無料視聴

【ラストシンデレラ】動画が無料で視聴できる!pandoraとdailymotionは?

投稿日:2018年2月15日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

ラストシンデレラのトップ画像

 

『ラストシンデレラ』は、2013年4月11日~6月20日まで、

フジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送されたドラマです。

キャッチコピーは、女の本音 VS 男の本音、ちょっとエッチな大人の恋物語。

主演は篠原涼子さんです。

 

そこで今回は、『ラストシンデレラ』をもう一度観たいという方のために

無料で視聴する方法をまとめました。

 

『ラストシンデレラ』を無料で視聴するために

・pandora(パンドラ)

・dailymotion(デイリーモーション)

などの無料で視聴できるサイトも調べてみました。

 

もし、pandoraやdailymotionで観れないといった場合でも、

簡単に『ラストシンデレラ』の動画を無料視聴する方法も一緒にご紹介します。

 

 ドラマ『ラストシンデレラ』をpandoraやdailymotionで視聴できる?

ドラマ『ラストシンデレラ』をpandoraやdailymotionで観れるのかを調べてみました。

※最近では、pandoraやdailymotionといった海外アップロードサイトでウィルスの報告があるので動画リンクは削除しました。

 

pandora『ラストシンデレラ』の検索結果

pandora
『ラストシンデレラ』検索結果

pandoraで『ラストシンデレラ』を検索した現在は、31件の動画がヒットし今現在はまだ視聴出来そうな感じです!

 

dailymotion『ラストシンデレラ』の検索結果

dailymotion
『ラストシンデレラ』検索結果

dailymotionで『ラストシンデレラ』を検索したところ、今現在は残念ながら動画を発見することができませんでした。

というわけで、今回のpandoraとdailymotionで『ラストシンデレラ』を検索した結果、「pandoraではまだ観れる」という結果となりました。

 

しかし、もしここで検索したpandoraやdailymotionで『ラストシンデレラ』の違法アップロード動画を観れたとしても、

・画像が荒い
・動画が止まる
・広告ばかり表示される

といったように、動画を観るのにも一苦労するので、あまりおすすめできません。

大丈夫!!

 

今回検索したpandoraやdailymotionではなく公式サービスのFOD でも、

『ラストシンデレラ』「あっ!」という間に無料で観ることが出来るのでご安心ください。

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

なら、

FODプレミアム登録から2週間の無料お試し期間があり、FODプレミアム対象作品である『ラストシンデレラ』は登録するだけで見放題!

 

つまり、FODの2週間無料期間なら『ラストシンデレラ』の動画を無料で視聴することができるんです。

 

また、FODでは2週間で最大900ポイントを無料で集めることができます。

この「”8の日キャンペーン”でもらえるポイント」「登録時にもらえるボーナスポイント」は、

2週間の無料お試し期間であってもゲットできるので、

登録日によっては最大900ポイントもゲットすることができます!

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は登録日によって異なります。)

 

 

もらったポイントを利用すれば、レンタル作品の視聴や、電子書籍の購入なんかもできちゃいますよ♪

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、どこでも動画を楽しむことができますね♪

 

↓FODプレミアムの無料期間で『ラストシンデレラ』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODプレミアムの動画ならpandoraやdailymotionなどの違法アップロード動画なんかより

・高画質
・見たい動画がすぐに見つかる
・変な広告一切なし

といったように、公式サイトなのでストレスも無くすぐ視聴出来てしまいますよ。

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

ドラマ『ラストシンデレラ』キャストとエピソードリスト

『ラストシンデレラ』の作品概要

篠原涼子主演!ある日、ヒゲが生えてきた!?39歳の“オス化”女子役に挑みます。共演は、三浦春馬、藤木直人など豪華キャストが勢ぞろい!!ドキドキ切なくてクスッと笑えるラブコメディーが誕生!!

 

『ラストシンデレラ』のキャスト

篠原涼子/三浦春馬/藤木直人/菜々緒/飯島直子/大塚寧々/遠藤章造(ココリコ)ほか

 

『ラストシンデレラ』の全話リスト

話数 サブタイトル
第1話 おやじ女子が恋を エッチな王子様登場 不器用な恋始まる
第2話 恋と人生の大逆転!!年下男は王子様!?
第3話 おやじ女の大奮闘!?二人きりの夜に…!!
第4話 禁断のキス
第5話 走り出した想い…!!恋の先にある衝撃!!
第6話 大波乱!!一触即発の三角関係!!
第7話 イケナイkiss
第8話 さよなら…そして、ありがとう
第9話 オレはお前が好き
第10話 お前はオレが守る
最終話 私の選ぶ王子様

 

ドラマ『ラストシンデレラ』の動画を全話無料で見るには?

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトFODでも『ラストシンデレラ』が配信されています。

FODプレミアムは通常月額 976円(税込)ですが、今なら無料お試しキャンペーン中なので登録日より2週間は0円なのでオススメです。

 

 

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば2週間無料でお試しが可能

「なんで2週間も無料なの?」
「本当に無料なの?」

という方もご安心ください。

例えるなら、FODの無料キャンペーンはスーパーの試食と同じなのです。

食べてみないとその食品が美味しいのかわからないのと一緒で、
動画サービスも、一度試してみないとどんなサービスなのか?どんな動画が観られるのか?わかりませんよね?

無料でお試ししてもらって、もっと見たいという方に無料期間終了後も購入してもらうという形なのです。

なので、全然心配はいりません!

2週間の無料期間内に解約すれば一切お金は請求されません。

 

それでは、どうすればFODプレミアムで『ラストシンデレラ』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

 

FODプレミアムの登録方法

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

⇒FODプレミアム公式サイト

 

②「Amazon Payで今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

③次にAmazonアカウントでログインします。

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『ラストシンデレラ』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐはじめる」をタップする。

②Amazonアカウントでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④登録期間中に『ラストシンデレラ』や他の動画を満喫する♪

⑤無料期間の2週間以内に解約する。

という流れとなっています。

2週間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

「FODに無料登録で快適に『ラストシンデレラ』を視聴してみませんか?」

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

pandoraやdailymotionなどの無料サイトは危険!?

参考サイトとして、pandoraやdailymotionを紹介しましたが、

国内外問わず無料動画サイトはたくさんあります。

ひょっとしたらどこかの動画サイトでは、無料で観られるところもあるかもしれません。

しかし、それらのサイトにある動画は違法にアップロードされた動画なので、アップロードするだけでなく、違法と知りながら観るのも法律違反となります。

 

そして、

このような違法にアップロードされた動画は、ウィルスに感染する危険も潜んでいますので、

結論から言うとお勧めできません。

 

↓実際に、違法動画アップロードサイトを使っている人からはこんな声も・・・

この他にも、

・変な広告が出て画面を閉じることができない

・画面を開いた途端に変な音が止まらない

というような報告もあるようです。

 

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが・・・もしも、違法のサイトを見て、自分のパソコンやスマホがウィルスに感染なんて考えるだけで「ゾっ」としてしまいます。

たとえ簡単だからといって、無料で違法アップロードされた動画を観たばっかりに、自分のパソコンやスマホを危険にさらすのは、賢い選択とはいえません。

 

危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録などの手間があっても、無料で楽しめる公式サービスを利用するほうが確実安全です。

危険を犯して観れたとしても画質が悪いとか、途中で止まるとかだったら最悪です↓

 

なので、pandoraやdailymotionのような不正にアップロードされた動画ではなく安全に『ラストシンデレラ』を無料で視聴する場合は、公式サイトを利用することをオススメします。

 

「FODに無料登録で安全に『ラストシンデレラ』の全話を視聴してみませんか?」

⇒公式サイトFOD無料登録はこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

ドラマ『ラストシンデレラ』のTwitter

『ラストシンデレラ』のツイートをまとめてみました。

『ラストシンデレラ』はFODでも人気のドラマとなってます。

篠原涼子さんが出演しているドラマや、映画なんかもたくさんあり無料期間の2週間で全部観られるのか?というぐらいです♪笑

 

FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

『コンフィデンスマンJP』
『リッチマンプアウーマン』
『海月姫』
『民衆の敵』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『恋仲』
『好きな人がいること』
『イタズラなKiss』

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作が多数配信されています!

FODの作品数は約22,000本

さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000本と他の動画サービスでは一切見れません。

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

FODは動画だけだと思っていませんか?

実は動画配信だけでなく雑誌や漫画といった電子書籍の品揃えも豊富!

人気雑誌の最新号も読み放題となるんです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

この他にもたくさん読み放題の最新雑誌があり、100誌以上が読み放題となるんです。

どんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

 

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ
毎月3回 のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

ポイントを使えば、最新の映画や電子書籍の購入にも使えますよ♪

 

まとめ

以上、ドラマ『ラストシンデレラ』の動画を1話から最終回までフル無料視聴する方法をまとめてみました。

pandoraやdailymotionのようなサイトで危険な思いやストレスを感じて動画を観るより、公式サイトで観るほうが安心して動画を観られますし、特典もいっぱいです。

簡単登録するだけなので、あなたも今からたくさんの動画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「本記事の情報は、2018年7月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

 

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

映画【パーフェクトワールド 君といる奇跡】動画フル無料はdailymotion/pandoraでも観れる?

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』は、インテリアコーディネーターとして東京で働く川奈つぐみが、事故で車イス生活となっていた地元の同じ高校に通っていた初恋の相手、鮎川樹と育む純愛を描く人気漫画「パー …

映画【キセキ―あの日のソビト―】フル動画を無料視聴!pandoraやdailymotionは?

『キセキ』は、メンバーが歯科医師で顔出しを一切しない、という異色の4人組音楽グループ「GReeeeN」の代表曲「キセキ」の誕生秘話を、松坂桃李と菅田将暉のダブル主演で描いた青春ドラマです。 &nbsp …

【グータンヌーボ2】見逃し動画も無料視聴!放送地域外(関東/北海道)から観る方法

『グータンヌーボ2』は、台本なしのガールズトーク炸裂する人気バラエティ。 7年ぶりに復活し、長谷川京子さん、田中みなみさん、滝沢カレンさん、西野七瀬さんがMCを務めます。 今回はそんな『グータンヌーボ …

【王様のレストラン】動画を一話からフル無料視聴!pandoraやdailymotionは?

『王様のレストラン』は、1995年4月19日より7月5日まで、フジテレビ系列の「水曜劇場」枠で放送されていた三谷幸喜脚本のテレビドラマです。 松本幸四郎、筒井道隆、山口智子、鈴木京香といった有名俳優の …

【いつまでも白い羽根】動画を無料視聴する方法!pandora.dailymotionは危険?

2018年4月日から放送が始まったオトナの土ドラ『いつまでも白い羽根』。 そこで今回は、 『いつまでも白い羽根』を見逃してしまった場合や、もう一度あの回を観たいという方のために動画を無料視聴する方法を …