無料視聴

【おっさんずラブ】フル動画を無料視聴!dailymotionやpandoraも紹介

投稿日:2018年5月9日 更新日:

『おっさんずラブ』は、2018年4月よりテレビ朝日系土曜ナイトドラマとして放送された人気ドラマです。

主演は、田中圭さん。

会社の上司演じる吉田鋼太郎さんと、後輩演じる林遣都さんのおっさん3人のピュアな恋心を描くラブストーリーで話題となりました。

 

そこで今回は、ドラマ『おっさんずラブ』のフル動画を無料視聴するために、

・dailymotion(デイリーモーション)

・pandora (パンドラ)

といった無料で視聴できるサイトを調べてみました。

もし、無料動画サイトpandora・dailymotionで観れないといった場合でも、
ドラマ『おっさんずラブ』を無料視聴する方法も一緒にご紹介していきたいと思います。

 

『おっさんずラブ』映画化が決定!

なんと“平成最後の純愛ドラマ”『おっさんずラブ』の映画化が決定しました!

2019年の夏に、全国東宝系にてロードショーとなるようです。

映画化に先駆けて予告動画が解禁されました。

2019年の夏ということで、いったい何月頃に上映されるのか気になるところです!

ドラマ版のその後のストーリーを描いた作品で、キャストはドラマ版と同じメンバー田中圭さん、吉田鋼太郎さん、林遣都さんの3人!

そしてお馴染みのレギュラー陣に加え、超豪華ゲストも出演予定です。

 

pandoraやdailymotionで『おっさんずラブ』は視聴可能?

ではでは、ここからは『おっさんずラブ』の動画を無料で視聴する方法を調査していきます。

ドラマを無料で観たい!と思った場合に「pandora」「dailymotion」といった動画共有サービスを利用する方も多いのではないでしょうか?

 

ということで、

pandoraとdailymotionで『おっさんずラブ』は観れるのか検索結果を掲載しています。

ただ、pandoraやdailymotionは違法アップロードされた動画が載っているサイトなのでリスクがあり、

あまりおすすめはできません。

 

もし動画リンクが切れていたり、観れたとしても画質が悪い場合は、後ほどご紹介する方法でも『おっさんずラブ』の動画を無料視聴することができますのでご覧になってみてください。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。

 

ドラマ 『おっさんずラブ』のpandoraやdailymotionの動画リスト

pandora dailymotion
『おっさんずラブ』 『おっさんずラブ』

 

pandoraやdailymotionで視聴しようとすると、

・低画質
・動画が止まる
・リンク切れ

といったように、あまりおすすめはできません。

でも大丈夫!!

 

今回検索したpandoraやdailymotionではなく公式サービスのU-NEXT でも『おっさんずラブ』を無料で観ることが出来ますよ!

U-NEXTとは?


U-NEXTは、日本最大級の動画配信サービスです。

パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用することができ、

・動画見放題8万本以上
・動画レンタル(ポイント作品)5万本以上
・書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上
・雑誌読み放題70冊以上

と今人気の動画配信サービスなんです。

 

U-NEXTは通常月額1,990円(税抜)ですが、

 

登録から31日の無料トライアル期間があり、動画を無料で観ることができるのです!

 

 

つまり、U-NEXTの31日間無料期間なら『おっさんずラブ』の動画を無料で視聴することができるんです。

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも動画を視聴することができるのでとても便利です。

 

U-NEXTの無料トライアルで『おっさんずラブ』を今すぐ視聴

※ご登録日を含む31日間以内に解約すれば、月額利用料は発生しません。

 

U-NEXTの動画ならpandoraやdailymotionなどの違法アップロード動画なんかより

✅高画質
✅見たい動画がすぐに見つかる

✅変な広告一切なし

当たり前ですが公式サイトなのでストレス無くサクサクすぐ視聴出来てしまいますよ。

 

『おっさんずラブ』のフル動画を無料で見るには?

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトU-NEXTでも『おっさんずラブ』が配信されています。

U-NEXTは通常月額1,990円ですが、無料トライアルキャンペーンを利用すれば、登録より31日間は0円なのでオススメです。

 

 

U-NEXTは登録が必要ですが、たった3ステップで31日間の無料トライアルが可能となっています

 

『おっさんずラブ』は見放題作品なので、無料お試し期間中なら1話から最終回までイッキ見が可能です!

さらに、U-NEXTは加入特典として登録時に600円分のポイントをもらう事ができます。

もらった600ポイントを利用すれば、サイト内の有料動画や電子書籍を購入することだってできちゃいますよ♪

 

 

「なんで31日間も無料なの?」
「本当に無料なの?」

という方もご安心してください。

例えるなら、U-NEXTの無料キャンペーンはスーパーの試食と同じなのです。

食べてみないとその食品が美味しいのかわからないのと一緒で、
動画サービスも、一度試してみないとどんなサービスなのか?どんな動画が観られるのか?わかりませんよね?

無料でお試ししてもらって、もっと見たいという方に無料期間終了後も購入してもらうという形なのです。

なので、全然心配はいりません!

31日間の無料期間内に解約すれば一切お金は請求されません。

 

それでは、どうすればU-NEXTで『おっさんずラブ』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

U-NEXT無料トライアルへの登録方法

①はじめに、U-NEXTの公式サイトにアクセス。

↓U-NEXT公式サイト↓

 

「まずは31日間無料体験」をクリックしU-NEXTに登録画面へ

 

③基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※ご登録日を含む31日間以内に解約すれば、月額利用料は発生しません。

 

流れをまとめると

『おっさんずラブ』を無料視聴する簡単3ステップ

①U-NEXT公式サイトにアクセスして無料登録する。

②登録期間中に貰ったポイントで『おっさんずラブ』や他の見放題動画を満喫する♪

③登録日を含む31日間以内に解約する。

という簡単な流れとなっています。

※注意点として、31日間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

「U-NEXTの無料トライアルを利用して快適に『おっさんずラブ』を視聴してみませんか?」

 

U-NEXTの無料トライアルで『おっさんずラブ』を今すぐ視聴

※ご登録日を含む31日間以内に解約すれば、月額利用料は発生しません。

 

『おっさんずラブ』をpandoraやdailymotionで観るのは危険!?

pandoraやdailymotionなどでも『おっさんずラブ』を視聴できる可能性はあります。

ただ、最近はpandoraやdailymotionを使っていると、ウィルスに感染したりということがあるようなので、

結論から言うとお勧めできません。

 

↓実際に、pandoraやdailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

ですから、pandoraやdailymotionのような不正アップロード動画ではなく安全に『おっさんずラブ』を視聴する場合は公式サイトのU-NEXT等で視聴することをオススメします。

もちろん必ずしもウィルスに感染するわけではありませんが、違法のサイトを見て、自分のパソコンやスマホを危険に晒す・・・というのは得策とは言えません。

 

危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録や設定があっても公式サービスを利用するほうが確実で安全です。

 

⇒公式サービスU-NEXTはこちら

※ご登録日を含む31日間以内に解約すれば、月額利用料は発生しません。

 

『おっさんずラブ』のあらすじ・キャスト

■相関図

■第1話のあらすじ

 結婚したいのに全然モテない33歳の独身男・春田創一(田中圭)は通勤中、痴漢に間違われたところを、尊敬する敏腕上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)に助けられる。

ところがホッとしたのも束の間、春田の目には“見てはいけないもの”が飛び込んでくる。

それは…黒澤の携帯のロック画面に映し出された、春田のキメ顔写真! え、え、え? 何? いまの何!?―――動揺する春田だが、さらに仕事中、黒澤のパソコンでとんでもないものを発見。

なんと“spring”と名付けられたフォルダに、春田の隠し撮り写真が大量に保存されていたのだ!

まさか部長…俺のことを…いやいや、確かに運命の恋にいつか巡り合えると信じて生きてきたけれど…こ、これは…

「神様。僕が希望していた運命の恋とは、少しテイストが違うような気がします」

完全にパニくった春田は黒澤を一方的に警戒し、挙動不審に…。

そんな中、後輩のイケメン社員・牧凌太(林遣都)が本社から異動してくる。

牧は礼儀正しく、仕事にも一生懸命。

しかも、料理までも得意らしい。

折しも、息子の自立を心底願う母親に突如家出され、家事もままならず途方に暮れていた春田は、牧に同居を提案。

さっそく引っ越してきた牧の“女子力”に、春田は感動しまくりで…!

その頃、運命の歯車は怒涛の勢いで回り始める。

なんと、黒澤が春田を呼び出したのだ。

やけにムーディーな待ち合わせ場所で春田を待っていたのは…バラの花束を持った黒澤!

しかも、男気あふれる黒澤の口から飛び出したのは、「はるたんが…好きです!」という、乙女すぎる愛の告白で…!?

 

■キャスト

春田創一(はるた・そういち)33 ………田中圭

牧凌太(まき・りょうた)25 ………林遣都

荒井ちず(あらい・ちず)27 ………内田理央

栗林歌麻呂(くりばやし・うたまろ)23………金子大地

瀬川舞香(せがわ・まいか)45 ………伊藤修子

荒井鉄平(あらい・てっぺい)38 ………児嶋一哉

武川政宗(たけかわ・まさむね)44 ………眞島秀和

黒澤蝶子(くろさわ・ちょうこ)50 ………大塚寧々

黒澤武蔵(くろさわ・むさし)55 ………吉田鋼太郎

 

『おっさんずラブ』の口コミ

おっさんずラブの口コミをまとめてみました。


4月期ドラマ初回満足度で『おっさんずラブ』が首位を獲得しただけあって、面白いと評判ですね!

もし、見逃してしまった場合はU-NEXTを利用すれば無料で全話観れてしまいますよ♪

 

また、U-NEXTでは田中圭さん出演作品も数多く配信しています。

・東京タラレバ娘

・びったれ

・恋の時価総額

なども配信されているので、無料トライアル期間を利用してたくさん動画を楽しんでしまいましょう♪

『おっさんずラブ』DVD&Blu-rayが発売!

大人気ドラマ『おっさんずラブ』のDVD&Blu-rayが2018年10月5日に発売されました!

DVD&Blu-ray【おっさんずラブ】
2018年10月5日(金)発売!

特典ディスクには120分を超える特典映像を収録!
さらに、本編は全話日本語字幕付き、第2話、第6話は副音声も収録。

超貴重なオリジナル音声特典「はるたんの胸キュンボイス」も必聴!!

 

 

 

さらには東京、名古屋、大阪でおっさんずラブ展も開催されドラマが終わった後も人気が冷めませんね!

まとめ

以上、ドラマ『おっさんずラブ』のフル動画を無料で視聴する方法についてまとめてみました。

pandoraや、dailymotionなどの違法アップロードされた動画を観るというのはリスクがあります。

そんな危険を犯さなくても、公式サイトを利用すれば安全にしかも無料で観れてしまいます!

しかも、動画だけではなく雑誌も70紙以上読み放題だったり、もらえるポイントを利用すれば漫画だって読めちゃいます。

あなたも簡単登録で、今からたくさんの動画や雑誌、漫画を楽しんでしまいましょう!!

 

※本記事は、2018年10月時点の情報となります。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

U-NEXTの無料お試しはこちら

※ご登録日を含む31日間以内に解約すれば、月額利用料は発生しません。

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

【ラヴソング】ドラマ動画1話から最終回無料!pandoraとdailymotion情報も

『ラヴソング』は、2016年4月11日から6月13日までフジテレビ系「月9」枠で放送されたテレビドラマです。 主演は福山雅治さん。 『ガリレオ』以来3年ぶりの連続ドラマ主演で、元ミュージシャンで臨床心 …

【テラスハウス軽井沢】の見逃し動画を無料視聴!Pandora.Dailymotionも紹介

テラスハウスの第4シーズンである 「テラスハウス OPENING NEW DOORS」(軽井沢編) NETFLIXにてネット配信が先行配信されていましたが、 2018年1月22日(月)24時25分より …

映画【何者】のフル動画を無料視聴する方法!パンドラとデイリーは?

『何者』は、「桐島、部活やめるってよ」の原作者として知られる朝井リョウが、初めて直木賞を受賞した「何者」を映画化した作品です。 自分は「何者」なのか? SNS世代の共感を呼ぶ、リアルな就活ドラマとなっ …

ドラマ【古畑任三郎】フル動画を無料視聴!dailymotionとpandoraも紹介

『古畑任三郎』第1シリーズは、1994年にフジテレビで放送されていた刑事ドラマ。 主演は、田村正和さん。 このドラマは犯人が誰なのか?ではなく、どうやって犯人を追い詰めていくのかに焦点を当て、大物ゲス …

【私が恋愛できない理由】1話からフル動画が無料視聴!pandora/dailymotionは?

『私が恋愛できない理由』は、2011年10月17日から12月19日まで、フジテレビ系列の月9枠で放送されたドラマです。 香里奈さんの月9初主演作ということでも注目されました。 「恋愛超氷河期」の現代に …