無料視聴

映画【悪人】のフル動画を無料視聴する方法!デイリーとパンドラは?

投稿日:2018年7月17日 更新日:

悪人のトップ画像

『悪人』は、芥川賞作家・吉田修一さんの同名ベストセラーを妻夫木聡さん&深津絵里さん主演で映画化した人間ドラマ。

監督は『フラガール』の李相日さん。

 

そこで、映画『悪人』のフル動画を無料視聴したい方のために、

・海外サイトのパンドラとデイリーモーションでも観れる?
・安全にストレスなく『悪人』のフル動画を高画質で無料視聴する方法

この2つについてご紹介していきます。

 

↓今すぐに無料視聴する場合はこちら↓

 

パンドラとデイリーで「悪人」は観れる?

映画『悪人』は海外サイトのdailymotionやpandoraでも視聴できる可能性があるので、検索してみました。

せっかく調べたので検索結果を載せようかとも思いましたが、最近dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウイルス感染の報告があるようですので、動画リンクを載せるのはやめておきます。

そして、もし運よく動画が観れたとしても、

・低画質
・動画が止まる
・リンク切れ

といったように、あまりおすすめはできません。

 

でも大丈夫!!

 

今回検索したpandoraやdailymotionではなく公式サービスのFOD でも映画『悪人』を無料で観ることが出来るので安心してください。

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

なぜ無料で観れるのか?気になりますよね!

 

実は今、FODプレミアムでは登録から2週間の無料お試しキャンペーンをやっているので、通常月額888円かかるサービスを0円で利用することができるんです。

 

 

映画『悪人』はFODプレミアム対象作品(=見放題作品)なので、お試し中の2週間は何度でも無料で見返すことができます。

また、FODではお試し期間であっても、「”8の日キャンペーン”でもらえるポイント」、「登録時にもらえる100ポイント」をもらうことができるので、2週間で最大900ポイントをもらうことができます!

(注:登録日によってもらえるポイント数が異なります。)

 

 

もらったポイントを利用すれば、レンタル作品の視聴や、電子書籍の購入なんかもできちゃいますよ♪

スマホとタブレットでも視聴できるので、どこでも動画を楽しむことができますね♪

 

FODプレミアムの動画なら違法アップロード動画なんかより

・高画質
・見たい動画がすぐに見つかる

・変な広告一切なし

といったように、公式サイトなのでストレスもなく、すぐ視聴出来てしまいますよ。

 

↓FODプレミアムの無料期間で映画『悪人』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

2週間無料で楽しんだ後も、解約は簡単なので安心して利用出来ますよ♪
⇒FODの簡単解約方法をこちらで説明しています。

 

映画『悪人』をdailymotionやpandoraで観るのは危険!?

dailymotionやpandoraなどでも映画『悪人』を視聴できる可能性はあります。

ただ、先ほども触れたように、最近はdailymotionやpandoraを使っていると、ウィルスに感染したりということがあるようなので、結論から言うとお勧めできません。

 

↓実際に、pandoraやdailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

自分は、ウィルス対策ソフトを入れてるから大丈夫なんて安心していませんか?

もちろん、必ずしもウィルスに感染するという訳ではないと思いますが、もしも動画を観ようとクリックした瞬間にホップアップ画面で「ウィルス感染」なんて出てしまった日には最悪です。

こんな風に、ウィルス対策ソフトが警告表示してくるならまだマシな方で、最新のウィルスは、ウィルス対策ソフトでも検知不能のものもあるようです。

つまり、知らない間に自分のパソコンやスマホにウィルスを仕掛けられている可能性もゼロではないのです。

 

こんな危険を犯してまで不正アップロードされた動画を観るより、

多少登録などの手間があるかもしれませんが、無料視聴できる公式サービスがあるので利用する方が確実ですし安全です。

なので、安全に映画『悪人』を無料で視聴したい場合は、公式サイトで視聴することをオススメします♪

 

「FODプレミアムで安全に映画『悪人』を視聴してみませんか?」

⇒公式サイトFODで安全に無料視聴する
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

映画「悪人」の動画をフルで無料視聴する方法

それでは、どうすればFODプレミアムで映画『悪人』を無料視聴できかるのか、

登録方法を紹介しておきます。

 

FODプレミアムの登録方法

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

⇒FODプレミアム公式サイト

 

②「Amazon Payで今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

③次にAmazonアカウントでログインします。

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『悪人』を無料視聴する簡単3ステップ

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスして無料登録する。

②登録期間中に貰ったポイントで『悪人』や他の動画を満喫する♪

③無料期間の2週間以内に解約する。

という簡単な流れとなっています。

無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

※無料期間中に解約すれば、一切お金はかかりませんし解約もとっても簡単♪
⇒簡単FODプレミアムの解約方法はこちら

 

映画「悪人」作品紹介

■キャスト
妻夫木聡/深津絵里/岡田将生/満島ひかり/樹木希林/柄本明 他

 

■作品概要

芥川賞作家・吉田修一の最高傑作を李相日監督が渾身の映画化。ひとつの殺人事件。殺した男と愛した女。引き裂かれた家族。さまざまな視点から事件の真相が明らかになるにつれ、観る者に「いったい誰が本当の“悪人”なのか」を問う。悪意にまみれたこの現代で、ひとは何にすがって生きれば良いのか。人間の善悪を深くえぐる演出と豪華キャストによる究極のヒューマンドラマ。

 

■口コミ・感想

FODプレミアムのお得な情報

メリット①対象の作品が見放題

1つ目のメリットは、FODプレミアムのメインでもあるプレミアム作品動画の見放題です。

『SUITS/スーツ』
『グッド・ドクター』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『リッチマン、プアウーマン』
『隣の家族は青く見える』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『あいのり』
『テラスハウス』 ・・・など

放送中のドラマだけでなく、過去に放送された名作ドラマやアニメ・バラエティなども見放題となっており、イッキ見も可能になっています!

・あの月9ドラマをもう一度見返したい!
・あのアニメはどんな終わり方だったのか観たい!
・無性にバラエティが観たくなった!

なんて思ってる方にはとってもおすすめです♪

 

メリット②ポイント作品も無料で楽しめる

2つ目のメリットは、ポイントでの購入が必要な作品でも無料で楽しめることです。

例えば映画『昼顔』は視聴するのに400ポイントが必要です。

しかし、FODでは1ヵ月間で1300ポイントを無料で貰うことができるので、そのポイントを利用すれば実質無料で動画を視聴することができるのです!

もちろん、2週間の無料お試し期間中でもポイントをもらうことができるので、別途ポイントを購入しなくても動画を楽しむことができますよ!

(※お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

 

メリット③最新の雑誌が100誌以上も読める!

3つ目のメリットは、「週刊誌」「男性・女性ファッション誌」など、約100誌以上の人気雑誌が読み放題となることです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

他にどんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

 

メリット④マンガも無料で読める

4つ目のメリットは、電子書籍や漫画が読めることです。対象の漫画は無料で読めますし、先ほど説明した2週間でもらえるポイントを使えばお得に電子書籍を購入することもできてしまいます。

 

そして、何と言ってもFODプレミアムの電子書籍サービスのとってもお得なところは、

電子書籍全作品に20%ポイント還元があるところ!

 

例えば、400ポイント(400円分)の漫画を購入した場合だと・・・

・1冊分のポイントバックが80ポイント
・5冊購入で80ポイント×5冊=400ポイントバック
・1冊分(400ポイント)ポイントバックを利用してもう一冊購入できる!

 

週刊少年マガジンを例に挙げてみましょう。

6月6日発売の週刊少年マガジンは1冊278ポイント(278円相当)です。

そして1冊購入すると55ポイントのポイントバックがあり、実質278ー55=223ポイントで1冊購入できることになります。

 

ここで思い出してください。

FODプレミアムは1ヵ月間で1300ポイント無料でもらえましたね♪

なので・・・

1300ポイント÷223ポイント=約5冊

つまり、完全無料で5冊分の週刊少年マガジンが読めてしまいます!

定期的にまんがや雑誌を購入している場合は、FODプレミアムだととってもお得です。

⇒FODプレミアムの詳細はこちら

 

まとめ

映画『悪人』のフル動画を無料視聴する方法をご紹介しました。

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスなので、安心して動画を観ることができます。

無料で観たいからといって海外サイトの違法アップロード動画を探すよりも、公式で観る方が安全で高画質で動画を観ることができます。

簡単登録するだけで、特典満載なので今からあなたもFODプレミアムを満喫してみてはいかがでしょう?

 

こんなお得がたくさんあるFODプレミアムの無料キャンペーンですが、

いつまで行われているかわかりません。

明日登録しようと思ってたら、もう終わってた!!なんてことがないように早めにお試しすることをおすすめします。

 

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「本記事の情報は、2018年11月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

【コンフィデンスマンJP】の動画を無料視聴!pandoraとdailymotionで観れる?

2018年4月9日から放送が始まったドラマ『コンフィデンスマンJP』。 長澤まさみさんが「月9ドラマ」で主演するのは、山下智久さんとW主演を務めた『プロポーズ大作戦』以来およそ11年ぶり。 &nbsp …

ドラマ【ナースのお仕事】動画を一話から無料視聴!pandoraやdailymotionは?

『ナースのお仕事』は、 1996年7月2日から9月24日までフジテレビ系列の「火曜21時」枠で放送されたテレビドラマシリーズで、観月ありさ扮するナース・朝倉いずみが数々の失敗にもめげず、一人前のナース …

【隣の家族は青く見える】動画を無料視聴!Pandora.Dailymotionも紹介

  2018年冬の木曜ドラマ『隣の家族は青く見える』 主演は深田恭子さんと松山ケンイチさんの二人が務め、 ドラマ主題歌はMr.Children「here comes my love」です。 …

映画【先輩と彼女】動画フルを無料視聴!dailymotionとpandoraは?

『先輩と彼女』は、南波あつこの人気同名少女コミックを、志尊淳(D-BOYS)と、芳根京子の主演で実写映画化した青春ラブストーリーです。 そこで今回は、 映画『先輩と彼女』の動画をフルで無料視聴するため …

【私が恋愛できない理由】1話からフル動画が無料視聴!pandora/dailymotionは?

『私が恋愛できない理由』は、2011年10月17日から12月19日まで、フジテレビ系列の月9枠で放送されたドラマです。 香里奈さんの月9初主演作ということでも注目されました。 「恋愛超氷河期」の現代に …