無料視聴

【イッテQ】7/29安室奈美恵の見逃し無料動画はYouTubeかTVerで観れる?

投稿日:2018年7月30日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

「世界の果てまでイッテQ!」7月29日(日)にとうとう安室奈美恵さんが登場しましたね!以前から安室さんの大ファンのイモトとの夢の共演を果たしました!

しかし、今回の放送を見逃してしまったなんて方も中にはいるのではないでしょうか?

ということで、7月29日(日)放送の「世界の果てまでイッテQ!」の見逃し放送はあるのか?

TVerやYouTubeで無料視聴は可能なのか調べてみました。

もし、TVerやYouTubeでイッテQを観れなかった場合でも、安室奈美恵さんの動画を無料で視聴できる方法もご紹介します。

 

 

「世界の果てまでイッテQ!」はTVerで観れる?

ドラマやバラエティー番組の放送終了後に見逃し配信をしている民法公式テレビポータルTVer(ティーバー)は、放送終了後の約一週間以内なら見逃した番組が無料で視聴できるのでとっても便利な動画配信サイトです。

そして、「イッテQ」を放送している日テレのバラエティ番組である「マツコ会議」や「有吉反省会」はTVerで見逃し配信を行なっています。

しかし、残念ながら「イッテQ」の配信はなく、もし見逃してしまった場合でもTVerでは無料で観ることができないのです。

 

「世界の果てまでイッテQ!」はYouTubeで観れる?

では、見逃した番組を無料で観ることができるTVerで配信が無い場合、YouTubeなら7月29日の「イッテQ」はアップされているのか調べてみました。

※YouTubeで観れないといった場合は下で紹介する方法で無料視聴可能です。

YouTube
イッテQ7月29日「珍獣ハンターイモトワールドツアー特別編in台湾」

検索した現在は、文字がスクロールするテロップ動画などが多くヒットしました。

残念ながらYouTubeにアップされているドラマや、バラエティの動画は著作権違法の動画なのですぐに削除されてしまいます。

よくYouTubeでテレビ動画を小さくしてアップされているのは、そんな削除を免れる為に加工されているからなのです。

 

もし、YouTubeでイッテQ安室奈美恵さん出演動画が観れなかった場合のために、正規でイッテQを配信している動画サービスを調べてみました。

 

 

▼イッテQを配信している動画配信サービス▼

動画配信サービス 配信状況
FOD ×
U-NEXT ×
dTV ×
hulu
auビデオパス ×

正規でイッテQの動画を配信している動画サービスを調べた結果、イッテQを観ることができる動画配信サービスはhuluのみとなっていました。

 

 

huluでは「イッテQ! 大図鑑」という放送の中から選りすぐりの映像をご紹介する配信が行われています。

 

そして、7月29日安室奈美恵さん出演の放送終了後の告知で安室奈美恵密着ドキュメンタリー「奇跡の対談までの舞台裏」をHulu独占配信という発表が!

なんと!

huluを利用すれば、イモトが安室さんに遭遇した(イッテQドッキリの裏側)が配信されており見逃した7月29日のイッテQがすぐに観れるんです!

 

しかも、huluでしか観られない安室奈美恵さんの貴重なドキュメンタリー映像を毎月1話ずつ追加更新されており、これを全部視聴可能!!

 

7月29日のイッテQは、「安室×イモト写真の舞台裏&安室展覧会特集見どころ」という題名で配信されています。

それ以前の配信は、

・01 デビュー25周年沖縄ライブに密着

・02 25周年沖縄LIVEについてロングインタビュー

・03 ベストアルバム「Finally」レコーディングに密着

・04 全国各地ラジオ出演の裏側

・05 ラストツアー直前インタビュー

・06 安室奈美恵オフショット特集

・07 安室奈美恵日テレアーカイブ特集

・08 ファッション誌の取材に密着

・09 ラストツアーと舞台裏

・10 アジアツアーと舞台裏

が配信されており、安室奈美恵さんファンなら絶対見逃せない配信内容となっていますよ!

 

 

今なら、huluは通常月額1,026円(税込)ですが、2週間の無料トライアル期間があるので無料でお試しが可能です。

hulu独占映像のドキュメンタリーも配信されているので安室奈美恵さんファンにとってかなり嬉しい映像ばかり!

なので、huluの2週間無料トライアルを利用すれば安室奈美恵さんのドキュメンタリーを全部無料で視聴可能となっていますよ!

見終わった後、解約してしまえば一切料金はかからないので安心して私も動画を堪能しています!結構なボリュームなのでこれがタダで観れるなんてすごくお得ですよね♪

 

⇒hulu公式サイトはこちら
2週間以内に解約すればお金が一切かかりません。

「世界の果てまでイッテQ!」を無料視聴する方法!

それでは、huluでイッテQに出演した安室奈美恵さんの動画を無料視聴する方法をご紹介します。

huluの登録はとっても簡単で2ステップで登録が完了します。

 

STEP①
hulu公式サイトにアクセスし、お客様情報を入力します。

STEP②

続いて、決済情報を入力すれば登録完了!

とっても簡単に二週間の無料トライアルの登録が完了します。

 

そして無料で視聴するのに忘れてはいけないのは、二週間以内に解約することです。

huluは、いつでもオンラインで解約できるので、無料期間中の2週間以内に解約すれば一切料金の請求はされず無料でhuluのサービスを全て満喫することが出来ます。

 

流れをまとめると、

1、hulu公式サイトにアクセスし無料登録。

2、安室奈美恵さん出演のイッテQや他の動画を満喫する。

3、無料期間中の2週間以内に解約する。

※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

↓huluで安室奈美恵イッテQドッキリの裏側を今すぐ観る↓

※2週間以内に解約すれば無料で視聴OK!

 

「イッテQ」安室奈美恵出演(7/29)の口コミ


今回のイッテQのツイートをまとめてみました。

やはり、イモトさんの安室奈美恵さんに対する気持ちがとても分かり感動する神回となりましたね。

ファンのかがみとも言える振る舞いは、観ている視聴者である私も感動してしまいました。

 

まとめ

以上、7月29日(日)放送の「世界の果てまでイッテQ!」安室奈美恵さん出演の見逃し放送はあるのか?TVerやYouTubeで無料視聴は可能なのかを調査してみました。

TVerでの見逃し配信は無く、YouTubeで動画がアップされる可能性はありますが、アップされたとしても小さく加工された動画など低画質で見辛いものがほとんどです。

やはり、イッテQ安室奈美恵さんの動画は、裏側のドキュメンタリーまで観ることができるhuluを利用するのが一番手っ取り早そうですね。

しかも2週間のお試し期間があるので、イッテQだけでなく他の5万本の動画が無料で見放題となります。

無料で観れる今おためしすることをおすすめします!

 

解約も簡単♪2週間以内に解約で無料です!

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

映画【わたしに××しなさい!】フル動画を無料視聴!dailymotion/pandoraでも観れる?

映画『わたしに××しなさい!』は、 遠山えまの人気コミックを、「暗黒女子」の玉城ティナと「覆面系ノイズ」の小関裕太のダブル主演で実写映画化した作品です。 恋愛経験ゼロの少女が男子に命じる過激恋愛ミッシ …

【私が恋愛できない理由】1話からフル動画が無料視聴!pandora/dailymotionは?

『私が恋愛できない理由』は、2011年10月17日から12月19日まで、フジテレビ系列の月9枠で放送されたドラマです。 香里奈さんの月9初主演作ということでも注目されました。 「恋愛超氷河期」の現代に …

【神さまの言うとおり】動画無料をpandoraとdailymotion以外でフル視聴!

『神さまの言うとおり』は、金城宗幸さん原作・藤村緋二さん作画による人気漫画を、「悪の教典」の三池崇史監督が実写映画化したサバイバルサスペンスです。 いつもの教室で突如、命懸けの不条理なゲームに巻き込ま …

【カレ、夫、男友達】動画を1話から無料視聴!pandoraやDailymotion情報も

『カレ、夫、男友達』は、直木賞作家・江國香織さんの傑作「思いわずらうことなく愉(たの)しく生きよ」を原作に、NHK「ドラマ10」にて2011年11月1日から12月20日まで放送されたドラマです。 主演 …

映画【恋は雨上がりのように】フル動画を無料視聴!pandoraやdailymotionは?

『恋は雨上がりのように』は、眉月じゅん原作の同名コミックを、小松菜奈と大泉洋共演で実写映画化した作品で、冴えないファミレスの店長の男と、彼に心を奪われた女子高生の恋の行方を描いたラブストーリーです。 …