無料視聴

【彼氏をローンで買いました】の全話動画を無料視聴!dailymotionとpandoraでも観れる?

投稿日:2018年6月29日 更新日:

彼氏をローンで買いましたのトップ画像

 

氏をローンで買いました』は、2018年3月9日から4月3日 毎週月,金曜日に放送されていたインターネットテレビのドラマです。

主演は真野恵里菜さん、そして脚本は野島伸司さんです。

主人公の浮島多恵(真野恵里菜)は、ストレス発散の道具に借金まみれの若者・刹那ジュン(横浜流星)を闇サイトで購入し、

自分の思いどおりにできる「ローン彼氏」としてこき使うという突拍子もない設定となっています。

 

そこで今回は、『彼氏をローンで買いました』を1話から最終話まで無料視聴するために、

pandora(パンドラ)や、dailymotion(デイリーモーション)

といった海外サイトも検索してみました。

 

もし、海外サイトのpandoradailymotionで『彼氏をローンで買いました』が観れないといった場合でも、

簡単に無料視聴出来てしまう方法をこのサイトに訪れてくれたあなたにこっそり教えちゃいます♪

今すぐに『彼氏をローンで買いました』を無料視聴する方法はこれ!

今すぐに『彼氏をローンで買いました』無料視聴するなら、フジテレビが運営する動画配信サービス『FODプレミアム』がおすすめ。

⇒FODプレミアム公式サービスはこちら

 

後ほど、無料視聴出来るpandora(パンドラ)や、dailymotion(デイリーモーション)もご紹介しますが、

・画質が悪い
・すぐ動画が止まる
・広告表示が多い

といったように、視聴するにはストレスが多いのであまりオススメできません。

視聴している途中に動画が止まったり、広告が出てきてイライラした経験はありませんか?

最悪の場合は、「あった!!」と思って動画を観ている途中でフリーズ・・・なんてことも 涙

 

ですが、そんなストレスを抱えて視聴しなくても、フジテレビ公式サービスの『FODプレミアム』を利用することで簡単に視聴することができるのです!

 

FODプレミアムとは?

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用することができ、

現在放送中の番組、最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。

配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

FODプレミアムであれば登録から1ヶ月間無料期間があり、さらに『彼氏をローンで買いました』はFODプレミアム対象作品なので期間中なら見放題!

 

FODは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーン中なので登録日より1ヶ月間は0円なのでオススメです。

 

なので、ドラマ『彼氏をローンで買いました』の動画を無料(0円)で視聴するには、FODの1ヶ月間無料キャンペーン期間を利用するのが最善の方法なのです。

 

また、FODでは1ヶ月で1300ポイントを無料で集めことができます。

集めたポイントを利用すれば、ポイントが必要な有料動画や電子書籍の購入もできちゃいます!

 

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、どこでも動画を楽しむことができますね♪

 

公式動画配信サービスなら、無料サイトのpandora(パンドラ)や、dailymotion(デイリーモーション)とは違い、

・画像も綺麗
・動画も止まらない
・広告も表示されない

といった、フジテレビが運営する公式のサービスが無料で利用できてしまうのです。

なので、『彼氏をローンで買いました』をストレスなく無料視聴できますよ。

 

『彼氏をローンで買いました』を今すぐ視聴する▼

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

ドラマ『彼氏をローンで買いました』基本情報

『彼氏をローンで買いました』あらすじ

なにもせずに暮らしていける「専業主婦」という位置づけに一方的な夢を抱く大手企業、キャピタルホールディングス東京の受付嬢・浮島多恵、飯山由愛、安藤ひよりの3人。専業主婦になるには一流企業勤務のエリートイケメン男性と結婚することと、多恵も何の疑問もなく同じ企業の海外事業部に勤務する白石俊平の彼女となっていた。

しかし俊平の浮気沙汰や人使いの荒さ、理想の女性像を演じなければいけない日々に悩みだす。由愛、ひよりからは専業主婦になるためと我慢を伝えられるが、結婚し専業主婦となったはずの先輩受付嬢・南場麗華がコンビニで働いているのを見かけ、気持ちが揺らぐ。

そんな時、多恵はウェブサイトでたまたまみつけたローン彼氏・ジュンを購入。すべてを受け入れてくれるローン彼氏との出会いが、多恵の「幸せ」の価値観を崩していく。

 

『彼氏をローンで買いました』キャスト

真野恵里菜/横浜流星/久松郁実/小野ゆり子/淵上泰史/長谷川京子 他

 

『彼氏をローンで買いました』エピソードリスト

話数 サブタイトル
#1 専業主婦が最高で最強かよ
#2 酔った勢いで買っちゃった、つの
#3 女のプライドはズタ袋なんだが
#4 本命彼氏にバレちゃった、てば
#5 ライバルは身近にもアライバル
#6 念願のプロポーズの瞬間に、それかい
#7 バカな女は優しい男が好きと言う
#8 猫は墓場まで被るのが、幸福のコツ

 

『彼氏をローンで買いました』スタッフ

【脚本】 野島伸司

【監督】 野島伸司加藤裕将

【プロデュース】辻村和也

【プロデューサー】 郷田悠

【主題歌】 BiSH「Life is beautiful」

『彼氏をローンで買いました』をpandoraやdailymotionで視聴できる?

dailymotionやpandoraで『彼氏をローンで買いました』はアップロードされているのか調べてみました。

もし、動画が観れないといった場合でも、後ほど紹介する方法ならフル動画を高画質で楽しむことが出来ますので参考にして下さい。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。

pandoraで『彼氏をローンで買いました』は観れる?

pandoraで『彼氏をローンで買いました』を検索 ⇒ pandoraのリンク

 

dailymotionで『彼氏をローンで買いました』は観れる?

dailymotionで『彼氏をローンで買いました』を検索 ⇒ dailymotionのリンク

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないということは違法アップロード動画として削除された可能性が高いです。

 

もし、ここで検索したdailymotionやpandoraの違法アップロードサイトで運良く『彼氏をローンで買いました』を観れたとしても、

・画像が荒い
・フル動画が無い
・広告ばかり表示される

といったように、あまりおすすめはできません。

 

やはり、『彼氏をローンで買いました』を無料で観るならFODプレミアムを利用するのが早そうですね。

⇒『彼氏をローンで買いました』をFODプレミアムで無料視聴する

 

pandoraやdailymotionなどの海外無料サイトは危険?


参考サイトとして、

pandora(パンドラ)や、dailymotion(デイリーモーション)

を紹介しましたが、ひょっとしたら他の動画サイトでも観られるところもあるかもしれません。

 

しかし、それらの海外サイトにある動画は通常違法にアップロードされた動画ばかりです。

そして、簡単だからといって違法な動画を観てしまいがちですが、

動画をアップロードするだけではなく違法と知りながらダウンロード視聴することも法律違反となってしまう場合があり注意が必要です!

 

さらには、

このような違法にアップロードされた動画には、ウィルス感染する危険性があるらしいのです。

 

↓実際に、pandoraやdailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが・・・

パソコンに慣れている、また自分で対処できる方は海外サイトを利用して動画を観てもいいかもしれませんが、

慣れていない方がもし「ウィルスに感染しました。」なんて画面になったとしたら・・・

 

想像しただけで涙ものです↓

 

こんな危険を犯してまで不正アップロードされた動画を観るより、

同じ無料で観れるので、公式サイトで視聴することをオススメします♪

 

「FODプレミアムで安全に『彼氏をローンで買いました』を視聴してみませんか?」

⇒公式サイトFODで安全に無料視聴する
※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

『彼氏をローンで買いました』の動画を無料視聴するには?

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトFODでも『彼氏をローンで買いました』が配信されています。

FODプレミアムは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーン中なので登録日より1ヶ月間は0円なのでオススメです。

 

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば1ヶ月間無料でお試しが可能

 

 

「なんで1ヶ月間も無料なの?」
「本当に無料なの?」

という方もご安心ください。

例えるなら、FODの無料キャンペーンはスーパーの試食と同じなのです。

食べてみないとその食品が美味しいのかわからないのと一緒で、
動画サービスも、一度試してみないとどんなサービスなのか?どんな動画が観られるのか?わかりませんよね?

無料でお試ししてもらって、もっと見たいという方に無料期間終了後も購入してもらうという形なのです。

なので、全然心配はいりません!

1ヶ月間の無料期間内に解約すれば一切お金は請求されません。

 

それでは、どうすればFODプレミアムで『彼氏をローンで買いました』を無料視聴できるのか紹介して行きますね。

 

FODプレミアムの登録方法

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

⇒FODプレミアム公式サイト

 

②「今すぐ無料おためし」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

③次にAmazonアカウントでログインします。

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

 

流れをまとめると

『彼氏をローンで買いました』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐ無料おためし」をタップする。

②Amazonアカウントでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④登録期間中に『彼氏をローンで買いました』や他の動画を満喫する♪

⑤無料期間の1ヶ月以内に解約する。

という流れとなっています。

1ヶ月間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、1ヶ月以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

FODに無料登録で快適に『彼氏をローンで買いました』を視聴してみませんか?

 

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

『彼氏をローンで買いました』の口コミ

『彼氏をローンで買いました』のTwitterをまとめてみました。

 

 


『彼氏をローンで買いました』の感想をまとめてみました。

 

FODプレミアムなら、レンタル屋さんに行ってお金を払わなくても、無料キャンペーンを利用すれば、『彼氏をローンで買いました』が今すぐに「タダ見!」出来てしまいますよ♪

 

FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムのお得な情報をまとめてみました。たくさんあるので全部は紹介しきれませんが一部をご紹介したいと思います。

 

■FODプレミアムは対象作品が見放題に!!
『グッド・ドクター』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『コンフィデンスマンJP』
『隣の家族は青く見える』
『花にけだもの』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『好きな人がいること』
『イタズラなKiss』
『テラスハウス』

・・・など、FODではフジテレビ系列の最新ドラマやバラエティーも多数配信されています!

なんと!FODの作品数は約22,000本!!

さらに、他の動画配信サービスでは一切見れない「独占」見放題タイトルも約5,000本と盛りだくさんの内容となっています。

 

■女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!
さらに、雑誌も約100誌が読み放題だったり。

 

■毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

FODプレミアム会員なら、対象の漫画も無料で読むことが可能です!

 

ラインナップは毎月変わるのでいろんな漫画を読むことができます。

 

■大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ、毎月3回 のチャンスで、合計1200ポイントをゲットできてしまいます。

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされ、8のつく日と合わせれば毎月1300ポイントになります。

貰えるポイントを使えば、最新の映画や電子書籍の購入もできるのでお得♪

 

■FODの口コミは?

まとめ

以上、『彼氏をローンで買いました』の動画を無料で視聴する方法をまとめてみました。

今すぐに動画を楽しみたい方はFODプレミアムを利用してみてはどうでしょうか?

 

簡単登録するだけなので、あなたも今からたくさんの動画や雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなにお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンはいつ終わってしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの1ヶ月間無料お試しはこちら
※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「紹介している作品は、2018年7月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

【花のち晴れ】の漫画を無料最新刊もジャンプ以外で読む方法!

『花のち晴れ~花男 Next Season~』がドラマ化が決定し、4月からTBS系で放送されます。 井上真央さん、松本潤さんらが共演したドラマ『花より男子』の新章となる『花のち晴れ~花男 Next S …

【人志松本のすべらない話】見逃し無料視聴!再放送はあるの?Pandoraも紹介

「人は誰も1つはすべらない話を持っており、そしてそれは誰が何度聞いても面白いものである」をコンセプトに、 2004年12月28日に深夜番組として始まり、今年で14年目に突入した、 『人志松本のすべらな …

【トレース科捜研の男】月9動画の見逃し無料!pandoraやDailymotion情報も

「トレース~科捜研の男~」は、元科捜研の古賀慶さんによる漫画『トレース 科捜研法医研究員の追想』が原作のテレビドラマです。 主演は“月9”初主演の錦戸亮さん。 ある陰惨な過去を持つ影のある科捜研法医研 …

映画【トリガール!】動画フル無料はdailymotion/pandoraでも観れる?

『トリガール!』は、人気作家・中村航さんの同名小説を原作に、琵琶湖で行われる年に1度のコンテストに全てを懸ける若者達の、知られざる汗と涙と努力の日々を軽やかなタッチで描いた作品です。   そ …

映画【 アオハライド】フル動画を無料視聴!dailymotionとpandoraも紹介

『アオハライド』は、 「別冊マーガレット」連載の咲坂伊緒さんのベストセラーコミックを実写化した青春ラブロマンスです。   そこで今回は、 映画『アオハライド』の動画をフルで無料視聴するための …