無料視聴

【コンフィデンスマンJP】の動画を無料視聴!pandoraとdailymotionで観れる?

投稿日:2018年7月19日 更新日:

コンフィデンスマンJPのトップ画像2018年4月9日から放送が始まったドラマ『コンフィデンスマンJP』

長澤まさみさんが「月9ドラマ」で主演するのは、山下智久さんとW主演を務めた『プロポーズ大作戦』以来およそ11年ぶり。

 

『コンフィデンスマンJP』は、長澤まさみさん、東出昌大さん、小日向文世さんの主要キャストが全員詐欺師という

「痛快エンターテインメントコメディー」となっています。

そこで今回は、

『コンフィデンスマンJP』を見逃してしまった場合や、もう一度あの回を観たいという方のために動画を無料視聴する方法をお伝えしていきます。

 

『コンフィデンスマンJP』を無料視聴するために、

・pandora「パンドラ」

・dailymotion「デイリーモーション」

といった無料で視聴できるサイトも調べてみました。

 

もし、無料動画サイトpandora・dailymotionで観れないといった場合でも、
『コンフィデンスマンJP』を無料視聴する方法も一緒にご紹介していきたいと思います。

 

pandoraやdailymotionで『コンフィデンスマンJP』は視聴可能?

見逃し配信が一週間以上経過してしまった次の方法として、pandoraやdailymotionといった動画配信サービスを利用する方も多いのではないでしょうか?

ということで、

pandoraとdailymotionで『コンフィデンスマンJP』は観れるのか検索結果を掲載しています。

ただ、pandoraやdailymotionは違法アップロードされた動画が載っているサイトなのでリスクがあり、

あまりおすすめはできません。

もし動画リンクが切れていたり、観れたとしても画質が悪い場合は、後ほどご紹介する方法でも見逃し動画を無料で視聴することができますのでご覧になってみてください。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。
pandora dailymotion
『コンフィデンスマンJP』 『コンフィデンスマンJP』

pandoraやdailymotionで視聴しようとすると、

・低画質
・動画が止まる
・リンク切れ

といったように、あまりおすすめはできません。

でも大丈夫!!

 

今回検索したpandoraやdailymotionではなく公式サービスのFOD でも『コンフィデンスマンJP』を無料で観ることが出来るので安心してください。

 

 

FODプレミアムは通常888円(税抜)ですが、

なら、

FODプレミアム登録から2週間の無料お試し期間があり、おまけに『コンフィデンスマンJP』は見放題作品です。

つまり、FODの2週間の無料期間なら『コンフィデンスマンJP』の動画を無料で視聴することができるんです。

 

また、FODはお試し期間中でもポイントをもらうことができます。

この「”8の日キャンペーン”でもらえるポイント」「登録時にもらえるボーナスポイント」は、

2週間の無料お試し期間であってもゲットできるので、

登録日によっては最大900ポイントもゲットすることができます!

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は登録日によって異なります。)

 

もらったポイントを利用すれば、レンタル作品の視聴や、電子書籍の購入なんかもできちゃいますよ♪

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも動画を視聴することができるのでとても便利です。

 

FODプレミアムの動画ならpandoraやdailymotionなどの違法アップロード動画なんかより

✅高画質
✅見たい動画がすぐに見つかる

✅変な広告一切なし

当たり前ですが公式サイトなのでストレス無くサクサクすぐ視聴出来てしまいますよ。

 

↓FODプレミアムの無料期間で『コンフィデンスマンJP』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODプレミアムって?無料お試し期間や口コミは?

では、『FODプレミアム』って何?という方のために、どんなサービス内容なのかご紹介していこうと思います。

 

FODプレミアムは、フジテレビが運営する動画配信サービスFOD(フジテレビオンデマンド)のサービスの一つです。

 

最近では、VOD(ビデオオンデマンドサービス)という言葉を聞いたことがある、という方も多いと思います。

 

その特徴は、レンタルビデオ屋さんに行かなくても、

スマホや、タブレットでいつでもお気に入りの動画が“好きな時にすぐ観れる”というところです!

 

たとえば、通勤途中の電車の中でも、ベッドの上でゴロゴロしながらでも、さらにはお風呂に入りながらでも動画が観れてしまうのです♪

なので、人気急上昇中のサービスなんです!

 

FODは、最近よく耳にする、『hulu』『U-NEXT』『dTV』『Paravi』なんかと同じVODサービスです。

フジテレビが運営するだけあってフジテレビで放送中のドラマや、バラエティを多く取り扱っているのが特徴です。

 

■取扱い作品■

『コンフィデンスマンJP』
『昼顔』
『リッチマンプアウーマン』
TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』
『あいのり Asian Journey』

この他にも、最新ドラマ、バラエティ、映画、アニメなど約22,000本の作品が用意されています。

 

通常FODプレミアムを利用する場合は月額888円(税抜)が必要ですが、

今なら、この888円が登録から2週間は無料!(0円)となるのです。

 

 

 

 

 

『コンフィデンスマンJP』をpandoraやdailymotionで観るのは危険!?

pandoraやdailymotionなどでも『コンフィデンスマンJP』を視聴できる可能性はあります。

ただ、最近はpandoraやdailymotionを使っていると、ウィルスに感染したりということがあるようなので、

結論から言うとお勧めできません。


実際に、pandoraやdailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

 

ですから、pandoraやdailymotionのような不正アップロード動画ではなく安全に『コンフィデンスマンJP』を視聴する場合は公式サイトのFODで視聴することをオススメします。

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが、違法のサイトを見て、自分のパソコンやスマホを危険に晒す・・・というのは得策とは言えません。

 

危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録や設定があっても公式サービスを利用するほうが確実で安全です。

 

⇒公式サービスFODはこちら

無料期間中に解約すればお金は一切かかりません。

『コンフィデンスマンJP』の見逃し動画を無料で観るには?

先ほどもご紹介しましたが、FODでも『コンフィデンスマンJP』が配信されています。

もし、見逃し配信で一週間以上経過してしまった場合でも大丈夫!!

 

FODプレミアムであれば登録から2週間の無料期間があります。

 

なので、FODプレミアムの2週間無料おためしに登録することで、FODプレミアム作品の『コンフィデンスマンJP』を0円で視聴することができるのです。

 

それでは、FODで『コンフィデンスマンJP』を無料視聴するための登録方法を紹介しておきます。

 

ポイント①FODプレミアム無料おためしに登録

2週間無料おためしキャンペーンに登録する。
⇒無料おためしキャンペーン申し込みはこちら

 

 

ポイント②無料登録したら、『コンフィデンスマンJP』が視聴可能!

Amazonアカウントでログイン後、基本情報を入力するだけなので1〜2分で登録完了!

FODプレミアム動画なので見放題に!

 

 

流れをまとめるとこんな感じ。

『コンフィデンスマンJP』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐはじめる」をタップする。
②Amazonアカウントでログイン
③各種情報を入力し登録完了!
④登録期間中に貰えるポイントなどを使って動画を満喫する♪
⑤無料期間の2週間以内に解約する。

という流れとなっています。

2週間の無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

FODプレミアムの無料期間で『コンフィデンスマンJP』を今すぐ視聴

※FODは2週間以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

ドラマ『コンフィデンスマンJP』のあらすじ

この物語の主人公・ダー子(長澤まさみ)は年齢不詳、正体不明、とにかく規格外で無軌道なコンフィデンスウーマン。

お金とファッションとおいしい食べ物に目がない、やや天然な女性。都内の高級ホテルのスイートルームに居を構え、業界を牛耳る悪徳大富豪たちをターゲットに日夜、詐欺の計画を練っています。

彼女の目的は、彼らのばく大な財産を根こそぎだまし取ること。
行動を共にするのは真面目で小心者の若きコンフィデンスマン・ボクちゃん(東出昌大)と、百戦錬磨のベテランコンフィデンスマン・リチャード(小日向文世)。

このチームが、悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者たちから、あらゆる手段を使って金を巻き上げようとチームとして動きます。

武器は、ダー子の天才的知能と抜群の集中力。彼女は、あらゆる職業の専門知識を短期間でマスターし、さまざまな職業人になりすまします。

彼らは、抜群のチームワークで常識外れの作戦を仕掛け、一度狙ったターゲットは絶対に逃しません。

だまし、だまされ、時には味方さえ欺くことも。彼らが、どんな奇想天外なトリックでターゲットから巧妙に金を奪うのか。
予想もつかないだまし合いの始まりです!

 

ドラマ『コンフィデンスマンJP』のキャストとゲスト

≪キャスト≫

・ダー子・・・長澤まさみ

・ボクちゃん・・・東出昌大

・リチャード・・・小日向文世

 

≪ゲスト≫

第1話『ゴッドファーザー編』
赤星栄介・・・江口洋介

第2話『リゾート王編』
桜田しず子・・・吉瀬美智子

第3話『美術商編』
城ヶ崎善三・・・石黒賢

第4話『映画マニア編』
俵屋勤・・・佐野史郎

第5話『スーパードクター編』
野々宮ナンシー・・・かたせ梨乃

第6話『古代遺跡編』
斑井満・・・内村光良

第7話『家族編』
与論要造・・・ 竜雷太

第8話『美のカリスマ編』
美濃部ミカ・・・りょう

第9話『スポーツ編』
桂公彦・・・小池徹平

最終話『コンフィデンスマン編』
鉢巻秀男・・・佐藤隆太

 

ドラマ『コンフィデンスマンJP』の感想

FODプレミアムで配信中の出演ドラマ&映画を無料視聴

FODでは『コンフィデンスマンJP』以外にも長澤まさみさんや、東出昌大さんの出演したドラマや映画を無料視聴することが出来ます。

■長澤まさみさん出演ドラマ&映画
・高校入試
・白い息
・ラフ ROUGH
・世界の中心で、愛をさけぶ
・GOLD
・そのときは彼によろしく

 

■東出昌大さん出演ドラマ&映画
・アオハライド
・問題のあるレストラン
・クリーピー 偽りの隣人
・聖の青春
・ぼくは明日、昨日のきみとデートする
・寄生獣

『コンフィデンスマンJP』に出演している長澤まさみさんや、東出昌大さんを観て、過去作も無料期間を利用して一緒に見ちゃいましょう♪

 

さ・ら・に!!

 

「FODプレミアム」無料期間を利用すると、過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ番組はもちろんのこと、アニメや映画など、数多くの対象作品が見放題になります。

そこで、FODプレミアムのお得な情報をまとめてみました。

たくさんあるので全部は紹介しきれませんが一部をご紹介したいと思います。

 

■FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

『グッド・ドクター』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『コンフィデンスマンJP』
『隣の家族は青く見える』
『花にけだもの』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『好きな人がいること』
『イタズラなKiss』
『テラスハウス』  ・・・など

FODは、フジテレビ系列の最新ドラマやバラエティーも多数配信されています!

なんと!FODの作品数は約22,000本!!

さらに、他の動画配信サービスでは一切見れない「独占」見放題タイトルも約5,000本と盛りだくさんの内容となっています。

 

■女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

さらに、雑誌も約100誌が読み放題だったり。

 

■毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

対象の漫画も読み放題になってしまいますよ!!

 

■大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ、毎月3回 のチャンスで、合計1200ポイントをゲットできてしまいます。

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされ、8のつく日と合わせれば毎月1300ポイントになります。

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

貰えるポイントを使えば、最新の映画や電子書籍の購入にもつかえるのでお得♪

 

まとめ

今回は長澤まさみさんと、東出昌大さん、小日向文世さん出演のドラマ『コンフィデンスマンJP』を見逃してしまった場合の無料視聴方法ついて紹介しました。

  • 最新話だけ1週間以内ならTverやFODで視聴可能。
  • 1週間経過後に『コンフィデンスマンJP』を観るにはFODを利用して無料視聴する。

『コンフィデンスマンJP』を観て、長澤まさみさんや、東出昌大さん、小日向文世さん出演の過去作を観たくなった方にもFODはお勧めです。

ポイントも2週間で最大900ポイントも貰えますし、特典いっぱいなのに2週間無料なんてお得過ぎですよね?

FODに無料登録すれば毎日動画三昧ですwww

pandoraやdailymotionは違法アップロードされた動画なので、安全に観ることができるFODプレミアムで視聴してみてはいかがでしょうか?

 

しかし、こんなにお得なFODですが、無料登録キャンペーンはいつまで行われているかわかりません!

なので今、早めの登録がオススメですよ!

 

FODプレミアムの無料期間で『コンフィデンスマンJP』の見逃しを今すぐ視聴

※FODは2週間以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

「紹介している作品は、2018年7月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

【残念な夫。】の動画を無料視聴!pandora/dailymotionで観れる?

『残念な夫。』は、2015年1月から「水曜10時」枠で放送されたドラマで、主演は玉木宏さん。 放送当時に社会問題となっていた、夫婦の「産後危機」と呼ばれる現象をテーマとし、父親らしい進歩がなく家族から …

映画【悪人】のフル動画を無料視聴する方法!デイリーとパンドラは?

『悪人』は、芥川賞作家・吉田修一さんの同名ベストセラーを妻夫木聡さん&深津絵里さん主演で映画化した人間ドラマ。 監督は『フラガール』の李相日さん。   そこで、映画『悪人』のフル動画を無料視 …

ドラマ【はじこい】動画dailymotion/pandoraで無料視聴できる?1話〜最終回を調査!

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(はじこい)は、深田恭子VS永山絢斗 × 横浜流星 × 中村倫也で話題となったドラマです。 今回はそんな『初めて恋をした日に読む話』(はじこい)の動画がdailymo …

【ラストクリスマス】ドラマ動画を1話から全話無料視聴!pandoraとdailymotion情報も

『ラストクリスマス』は、2004年10月11日から12月20日まで、フジテレビ系の「月9」枠で放送されたドラマ。 主演は織田裕二さん。 『東京ラブストーリー』を手掛けた脚本家とプロデューサーが再びタッ …

【王様のレストラン】動画を一話からフル無料視聴!pandoraやdailymotionは?

『王様のレストラン』は、1995年4月19日より7月5日まで、フジテレビ系列の「水曜劇場」枠で放送されていた三谷幸喜脚本のテレビドラマです。 松本幸四郎、筒井道隆、山口智子、鈴木京香といった有名俳優の …