無料視聴

【プロポーズ大作戦】動画を1話から最終回まで無料pandoraとdailymotionで観れる?

投稿日:2018年7月23日 更新日:

プロポーズ大作戦のトップ画像

『プロポーズ大作戦』は2007年フジテレビの月9枠で放送されていたドラマです。

思いを寄せていた幼なじみ・吉田礼(長澤まさみ)に告白できないまま、彼女の結婚式に出席することになった主人公・岩瀬健(山下智久)。
そこに、妖精を名乗る男(三上博史)が登場し、その妖精の力を借りタイムスリップ。礼との恋の成就を試みるストーリーです。

 

今回はそんな『プロポーズ大作戦』を1話から最終回までフルで無料視聴するための方法をお伝えしていきます。

 

『プロポーズ大作戦』を無料で視聴するために

・Pandora(パンドラ)

・Dailymotion(デイリーモーション)

などの無料で視聴できるサイトを調べてみました。

 

もし、PandoraDailymotionで観れないといった場合でも、

簡単に『プロポーズ大作戦』を無料で視聴する方法も一緒に紹介します。

 

『プロポーズ大作戦』をPandoraやDailymotionで視聴できる?

PandoraとDailymotionの海外サイトで『プロポーズ大作戦』を視聴できるのか調べてみました。

下に検索した結果を載せておきます。

 

※最近海外無料サイトを利用するとウィルス感染するという報告もあるようなので、動画のリンクは削除いたしました。

 

こちらで動画が見つからない・リンクが切れている場合は、後で紹介している方法でも簡単無料で『プロポーズ大作戦』が視聴可能ですのでご覧になってみてください。

Pandora Dailymotion
 『プロポーズ大作戦』  『プロポーズ大作戦』

たとえ、PandoraやDailymotionの違法アップロードサイトで『プロポーズ大作戦』を観れたとしても、

・画像が荒い
・動画が止まる
・不要な字幕が入る

といったように、あまりおすすめはできません。

なので、高画質で安全に観れるのはDVDレンタルなどが一番なのかもしれません。

でも、レンタルショップに行くのも面倒だし、その上ドラマ全話を借りようと思うと結構なレンタル代が必要です。

 

そこでお得に、『プロポーズ大作戦』を動画配信サービスで見れないのか色々と検索をしてみました。

↓以下が動画配信サービスを検索した結果です↓

動画配信サービス 月額(税抜) 配信状況
hulu 933円 ×
dTV 500円 ×
U-NEXT 1990円 ×
FOD 888円

このように、ドラマ『プロポーズ大作戦』を観られる動画配信サービスはFODのみとなっています。

月額も888円なので、レンタルショップで全話を借りるよりリーズナブルです。

でも、やっぱり無料で観たいですよね?

それが今なら、

PandoraやDailymotionではなく公式サービスのFODでも『プロポーズ大作戦』を無料で観ることが出来ます。

 

驚くべきは、

FODプレミアムなら登録から1ヶ月の無料お試し期間があり、おまけに『プロポーズ大作戦』は見放題作品です。

 

 

つまり、FODの1ヶ月間無料期間なら『プロポーズ大作戦』の1話から最終回の動画を無料で視聴することができるんです。

 

↓無料期間を利用して『プロポーズ大作戦』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODプレミアムの動画なら公式サイトなので、

高画質で、リンク切れもなく、変な広告なんて一切ありません。

なので、違法アップロードサイトなんかより断然ストレスフリーですぐ視聴出来てしまいますよ。

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

「FODに無料登録で快適に『プロポーズ大作戦』を視聴してみませんか?」

 

※無料お試しについて
Yahoo! JAPAN IDで31日間無料キャンペーンを利用したことがある方でも、Amazonアカウントでの登録が初めての場合は1ヶ月の無料お試しが適用となります。

【FODプレミアム】無料お試し2回目でもAmazon再登録は適用される?

無料お試しは今のうちに!!

 

⇒公式サービスFODの無料登録はこちら
※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

『プロポーズ大作戦』の動画を1話から最終回まで無料で見るには?

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトFODでも『プロポーズ大作戦』が配信されています。

FODは通常月額888円ですが、今なら無料キャンペーン中なので登録日より1ヶ月間は0円!!

 

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば1ヶ月間無料でお試しが可能です。

 

それでは、FODプレミアムで『プロポーズ大作戦』を無料視聴する方法を紹介しておきます。

FODプレミアムの登録方法

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

⇒FODプレミアム公式サイト

 

②「今すぐ無料おためし」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

 

③次にAmazonアカウントでログインします。

④基本情報を入力するだけなので2~3分で「あっ」という間に登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『プロポーズ大作戦』を無料視聴する方法は?

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐ無料おためし」をタップする。
②Amazonアカウントでログイン
③各種情報を入力し登録完了!
④登録期間中に貰えるポイントなどを使って動画を満喫する♪
⑤無料期間の1ヶ月以内に解約する。

という流れとなっています。

1ヶ月間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、1ヶ月以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

↓FODプレミアム無料期間で『プロポーズ大作戦』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

PandoraやDailymotionは危険!?

PandoraやDailymotionなどでも『プロポーズ大作戦』を視聴できる可能性はあります。

ただ、最近はPandoraやDailymotionを使っていると、ウィルスに感染したりということがあるようなので、

結論から言うとお勧めできません。

 

↓実際に、PandoraやDailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

ですから、PandoraやDailymotionのような不正アップロードサイトではなく安全に『プロポーズ大作戦』を視聴する場合は公式サイトのFODで視聴することをオススメします。

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが、違法のサイトを見て、自分のパソコンやスマホを危険に晒す・・・というのは得策とは言えません。

危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録や設定があっても公式サービスを利用するほうが確実安全です

⇒公式サービスFODの無料登録はこちら
※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

『プロポーズ大作戦』の基本情報

「概要」

『プロポーズ大作戦』は、大好きな女性に想いを告げられぬまま彼女の結婚式に出る羽目になってしまった男が、過去をもう一度やり直すチャンスをもらったことで、他の男性に奪われてしまった彼女を取り戻すべく奮闘するラブコメディーです。
山下智久が演じるのは、意地っ張りで恋に不器用な男、岩瀬健。一方長澤まさみは、体育会気質で快活で明るく、負けん気の強い女の子で、健の幼なじみの吉田礼を演じます。二人は、会えば憎まれ口を言い合ってけんかになることもしばしば・・・だったが、その実お互いを理解し合っているとても相性の良い間柄。しかし二人とも恋愛には奥手で、どうしても照れが入ってしまい、幼なじみという関係から抜け出せず・・・。
ふがいない自分の人生を6年前からやり直すこととなった健は、礼との関係を変えて、新郎の席に座ることができるのか?!そんなハラハラドキドキとともに、高校・大学・社会人という7年間に、健と礼に何が起こったのか、その過去が明らかになり、バカバカしくも、ほろ苦く切ない二人の恋物語がリプレイされていきます。

 

「キャスト」

山下智久/長澤まさみ/榮倉奈々/平岡祐太/濱田岳/三上博史/藤木直人 他

 

『プロポーズ大作戦』の感想

『プロポーズ大作戦』の感想をまとめてみました。

『プロポーズ大作戦』を観た方の感想はどれも高評価ですね!

FODプレミアムなら、レンタル屋さんに行ってお金を払わなくても、無料キャンペーンを利用すれば、「タダ見!」出来てしまいますよ♪

 

しかも!!

只今、FODでは山下智久さんの出演作品が多数配信中ですので、もっと山Pが見たいという方は今がチャンスです!

 

・『SUMMER NUDE』

・『プロポーズ大作戦』

・『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』

・『5→9~私に恋したお坊さん~』

などのドラマや『コード・ブルー』シリーズも配信中となっています。

この全ての作品がFODプレミアム会員になれば見放題となってしまうなんて、とってもお得です!

 

⇒FOD公式サイトはこちら

 

FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

『コンフィデンスマンJP』
『コード・ブルー3』
『刑事ゆがみ』
『民衆の敵』
『昼顔』
『明日の約束』
『さくらの親子丼』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『僕たちがやりました』
『セシルのもくろみ』
『警視庁いきもの係』

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作を多数配信されています!

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

FODプレミアム会員なら、雑誌が無料で読み放題です!

無料で読み放題になる雑誌は、なんと約100誌以上!最新の雑誌が読み放題になります。

また、FODマガジンアプリをダウンロードすればスマホにダウンロードできるのでとっても便利♪

 

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

FODプレミアム会員なら、対象の漫画も無料で読めます!

しかも毎月ラインナップが変わるので、いろんな漫画を無料で読むことも可能なんです。

 

 

大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ
毎月3回のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

 

ポイントを使えば最新作のドラマや映画にも使え毎日動画三昧です♪

 

まとめ

ということで、『プロポーズ大作戦』を無料視聴する方法をまとめてみました。

PandoraやDailymotionのような不正アップロードサイトで動画を観るより、公式サイトは安心して動画を観られますし、高画質で特典もいっぱいです。

簡単登録するだけで、動画や雑誌、漫画にいたるまで1ヶ月間の無料キャンペーンFODプレミアムで毎日を楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得なFODプレミアムですが、いつ無料キャンペーンが終わってしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの1ヶ月間無料お試しはこちら

※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「紹介している作品は、2018年7月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

【マツコ会議】見逃し動画をYoutube以外で無料視聴する方法!DailymotionとPandoraは?

『マツコ会議』は日本テレビ土曜よる11時から放送されているバラエティ番組です。 今回はそんな『マツコ会議』を無料視聴するための方法をご紹介していきます。 『マツコ会議』を見逃してしまったという方のため …

【黒井戸殺し】見逃し動画を無料視聴!pandora/dailymotionフルで見れる?

この記事では、2018年4月14日から放送が開始された『黒井戸殺し』の動画をフルで無料視聴する方法をお伝えして行きます。 ・『黒井戸殺し』を見逃した! ・録画予約をうっかり忘れた! ・もう一度あのシー …

映画【アントマン】フル無料動画はdailymotion/pandoraでも観れる?

『アントマン』は、マーベルコミックスの人気キャラクターを主人公にしたSFアクション映画です。体長1.5センチという小さな体を生かしながら、強大な悪を倒していくアントマンの姿は痛快です! そこで今回は、 …

【イッテQ】7/29安室奈美恵の見逃し無料動画はYouTubeかTVerで観れる?

「世界の果てまでイッテQ!」7月29日(日)にとうとう安室奈美恵さんが登場しましたね!以前から安室さんの大ファンのイモトとの夢の共演を果たしました! しかし、今回の放送を見逃してしまったなんて方も中に …

【のだめカンタービレ】ドラマ動画を1話から無料視聴!pandoraとdailymotionは?

『のだめカンタービレ』は、クラシック音楽をテーマとした“超”人気コメディー漫画『のだめカンタービレ』をドラマ化した作品で、2006年10月から12月までフジテレビ系で放送された爆笑青春ラブコメディーで …