こども用の設定ができるなど、アカウント同士のプライバシーも守られるので安心!

無料期間終了後も続けてお使いになる場合でも、例えば家族4人で利用すれば、一人あたり約500円で利用できるということになりとってもリーズナブルです!

 

もちろん、マルチデバイスに対応しているので、いつでもどこでも動画を楽しむことが出来てしまいますよ。

⇒U-NEXTの詳細はこちら

 

海外サイトを利用するのは危険!

ネットで「ワンピース 動画 無料」と検索すれば視聴出来るかもしれません。

ただ、それらは違法にアップロードされた動画なので、すぐに削除の対象となったりダウンロード視聴してしまうと罪になる可能性があります。

その他にも

・低画質
・途中で動画が止まる
・広告が多くて邪魔

などのストレスが多いのでおすすめできません。

また、ウィルスの問題もあるようなので、無料で観れる公式サイトがあるので違法動画を利用するのはリスクしかないと言えます。

 

⇒安全に公式サイトFODで無料視聴してみる。

※無料お試し期間中に解約すればお金は一切かからず無料で動画を観る事ができます。

まとめ

以上、『ワンピースエピソードオブ空島』のあらすじや、アニメ「ワンピース空島編」を無料で視聴する方法についてご紹介しました。

公式サイトの無料キャンペーンを利用すれば、すぐに無料視聴可能です。
無料で観たいからといって、違法なアップロード動画を探すよりも圧倒的に高画質で邪魔な広告もない動画を楽しむことが出来てしまいます!

これが長い所だと1ヶ月も無料だなんてお得過ぎです♪
 

 

無料期間でも1300ポイントがもらえるFODプレミアムは無料おためしをクリック

 

無料期間で600ポイントもらえるU-NEXTはこちらから無料トライアルをクリック

 

※本記事は、2018年10月時点の情報となります。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

映画【青空エール】動画フルを無料視聴!dailymotionとpandoraは?

  『青空エール』は、数々の大人気漫画を生み出している「別冊マーガレット」に連載された河原和音さんの代表作で、連載開始当初から読者の心をつかみ続け、フィナーレを迎えた2015年には“青空ロス …

映画『オデッセイ』のフル動画を無料視聴する方法!dailymotionやpandoraも紹介

『オデッセイ』は2015年にアメリカ合衆国で公開されたSF映画で、主演はマット・デイモン。 火星に一人置き去りにされた宇宙飛行士の生存をかけた孤独な奮闘と、彼を救いだそうとする周囲の努力を描いた作品で …

映画【信長協奏曲】フル動画を無料視聴!dailymotionも紹介

『信長協奏曲』は、2014年にフジテレビの月9にてドラマ化されました。 その続編である映画『信長協奏曲NOBUNAGA CONCERTO』は、“本能寺の変”を描きます。 サブロー(小栗旬)の運命は・・ …

映画【にがくてあまい】のフル動画を無料視聴する方法!デイリーとパンドラは?

『にがくてあまい』は、小林ユミヲさんによる同名コミックを、川口春奈さん、林遣都さん主演で実写映画化したラブコメディー。 ひょんなことから一緒に住むことになった肉食系シングル女性と、ゲイで菜食主義者の男 …

【好きな人がいること】無料動画をフル視聴!Pandora.Dailymotionも紹介

『好きな人がいること』は2016年夏に放送された月9ドラマです。 主演は桐谷美玲さんが務め、山﨑賢人さん、三浦翔平さん、野村周平さんといった人気の俳優さんが出演し注目のドラマとなりました。 &nbsp …