無料視聴

【イッテQ】7/29安室奈美恵の見逃し無料動画はYouTubeかTVerで観れる?

投稿日:

イッテQのトップ画像

「世界の果てまでイッテQ!」7月29日(日)にとうとう安室奈美恵さんが登場しましたね!以前から安室さんの大ファンのイモトとの夢の共演を果たしました!

しかし、今回の放送を見逃してしまったなんて方も中にはいるのではないでしょうか?

ということで、7月29日(日)放送の「世界の果てまでイッテQ!」の見逃し放送はあるのか?

TVerやYouTubeで無料視聴は可能なのか調べてみました。

もし、TVerやYouTubeでイッテQを観れなかった場合でも、安室奈美恵さんの動画を無料で視聴できる方法もご紹介します。

 

「世界の果てまでイッテQ!」はTVerで観れる?

ドラマやバラエティー番組の放送終了後に見逃し配信をしている民法公式テレビポータルTVer(ティーバー)は、放送終了後の約一週間以内なら見逃した番組が無料で視聴できるのでとっても便利な動画配信サイトです。

そして、「イッテQ」を放送している日テレのバラエティ番組である「マツコ会議」や「有吉反省会」はTVerで見逃し配信を行なっています。

しかし、残念ながら「イッテQ」の配信はなく、もし見逃してしまった場合でもTVerでは無料で観ることができないのです。

 

「世界の果てまでイッテQ!」はYouTubeで観れる?

では、見逃した番組を無料で観ることができるTVerで配信が無い場合、YouTubeなら7月29日の「イッテQ」はアップされているのか調べてみました。

※YouTubeで観れないといった場合は下で紹介する方法で無料視聴可能です。

YouTube
イッテQ7月29日「珍獣ハンターイモトワールドツアー特別編in台湾」

検索した現在は、文字がスクロールするテロップ動画などが多くヒットしました。

残念ながらYouTubeにアップされているドラマや、バラエティの動画は著作権違法の動画なのですぐに削除されてしまいます。

よくYouTubeでテレビ動画を小さくしてアップされているのは、そんな削除を免れる為に加工されているからなのです。

 

もし、YouTubeでイッテQ安室奈美恵さん出演動画が観れなかった場合のために、正規でイッテQを配信している動画サービスを調べてみました。

 

 

▼イッテQを配信している動画配信サービス▼

動画配信サービス 配信状況
FOD ×
U-NEXT ×
dTV ×
hulu
auビデオパス ×

正規でイッテQの動画を配信している動画サービスを調べた結果、イッテQを観ることができる動画配信サービスはhuluのみとなっていました。

 

 

huluでは「イッテQ! 大図鑑」という放送の中から選りすぐりの映像をご紹介する配信が行われています。

 

そして、7月29日安室奈美恵さん出演の放送終了後の告知で安室奈美恵密着ドキュメンタリー「奇跡の対談までの舞台裏」をHulu独占配信という発表が!

 

なんと!

huluを利用すれば、イモトが安室さんに遭遇した(イッテQドッキリの裏側)が配信されており見逃した7月29日のイッテQがすぐに観れるんです!

 

しかも、huluでしか観られない安室奈美恵さんの貴重なドキュメンタリー映像を毎月1話ずつ追加更新されており、これを全部視聴可能!!

 

7月29日のイッテQは、「安室×イモト写真の舞台裏&安室展覧会特集見どころ」という題名で配信されています。

それ以前の配信は、

・01 デビュー25周年沖縄ライブに密着

・02 25周年沖縄LIVEについてロングインタビュー

・03 ベストアルバム「Finally」レコーディングに密着

・04 全国各地ラジオ出演の裏側

・05 ラストツアー直前インタビュー

・06 安室奈美恵オフショット特集

・07 安室奈美恵日テレアーカイブ特集

・08 ファッション誌の取材に密着

・09 ラストツアーと舞台裏

・10 アジアツアーと舞台裏

が配信されており、安室奈美恵さんファンなら絶対見逃せない配信内容となっていますよ!

 

 

今なら、huluは通常月額933円ですが、2週間の無料トライアル期間があるので無料でお試しが可能です。

hulu独占映像のドキュメンタリーも配信されているので安室奈美恵さんファンにとってかなり嬉しい映像ばかり!

なので、huluの2週間無料トライアルを利用すれば安室奈美恵さんのドキュメンタリーを全部無料で視聴可能となっていますよ!

見終わった後、解約してしまえば一切料金はかからないので安心して私も動画を堪能しています!結構なボリュームなのでこれがタダで観れるなんてすごくお得ですよね♪

 

⇒hulu公式サイトはこちら
2週間以内に解約すればお金が一切かかりません。

「世界の果てまでイッテQ!」を無料視聴する方法!

それでは、huluでイッテQに出演した安室奈美恵さんの動画を無料視聴する方法をご紹介します。

huluの登録はとっても簡単で2ステップで登録が完了します。

 

STEP①
hulu公式サイトにアクセスし、お客様情報を入力します。

STEP②

続いて、決済情報を入力すれば登録完了!

とっても簡単に二週間の無料トライアルの登録が完了します。

 

そして無料で視聴するのに忘れてはいけないのは、二週間以内に解約することです。

huluは、いつでもオンラインで解約できるので、無料期間中の2週間以内に解約すれば一切料金の請求はされず無料でhuluのサービスを全て満喫することが出来ます。

 

流れをまとめると、

1、hulu公式サイトにアクセスし無料登録。

2、安室奈美恵さん出演のイッテQや他の動画を満喫する。

3、無料期間中の2週間以内に解約する。

※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

↓huluで安室奈美恵イッテQドッキリの裏側を今すぐ観る↓

※2週間以内に解約すれば無料で視聴OK!

 

「イッテQ」安室奈美恵出演(7/29)の口コミ


今回のイッテQのツイートをまとめてみました。

やはり、イモトさんの安室奈美恵さんに対する気持ちがとても分かり感動する神回となりましたね。

ファンのかがみとも言える振る舞いは、観ている視聴者である私も感動してしまいました。

 

まとめ

以上、7月29日(日)放送の「世界の果てまでイッテQ!」安室奈美恵さん出演の見逃し放送はあるのか?TVerやYouTubeで無料視聴は可能なのかを調査してみました。

TVerでの見逃し配信は無く、YouTubeで動画がアップされる可能性はありますが、アップされたとしても小さく加工された動画など低画質で見辛いものがほとんどです。

やはり、イッテQ安室奈美恵さんの動画は、裏側のドキュメンタリーまで観ることができるhuluを利用するのが一番手っ取り早そうですね。

しかも2週間のお試し期間があるので、イッテQだけでなく他の5万本の動画が無料で見放題となります。

無料で観れる今おためしすることをおすすめします!

 

解約も簡単♪2週間以内に解約で無料です!

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

映画【四月は君の嘘】のフル動画を無料視聴!pandoraとdailymotionは?

『四月は君の嘘』は、 月刊少年マガジンにて連載され、“泣けるラブストーリー”として第37回講談社漫画賞を受賞、 2014年秋から2015年春に放送されたアニメも「SUGOI JAPAN Award20 …

【フィギュアスケート2017】動画や羽生結弦を無料視聴!エキシビションも見放題

2017年3月29日~4月2日の5日間連続放送された、 『世界フィギュアスケート2017』 その中でも、いちばんの見どころは羽生結弦選手の男子フリーでしたね♪ なんと、フリー世界最高得点の223.20 …

【名前をなくした女神】無料動画をpandoraとdailymotionで視聴する方法

『名前をなくした女神』は、 子どもの小学校受験を控えたママ友達の間で繰り広げられる、嫉妬、見栄、嘘、裏切り、騙し合いなど、複雑な人間関係を描いた社会派ドラマ。 主演は連続ドラマ初主演の杏さん。  キャ …

【いつかこの雨がやむ日まで】の動画を無料視聴!pandoraとdailymotionで観れる?

2018年8月4日から放送が始まったオトナの土ドラ『いつかこの雨がやむ日まで』。 元AKB48渡辺麻友さん主演の、愛と罪と狂気を描くラブサスペンスです。 そこで今回は、 『いつかこの雨がやむ日まで』を …

【プロポーズ大作戦】動画を1話から最終回まで無料pandoraとdailymotionで観れる?

『プロポーズ大作戦』は2007年フジテレビの月9枠で放送されていたドラマです。 思いを寄せていた幼なじみ・吉田礼(長澤まさみ)に告白できないまま、彼女の結婚式に出席することになった主人公・岩瀬健(山下 …