無料視聴

【IPPONグランプリ】動画を無料視聴!pandoraやdailymotionは大丈夫?

投稿日:2018年3月6日 更新日:

IPPONグランプリのトップ画像

『IPPONグランプリ』(イッポングランプリ)は2009年から放送されている大喜利バラエティ番組。

 

「写真で一言」や、歌詞のないメロディの一部分に歌詞をつける「歌詞を付けてください」

などのお題に実力派芸人が答えを出し、『大喜利No,1』を決定していきます。

 

そこで今回は、そんな『IPPONグランプリ』 を見逃してしまった、もう一度あの回を観たいという方のために、

・pandora(パンドラ)

・dailymotion(デイリーモーション)

といった無料視聴サイトも調べてみました。

 

もし、このpandoradailymotionで『IPPONグランプリ』 を観るのはちょっと不安という方でも、今回このサイトに訪れてくれたあなたに簡単無料視聴出来てしまう方法も一緒にご紹介していきます♪

 

『IPPONグランプリ』を無料視聴する方法

後ほど、無料で視聴できる海外サイトであるpandoraやdailymotionの検索結果もご紹介しますが、

・低画質
・途中で動画が止まる
・広告がたくさん表示される

といったように、海外サイト特有のストレスを抱えたり、この動画大丈夫かな?と心配を抱えたり・・・

なので、結論から言うと、おすすめできません。

今までは、無料で動画を観るといった場合こういう海外サイトを利用するしかなかったのですが・・・

 

かし、今は違います!

 

今すぐに、『IPPONグランプリ』を無料視聴したい場合は、フジテレビが運営している公式オンラインサービスのFODがおすすめです。

 

↓FODはこんな感じの動画配信サービス↓

 

FODプレミアムとは?

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。

パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用することができ、

現在放送中の番組、最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。

配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。


FODプレミアムであれば、初回登録から1ヶ月間の無料お試し期間というものがあり、さらにサービス内にあるプレミアム動画は見放題となっています。

 

FODは通常月額888円ですが、今なら無料キャンペーン中なので登録日より1ヶ月間は0円なのでオススメです。

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば1ヶ月間無料でお試しが可能

 

 

ただし『IPPONグランプリ』はポイント作品のため、観るには300ポイントが必要となってしまいます。

『やっぱり、有料じゃん!』

と思った方も安心してください。

 

FODでは1ヶ月間で1300ポイントを無料で集めることができてしまいます。

このようにFODプレミアムの無料キャンペーンを利用すれば、1ヶ月間で1300ポイントをゲットできるので、『IPPONグランプリ』の動画を実質無料で観ることが出来るということです。

 

公式配信サービスのFODプレミアムなら海外サイトの動画より

・高画質
・見たい動画がすぐに見つかる
・変な広告一切なし

と、ストレスを感じることなくサクサクで『IPPONグランプリ』が観れますよ!

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも動画を視聴することができるのでとても便利です。

 

↓FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して『IPPONグランプリ』を観てみる↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

『IPPONグランプリ』をpandoraやdailymotionで視聴出来る?

pandoraやdailymotionのアップロードサイトで『IPPONグランプリ』を視聴できるか調べてみました。

一応、それぞれの検索結果を載せておきます。

最近、pandoraやdailymotionでのウィルス感染の報告があるようですので、視聴は自己責任でお願いします。

 

pandora dailymotion
『IPPONグランプリ』の検索結果 『IPPONグランプリ』の検索結果

もしこちらで動画が見つからない・リンクが切れている場合は、下で紹介している方法でも無料で視聴が可能ですのでご覧になって見てください。

 

pandoraやdailymotionで観れたとしても

・低画質
・動画が止まる
・広告が邪魔
・不要な字幕がある

といったように、あまりおすすめはできません。

なので、そんなストレスは嫌だし、海外サイトはちょっと怖いという方はFODプレミアムを利用するのが早そうですね。

⇒『IPPONグランプリ』をFODプレミアムを利用して無料視聴する

 

海外サイトpandoraやdailymotionは大丈夫!?

PCウィルス感染注意の画像

参考サイトとして、

pandora(パンドラ)や、dailymotion(デイリーモーション)

を紹介しましたが、

しかし、両サイトにある動画は通常違法にアップロードされた動画です。

そして、動画をアップロードするだけではなく違法と知りながらダウンロード視聴することも法律違反となってしまう場合があり注意が必要となります!

 

さらには、

このような違法にアップロードされた動画には、ウィルス感染する危険性もあるようなのです。

 

↓実際に、pandoraやdailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが・・・

パソコンに慣れている、また自分で対処できる方などは海外サイトを利用してもいいかもしれませんが、

慣れていない方がもし「ウィルスに感染しました。」なんて画面になったとしたら・・・

 

想像しただけで鳥肌ものです↓涙

 

こんな危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録などの手間があっても、無料で楽しめてしまう公式サービスがあるのですから利用しない手はありません。

 

なので、海外サイトのような不正アップロードされた動画ではなく、安全に『IPPONグランプリ』を無料で視聴したい場合は、公式サイトで視聴することをオススメします♪

 

「FODプレミアムで安全に『IPPONグランプリ』を視聴してみませんか?」

⇒公式サイトFODで安全に無料視聴する
※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

『IPPONグランプリ』を無料で観るには?

それでは、どうすればFODプレミアムで『IPPONグランプリ』を無料視聴できるのか手順を紹介しておきます。

FODプレミアムの登録方法

①まずは矢印の「今すぐ無料おためし」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

②次にAmazonアカウントでログインします。

 

③基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

FODプレミアム登録の流れ

『IPPONグランプリ』を無料視聴する3ステップ

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスして無料登録する。

②登録期間中に貰えるポイントで『IPPONグランプリ』や他の動画を満喫する♪

③無料期間の1ヶ月以内に解約する。

1ヶ月間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、1ヶ月以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

↓FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して『IPPONグランプリ』を観てみる↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

『IPPONグランプリ』過去の放送日と優勝者

 

放送日 優勝者
第1回 2009年12月28日(月曜日) バカリズム
第2回 2010年3月31日(水曜日) 設楽統
第3回 2010年10月6日(水曜日) バカリズム
第4回 2011年1月4日(火曜日) 小木博明
第5回 2011年6月11日(土曜日) バカリズム
第6回 2011年10月22日(土曜日) 堀内健
第7回 2012年4月7日(土曜日) 千原ジュニア
第8回 2012年11月17日(土曜日) 秋山竜次
第9回 2013年5月25日(土曜日 堀内健
第10回 2013年11月23日(土曜日) 有吉弘行
第11回 2014年5月24日(土曜日) 秋山竜次
第12回 2014年11月8日(土曜日) 有吉弘行
第13回 2015年5月23日(土曜日) 博多大吉
第14回 2015年11月14日(土曜日) 設楽統
第15回 2016年6月11日(土曜日) 若林正恭
第16回 2016年11月19日(土曜日) 川島明
第17回 2017年5月13日(土曜日) 千原ジュニア
第18回 2017年12月2日(土曜日) 堀内健

 

FODのお得な情報

FODプレミアムのお得な情報をまとめてみました。たくさんありすぎて全部は紹介しきれませんので一部をご紹介いたします。

FODでは、『IPPONグランプリ』以外にもバラエティー番組が多数配信されています。

 

■『人志松本のすべらない話』

 

 

■『おもしろ言葉ゲームOMOJAN』

 

 

■『THE MANZAI』

この他にも、

・『爆笑レッドカーペット』
・『爆笑レッドシアター』
・『はねるのトびら』
・『ピカルの定理』

など、フジテレビ系列のバラエティーも多数配信されています!

 

■FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

最新ドラマも多数配信されておりFODプレミアム動画なら見放題!!

なんと!FODの作品数は約22,000本!!

 

 

■雑誌が100誌以上も読み放題

 

FODプレミアムでは、動画だけでなく週刊誌や雑誌が約100誌以上も無料で読むことができますよ♪

 

■毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

まとめ

以上、『IPPONグランプリ』 を無料で視聴する方法についてまとめてみました。

pandoraやdailymotionといった海外サイトもご紹介しましたが、画像が悪かったり、邪魔な広告ばかりで観づらかったり、

最悪、ウィルス感染の危険もあるようです。

そんな、ストレスを抱えるより公式サービスを利用して動画を観るほうが高画質&安全です。

簡単登録するだけなので、あなたも今からたくさんの動画や雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなにお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンはいつ終了してしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの1ヶ月間無料お試しはこちら
※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「紹介している作品は、2018年7月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」



-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

【僕のいた時間】動画を無料視聴!全話デイリーモーションで観れる?

  『僕のいた時間』 このドラマの脚本を手がけるのは『僕の生きる道』『僕と彼女と彼女の生きる道』『僕の歩く道』『フリーター、家を買う。』など多くのヒューマンドラマの名作を描いてきた橋部敦子さ …

【グッド・ドクター】動画(日本)をpandoraやDailymotion以外で無料視聴!

2018年7月12日から放送開始のフジテレビ木10枠のドラマ 『グッドドクター』 若手人気俳優の山﨑賢人さんが主演です。 2013年に韓国で、2017年にアメリカで放送され人気だったドラマのリメイクで …

【イタズラなkiss2】のフル動画を無料視聴!dailymotionとpandoraも紹介

『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』の続編 『イタズラなKiss2〜Love in TOKYO』は、 2014年11月24日から2015年4月6日までフジテレビで毎週月曜日に放送されてい …

映画【そして父になる】のフル動画を無料視聴する方法!パンドラとデイリーは?

『そして父になる』は、2013年に公開された映画です。 監督は、『万引き家族』で第71回カンヌ国際映画祭で最高賞「パルムドール」を獲得した是枝裕和監督。 主演は、今作初めての父親役を演じた福山雅治さん …

映画【三度目の殺人】のフル動画を無料視聴する方法!パンドラとデイリーは?

  『三度目の殺人』は、2017年に公開された映画で、 『万引き家族』で第71回カンヌ国際映画祭で最高賞「パルムドール」を獲得した是枝裕和監督のオリジナル脚本による法廷サスペンスです。 主演 …