無料視聴

【勝手にふるえてろ】フル動画を無料視聴!dailymotionやpandoraは?

投稿日:

勝手にふるえてろのTOP画像

『勝手にふるえてろ』は、芥川賞作家の綿矢りささんの同名小説を映画化した作品で、絶滅危惧のヒロイン・ヨシカ(松岡茉優さん)が2人の彼氏(?)の間で揺れながら、傷だらけの現実を突き抜ける暴走ラブコメディです。

 

そこで今回は、映画『勝手にふるえてろ』のフル動画を無料視聴するために、pandoraやdailymotionといった無料で視聴できるサイトを調べてみました。

 

もし、無料動画サイトpandora・dailymotionで観れないといった場合でも、
映画『勝手にふるえてろ』を無料視聴する方法も一緒にご紹介していきたいと思います。

 

pandoraやdailymotionで映画『勝手にふるえてろ』は視聴可能?

無料で映画『勝手にふるえてろ』の動画を視聴できるのか、海外サイトのpandoraやdailymotionを調べてみましたので、検索結果を載せておきます。

もしリンク切れで観れないといった場合でも、後ほど紹介する方法なら高画質で楽しむことが出来ますので、ご参考にして下さい。

 

※最近海外無料サイトを利用するとウィルス感染するという報告もあるようなので動画視聴は自己責任でお願いします。

 

映画『勝手にふるえてろ』のpandoraやdailymotionの動画リスト

pandora dailymotion
『勝手にふるえてろ』 『勝手にふるえてろ』

pandoraやdailymotionで視聴しようとすると、

・低画質
・動画が止まる
・リンク切れ

といったように、あまりおすすめはできません。

でも大丈夫!!

今回検索したpandoraやdailymotionではなく公式サービスのU-NEXT でも映画『勝手にふるえてろ』を無料で観ることが出来るので安心してください。

U-NEXTとは?

U-NEXTは、日本最大級の動画配信サービスです。

パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用することができ、

・動画見放題6.5万本以上
・動画レンタル(ポイント作品)4.5万本以上
・書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上
・雑誌読み放題70冊以上

と今人気の動画配信サービスなんです。

 

U-NEXTは通常月額1,990円(税抜)ですが、

 

なら、

 

 

登録から31日の無料トライアル期間があり、動画を無料で観ることができるのです!

 

 

つまり、U-NEXTの31日間無料期間なら映画『勝手にふるえてろ』の動画を実質無料で視聴することができるんです。

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも動画を視聴することができるのでとても便利です。

 

U-NEXTの無料トライアルで映画『勝手にふるえてろ』を今すぐ視聴

※無料トライアル期間内に解約すればお金は一切かかりません!

 

U-NEXTの動画ならpandoraやdailymotionなどの違法アップロード動画なんかより

✅高画質
✅見たい動画がすぐに見つかる

✅変な広告一切なし

当たり前ですが公式サイトなのでストレス無くサクサクすぐ視聴出来てしまいますよ。

 

映画『勝手にふるえてろ』のフル動画を無料で見るには?

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトU-NEXTでも映画『勝手にふるえてろ』が配信されています。

U=NEXTは通常月額1,990円ですが、今なら無料トライアル中なので登録日より31日間は0円なのでオススメです。

 

 

U-NEXTは登録が必要ですが、たった3ステップで31日間の無料トライアルが可能となっています

 

映画『勝手にふるえてろ』はポイント作品のため540円が必要ですが、U-NEXTは1ヶ月で600円分のポイントをもらう事ができるのです。

 

 

このようにU-NEXTの無料トライアルを利用すれば、1ヶ月で600円分のポイントを貰う事が出来るので、映画『勝手にふるえてろ』の動画を無料で視聴することが出来るということです。

 

「なんで31日間も無料なの?」
「本当に無料なの?」

という方もご安心してください。

例えるなら、U-NEXTの無料キャンペーンはスーパーの試食と同じなのです。

食べてみないとその食品が美味しいのかわからないのと一緒で、
動画サービスも、一度試してみないとどんなサービスなのか?どんな動画が観られるのか?わかりませんよね?

無料でお試ししてもらって、もっと見たいという方に無料期間終了後も購入してもらうという形なのです。

なので、全然心配はいりません!

31日間の無料期間内に解約すれば一切お金は請求されません。

 

それでは、どうすればU-NEXTで映画『勝手にふるえてろ』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

U-NEXT無料トライアルへの登録方法

①はじめに、U-NEXTの公式サイトにアクセス。

 

↓U-NEXT公式サイト↓

 

「まずは31日間無料体験」をクリックしU-NEXTに登録画面へ

 

 

③基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

 

 

※無料期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

映画『勝手にふるえてろ』を無料視聴する簡単3ステップ

①U-NEXT公式サイトにアクセスして無料登録する。

②登録期間中に貰ったポイントで映画『勝手にふるえてろ』や他の動画を満喫する♪

③登録日を含む31日間以内に解約する。

という簡単な流れとなっています。

※注意点として、31日間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

「U-NEXTの無料トライアルを利用して快適に映画『勝手にふるえてろ』を視聴してみませんか?」

 

U-NEXTの無料トライアルで映画『勝手にふるえてろ』を今すぐ視聴

※無料トライアル期間内に解約すればお金は一切かかりません!

 

映画『勝手にふるえてろ』をpandoraやdailymotionで観るのは危険!?

 

pandoraやdailymotionなどでも映画『勝手にふるえてろ』を視聴できる可能性はあります。

ただ、最近はpandoraやdailymotionを使っていると、ウィルスに感染したりということがあるようなので、
結論から言うとお勧めできません。
実際に、pandoraやdailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

ですから、pandoraやdailymotionのような不正アップロード動画ではなく安全に映画『勝手にふるえてろ』を視聴する場合は公式サイトのU-NEXT等で視聴することをオススメします。

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが、違法のサイトを見て、自分のパソコンやスマホを危険に晒す・・・というのは得策とは言えません。

 

危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録や設定があっても公式サービスを利用するほうが確実で安全です。

 

⇒公式サービスU-NEXTはこちら

無料期間中に解約すればお金は一切かかりません。

 

映画『勝手にふるえてろ』のあらすじ・キャスト&スタッフ

 

■あらすじ

24歳のOLヨシカは中学の同級生“イチ”へ10年間片思い中!過去のイチとの思い出を召喚したり、趣味である絶滅した動物について夜通し調べたり、博物館からアンモナイトを払い下げてもらったりと、1人忙しい毎日。そんなヨシカの前へ会社の同期で熱烈に愛してくれる“リアル恋愛”の彼氏“二”が突如現れた!!「人生初告られた!」とテンションがあがるも、いまいち二との関係に乗り切れないヨシカ。まったくタイプではない二への態度は冷たい。ある出来事をきっかけに「一目でいいから、今のイチに会って前のめりに死んでいこうと思ったんです」と思い立ち、同級生の名を騙り同窓会を計画。ついに再会の日が訪れるのだが・・・。

■キャスト

・江藤良香(ヨシカ):松岡茉優
・イチ(一宮):北村匠海…ヨシカの中学時代からの片思いの相手
・ニ(霧島)渡辺大知…ヨシカとは同期入社の社員で営業課所属
・月島来留美:石橋杏奈…ヨシカと同じ会社の社員で経理課の同僚
・釣りおじさん:古舘寛治…ヨシカの話し相手になっている、いつも釣りをしているおじさん
・オカリナ:片桐はいり…いつもオカリナを吹いている、ヨシカのアパートの隣人
・金髪店員:趣里…ヨシカが通うハンバーガーショップの店員
・最寄り駅の駅員:前野朋哉…ヨシカが利用している駅の駅員

■スタッフ

・監督・脚本 – 大九明子
・原作 – 綿矢りさ『勝手にふるえてろ』
・主題歌 – 黒猫チェルシー「ベイビーユー」

映画『勝手にふるえてろ』の口コミ

『勝手にふるえてろ』の口コミをまとめてみました。

今、最も注目を浴びる女優・松岡茉優さんの初主演作ということもあって、映画『勝手にふるえてろ』はとても好評のようですね!
また、U-NEXTでは 松岡茉優さんの出演作品である、

・コウノドリ

・ちはやふる

・ウチの夫は仕事ができない

なども配信していますので、無料トライアル期間を利用してたくさん動画を楽しんじゃいましょう♪

 

まとめ

以上、映画『勝手にふるえてろ』のフル動画を無料で視聴する方法についてまとめてみました。

pandoraや、dailymotionなどの違法にアップロードされた動画を観るというのはリスクがあります。

そんな危険を犯さなくても、公式サイトを利用すれば安全にしかも無料で観れてしまいます!

 

しかも、動画だけではなく雑誌も70紙以上読み放題だったり、もらえるポイントを利用すれば漫画だって見れちゃいます。

 

あなたも簡単登録で、今からたくさんの動画や雑誌、漫画を楽しんじゃいましょう!!

こんなお得な無料キャンペーンなので、最近ではとても人気となっています。

しかし、

登録者数がいっぱいになると、早期終了!!なんてことも考えられるので、早めに無料お試しすることをオススメします。

 

U-NEXTの無料お試しはこちら
※31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

映画【 ストロボ・エッジ】動画を無料視聴!dailymotionとpandoraも紹介

『ストロボ・エッジ』は、 福士蒼汰さんと、有村架純さんのW主演で2015年3月に公開された映画です。 この映画では、出演に際し有村架純さんが、トレードマークのロングヘアを20cm切り出演したことで話題 …

【青い海の伝説】動画を無料視聴!dailymotionも紹介

『青い海の伝説』は、イ・ミンホとチョン・ジヒョンが奇跡の初共演をはたした韓国ドラマで、イケメン詐欺師と都会に迷い込んだ人魚のファンタジーラブストーリーです。 そこで今回は、韓国ドラマ『青い海の伝説』の …

【家族の旅路】の動画を無料視聴!見逃し配信とPandoraも紹介

  2018年2月3日から始まった『家族の旅路』~家族を殺された男と殺した男~ 主演を務めるのは、タッキーこと滝沢秀明さんです。   そこで今回は、 『家族の旅路』を見逃した、もう …

【IPPONグランプリ】動画を無料視聴!pandoraやdailymotionは大丈夫?

『IPPONグランプリ』(イッポングランプリ)は2009年から放送されている大喜利バラエティ番組。   「写真で一言」や、歌詞のないメロディの一部分に歌詞をつける「歌詞を付けてください」 な …

映画【ボクの妻と結婚してください。】のフル動画を無料視聴する方法!パンドラとデイリーは?

余命宣告された敏腕放送作家が妻に贈るプレゼントは、彼女と息子を守ってくれる最高の結婚相手だった……。 『ボクの妻と結婚してください。』は、そんな夫婦愛を織田裕二さんと吉田羊さんが熱演したラブストーリー …