エンタメ

ドラマ【絶対零度】シーズン3のキャストとあらすじ!動画見逃し配信情報も

投稿日:2018年6月30日 更新日:

絶対零度のTOP画像

2018年7月の夏ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』

これまでの主演、上戸彩さんから、沢村一樹さんになり放送枠も火9から月9に変更となる今回。

これまでに、

Season1『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜』

Season2『絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜』

とシリーズ化され、Season1とSeason2の間には単発のスペシャルも放送された人気の作品です。

 

今回は、月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』のキャストとあらすじ、

そして、動画配信情報などもご紹介します。

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の放送日程

【放送時間】毎週月曜日21時~ (初回30分拡大)

【放送局】フジテレビ

【放送開始日】2018年7月9日(月)

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』のキャスト

沢村一樹(役:井沢範人)

沢村一樹さん演じる井沢範人(いざわ のりと)は、実は元公安のエリート刑事だが、ひょうひょうとしてつかみどころのない人物。

ある事件を起こしたことをきっかけに公安から、総務部・資料課に室長として転属します。

 

上戸彩(役:桜木泉)

上戸彩さん演じる桜木泉(さくらぎ いずみ)は、一流の捜査官に成長したが、ある事件の捜査中に突然失踪。

消息不明だが、今回のシリーズでカギを握る人物。

 

横山裕(役:山内徹)

横山裕さん演じる山内徹(やまうち とおる)は、前作の最終回で登場。

桜木とバディを組むが、桜木が失踪し特殊捜査班が解散した後も独自調査し続けていたが行き詰まり、調査を行ってくれない警察組織へ不信感が湧き上司を殴ってしまう。

そのことが原因で資料課に異動するも、「ミハン」チームのやり方などへの不信感から井沢と対立する。

 

本田翼(役:小田切唯)

本田翼さん演じる小田切唯(おだぎり ゆい)は、痴漢で捕まった容疑者に過度な暴行をしたため資料課に異動させられてしまう。

様々な格闘技を学び強さがあるが、涙もろいという一面も持ち合わせる。

 

柄本時生(役:南彦太郎)

柄本時生さん演じる南彦太郎(みなみ ひこたろう)は、入庁以来ずっと資料課にいる人づき合いが苦手な人間で、誰とも関わろうとしない。

 

平田満(役:田村薫)

平田満さん演じる田村薫(たむら かおる)は、さまざまな部署をたらい回しにされている中で、ピッキングや、鑑識の技術などを取得しており、なんでもこなせて役立つ存在。

 

伊藤淳史(役:東堂定春)


伊藤淳史さん演じる東堂定春(とうどう さだはる)は、刑事企画課特別捜査官で、警視庁のキャリアでエリート。

東堂定春が中心となって秘密裏に進められてきたある重要プロジェクトが託されていた。

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』のあらすじ

公安外事第二課のエリート刑事だった井沢範人(沢村一樹)は、ある事件がきっかけで総務部資料課分室への異動を命じられます。

その資料課には、警察内で厄介払いされたトラブルメーカーたちが集められていました。

しかし、実はこの資料課には秘密裏に進められてきたある重要プロジェクトが託されていました。

それは、日本国民のあらゆる個人情報、全国の監視カメラ、通信データなどを解析し、これから起こる重大犯罪や殺人を犯す可能性の高い人物として割り出す「未然犯罪捜査システム=ミハンシステム」の実用化プロジェクト。

資料課に課せられたミッションは「ミハンシステム」が割り出した、未来の危険人物が起こすかもしれない重大犯罪を阻止することです。

データが示すのは危険人物の名前だけ、今後何が起こるかは分からず、いつ、どこで、誰が、なぜ、殺されようとしているのか? それらのことを潜入捜査しながら突き止めていきます。

 

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し配信情報

今回の『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は月9枠での放送となります。

もし見逃してしまった場合でも、動画配信サイトFOD(フジテレビオンデマンド)のplus7にて見逃し配信が行われます。

⇒FOD見逃し配信はこちら

 

FODのplus7は、フジテレビで放送された最新ドラマやバラエティが放送直後から無料で観れるというメリットがあります。

デメリットとしては、放送終了後の約1週間のみの配信なので、次の最新話が追加されると観れなくなってしまうところです。

では、1週間以上経過してしまった場合の視聴方法は?ということですが、見逃し配信終了後は、FODプレミム扱いとなり有料作品として配信が行われます。

 

これは、前回の月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」ですが、

このように、見逃し配信が終わるとFODプレミアム対象作品として配信されています。

 

なので、無料の見逃し配信終了後でも、月額888円(税抜)のFODプレミアムに登録することで見逃した回も全部視聴することが出来るのです。

 

このFODプレミアム、通常は月額888円(税抜)のサービスなのですが、

今なら、無料お試し期間があるので0円で楽しむことができますよ!

※無料期間中は、FODプレミアムのサービスを全部利用することが出来るのでとってもおすすめ!

⇒FODプレミアムの無料お試しはこちら

 

さらに、FODプレミアムなら前作のシーズン1「絶対零度~未解決事件特命捜査~」やスペシャル「絶対零度~未解決事件特命捜査~SP」も配信されています。

 

FODプレミアムの無料お試しを利用すれば、

沢村一樹さん主演の今回の月9『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃しと一緒に、前作も一気見なんてことも可能です。

 

FODは公式サービスで安心な上、高画質で視聴できる便利なサービスです。

しかも、無料期間中に解約すれば料金の発生はなく無料なのでとってもお得です!

 

▼今すぐ絶対零度シリーズを視聴する▼

 

まとめ

ということで、今回は沢村一樹さん主演『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』のキャストとあらすじ、

そして、動画配信情報などもご紹介しました。

シーズン3の見逃しと一緒に、上戸彩さん主演の前作も観ることが出来るFODプレミアムはおすすめです。

⇒FODプレミアムの無料お試しはこちら

解約方法も簡単なので安心です。



-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

劇場版【コード・ブルー】 映画のDVD発売日やレンタル開始時期は?動画視聴も

『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』は、2008年に1st season、2009年にスペシャルドラマ、2010年に2nd seasonを経て、2017年に3rd seasonが放送されました …