無料視聴

【IPPONグランプリ】動画を無料視聴!pandoraやdailymotionは大丈夫?

投稿日:2018年3月6日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

『IPPONグランプリ』(イッポングランプリ)は2009年から放送されている大喜利バラエティ番組。

 

「写真で一言」や、歌詞のないメロディの一部分に歌詞をつける「歌詞を付けてください」

などのお題に実力派芸人が答えを出し、『大喜利No,1』を決定していきます。

 

そこで今回は、そんな『IPPONグランプリ』 を見逃してしまった、もう一度あの回を観たいという方のために、

・pandora(パンドラ)

・dailymotion(デイリーモーション)

といった無料視聴サイトも調べてみました。

 

もし、このpandoradailymotionで『IPPONグランプリ』 を観るのはちょっと不安という方でも、今回このサイトに訪れてくれたあなたに簡単無料視聴出来てしまう方法も一緒にご紹介していきます♪

 

『IPPONグランプリ』を無料視聴する方法

後ほど、無料で視聴できる海外サイトであるpandoraやdailymotionの検索結果もご紹介しますが、

・低画質
・途中で動画が止まる
・広告がたくさん表示される

といったように、海外サイト特有のストレスを抱えたり、この動画大丈夫かな?と心配を抱えたり・・・

なので、結論から言うと、おすすめできません。

今までは、無料で動画を観るといった場合こういう海外サイトを利用するしかなかったのですが・・・

 

かし、今は違います!

 

今すぐに、『IPPONグランプリ』を無料視聴したい場合は、フジテレビが運営している公式オンラインサービスのFODがおすすめです。

 

↓FODはこんな感じの動画配信サービス↓

 

FODプレミアムとは?

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用することができ、

現在放送中の番組、最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。

配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。


FODプレミアムであれば、初回登録から2週間の無料お試し期間というものがあり、サービス内にあるプレミアム動画は見放題となっています。

 

 

FODは通常月額 976円(税込)ですが、今なら無料お試しキャンペーン中なので登録日より2週間は0円なのでオススメです。

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば2週間無料でお試しが可能

 

 

ただし『IPPONグランプリ』はポイント作品のため、観るには300ポイントが必要となってしまいます。

『やっぱり、有料じゃん!』

と思った方も安心してください。

 

FODでは2週間で最大900ポイントを無料で集めることができてしまいます。

この「”8の日キャンペーン”でもらえるポイント」「登録時にもらえるボーナスポイント」は、

2週間の無料お試し期間であってもゲットできるので、

登録日によっては最大900ポイントもゲットすることができるんです!

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は登録日によって異なります。)

 

このようにFODプレミアムの無料キャンペーンを利用すれば、2週間で最大900ポイントをゲットできるので、『IPPONグランプリ』の動画を実質無料で観ることが出来るということです。

 

公式配信サービスのFODプレミアムなら海外サイトの動画より

・高画質
・見たい動画がすぐに見つかる
・変な広告一切なし

と、ストレスを感じることなくサクサクで『IPPONグランプリ』が観れますよ!

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも動画を視聴することができるのでとても便利です。

 

↓FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して『IPPONグランプリ』を観てみる↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

『IPPONグランプリ』をpandoraやdailymotionで視聴出来る?

pandoraやdailymotionのアップロードサイトで『IPPONグランプリ』を視聴できるか調べてみました。

一応、それぞれの検索結果を載せておきます。

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。

pandora dailymotion
『IPPONグランプリ』の検索結果 『IPPONグランプリ』の検索結果

もしこちらで動画が見つからない・リンクが切れている場合は、下で紹介している方法でも無料で視聴が可能ですのでご覧になって見てください。

 

pandoraやdailymotionで観れたとしても

・低画質
・動画が止まる
・広告が邪魔
・不要な字幕がある

といったように、あまりおすすめはできません。

なので、そんなストレスは嫌だし、海外サイトはちょっと怖いという方はFODプレミアムを利用するのが早そうですね。

⇒『IPPONグランプリ』をFODプレミアムを利用して無料視聴する

 

海外サイトpandoraやdailymotionは大丈夫!?

PCウィルス感染注意の画像

参考サイトとして、

pandora(パンドラ)や、dailymotion(デイリーモーション)

を紹介しましたが、

しかし、両サイトにある動画は通常違法にアップロードされた動画です。

そして、動画をアップロードするだけではなく違法と知りながらダウンロード視聴することも法律違反となってしまう場合があり注意が必要となります!

 

さらには、

このような違法にアップロードされた動画には、ウィルス感染する危険性もあるようなのです。

 

↓実際に、pandoraやdailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが・・・

パソコンに慣れている、また自分で対処できる方などは海外サイトを利用してもいいかもしれませんが、

慣れていない方がもし「ウィルスに感染しました。」なんて画面になったとしたら・・・

 

想像しただけで鳥肌ものです↓涙

 

こんな危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録などの手間があっても、無料で楽しめてしまう公式サービスがあるのですから利用しない手はありません。

 

なので、海外サイトのような不正アップロードされた動画ではなく、安全に『IPPONグランプリ』を無料で視聴したい場合は、公式サイトで視聴することをオススメします♪

 

「FODプレミアムで安全に『IPPONグランプリ』を視聴してみませんか?」

⇒公式サイトFODで安全に無料視聴する
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

『IPPONグランプリ』を無料で観るには?

それでは、どうすればFODプレミアムで『IPPONグランプリ』を無料視聴できるのか手順を紹介しておきます。

FODプレミアムの登録方法

①まずは矢印の「今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

②次にAmazonアカウントでログインします。

 

③基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

FODプレミアム登録の流れ

『IPPONグランプリ』を無料視聴する3ステップ

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスして無料登録する。

②登録期間中に貰えるポイントで『IPPONグランプリ』や他の動画を満喫する♪

③無料期間の2週間以内に解約する。

2週間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

↓FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して『IPPONグランプリ』を観てみる↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

『IPPONグランプリ』過去の放送日と優勝者

放送日 優勝者
第1回 2009年12月28日(月曜日) バカリズム
第2回 2010年3月31日(水曜日) 設楽統
第3回 2010年10月6日(水曜日) バカリズム
第4回 2011年1月4日(火曜日) 小木博明
第5回 2011年6月11日(土曜日) バカリズム
第6回 2011年10月22日(土曜日) 堀内健
第7回 2012年4月7日(土曜日) 千原ジュニア
第8回 2012年11月17日(土曜日) 秋山竜次
第9回 2013年5月25日(土曜日 堀内健
第10回 2013年11月23日(土曜日) 有吉弘行
第11回 2014年5月24日(土曜日) 秋山竜次
第12回 2014年11月8日(土曜日) 有吉弘行
第13回 2015年5月23日(土曜日) 博多大吉
第14回 2015年11月14日(土曜日) 設楽統
第15回 2016年6月11日(土曜日) 若林正恭
第16回 2016年11月19日(土曜日) 川島明
第17回 2017年5月13日(土曜日) 千原ジュニア
第18回 2017年12月2日(土曜日) 堀内健

 

FODのお得な情報

FODプレミアムのお得な情報をまとめてみました。たくさんありすぎて全部は紹介しきれませんので一部をご紹介いたします。

FODでは、『IPPONグランプリ』以外にもバラエティー番組が多数配信されています。

■『人志松本のすべらない話』
■『おもしろ言葉ゲームOMOJAN』
■『THE MANZAI』

 

この他にも、

・『爆笑レッドカーペット』
・『爆笑レッドシアター』
・『はねるのトびら』
・『ピカルの定理』

など、フジテレビ系列のバラエティーも多数配信されています!

 

■FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

『ラジエーションハウス』
『コンフィデンスマン JP』
『リッチマンプアウーマン』
『恋仲』
『テラスハウス』
『昼顔』
『イタズラなKiss』
『好きな人がいること』
『のだめカンタービレ』

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作を多数配信されています!

なんと!FODの作品数は約22,000本!!

 

■雑誌が100誌以上も読み放題
FODは動画だけだと思っていませんか?

実は動画配信だけでなく雑誌や漫画といった電子書籍の品揃えも豊富!

人気雑誌の最新号も読み放題となるんです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

この他にもたくさん読み放題の最新雑誌があり、100誌以上が読み放題となるんです。

どんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

 

■毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

 

まとめ

以上、『IPPONグランプリ』 を無料で視聴する方法についてまとめてみました。

pandoraやdailymotionといった海外サイトもご紹介しましたが、画像が悪かったり、邪魔な広告ばかりで観づらかったり、

最悪、ウィルス感染の危険もあるようです。

そんな、ストレスを抱えるより公式サービスを利用して動画を観るほうが高画質&安全です。

簡単登録するだけなので、あなたも今からたくさんの動画や雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなにお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンはいつ終了してしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「本記事の情報は、2018年7月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

映画【ボクの妻と結婚してください。】のフル動画を無料視聴する方法!パンドラとデイリーは?

余命宣告された敏腕放送作家が妻に贈るプレゼントは、彼女と息子を守ってくれる最高の結婚相手だった……。 『ボクの妻と結婚してください。』は、そんな夫婦愛を織田裕二さんと吉田羊さんが熱演したラブストーリー …

映画【恋と嘘】フル動画を無料視聴!dailymotion/pandoraでも観れる?

『恋と嘘』は、ムサヲの漫画をベースにアナザーストーリーを映画化した作品。 劇団EXILEメンバー・佐藤寛太と、イケメン俳優・北村匠海の間で揺れ動く女子高生の恋の行方を描いた青春ラブストーリーです。 & …

【シグナル】韓国ドラマ動画を無料視聴!dailymotionとpandoraも

『シグナル』は、現在の刑事と過去の刑事が1台の無線機を通じ、協力して未解決事件を追う・・・というファンタジー要素を取り入れつつも、リアルな人間描写と緻密な構成が未だかつてない感動と興奮を呼ぶと話題の韓 …

佐藤健主演映画【カノジョは嘘を愛しすぎてる】動画を無料で視聴する方法!

  『カノジョは嘘を愛しすぎてる』 通称「カノ嘘」は、ベストセラーになった青木琴美さんのコミックを実写化したラブストーリー映画です。 主演を佐藤健さん、ヒロインはおよそ5,000人の中から選 …

【50回目のファーストキス】動画の無料配信はdailymotion/pandoraでも観れる?

  『50回目のファーストキス』は、2004年製作のアダム・サンドラー、ドリュー・バリモア共演作『50回目のファースト・キス』を原案とした作品で、 記憶が1日で消える彼女(長澤まさみ)と、そ …