無料視聴

【映画】テラスハウスのフル動画を無料視聴!PandoraやDailymotionも紹介

投稿日:2018年2月6日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

テラスハウス クロージング・ドアのトップ画像

ラスハウスは2012年10月に番組がスタート、

縁もゆかりもない男女6人が、海辺にたたずむ一軒の家で期間限定の共同生活をする恋愛観察リアリティバラエティ番組でした。

 

そんなテラスハウスのラストシーンから始まる、

映画『テラスハウス クロージング・ドア』を無料視聴するための方法を、この記事に訪れてくれたあなたにお伝えしていきます。

映画『テラスハウス クロージング・ドア』を無料で楽しむために、

・Pandora(パンドラ)

・Dailymotion(デイリーモーション)

などの無料で視聴できるサイトも調べてみました。

 

もし、PandoraDailymotionで観れないといった場合でも、

簡単に映画『テラスハウス クロージング・ドア』を無料視聴する方法もご一緒に紹介します。

 

 映画『テラスハウス クロージング・ドア』をPandoraやDailymotion視聴できる?

映画『テラスハウス クロージング・ドア』の動画をPandoraやDailymotionといった違法アップロードされたサイトで視聴できるのか調べてみました。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。

 

残念ながら現在PandoraとDailymotionのどちらも『テラスハウス クロージング・ドア』の動画はヒットしませんでした。

Pandora Dailymotion
『テラスハウス クロージング・ドア』検索結果 『テラスハウス クロージング・ドア』検索結果


もし、ここで検索したPandoraやDailymotionの違法アップロードサイトで運良く『テラスハウス クロージング・ドア』を観れたとしても、

・画像が荒い
・動画が止まる
・広告ばかり表示される

といったように、あまりおすすめはできません。

最近では、違法にアップロードされた動画の規制は厳しくなっており、アップされた瞬間に削除されるケースも増えてきているのです。

 

でも大丈夫!!

 

PandoraやDailymotionではなく公式サービスのFOD でも『テラスハウス クロージング・ドア』を無料で観ることが出来るので安心してください。

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

今、FODプレミアムでは2週間の無料お試しキャンペーン中です。

つまり、FODの2週間無料期間なら『テラスハウス クロージング・ドア』の動画を実質無料で視聴することができるんです。

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、どこでも動画を視聴することができますね。

 

↓FODプレミアムの無料期間で『テラスハウス クロージング・ドア』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODプレミアムの動画ならPandoraやDailymotionと違い

・高画質
・リンク切れなし

・変な広告一切なし

と、公式サイトなのでストレス無く『テラスハウス クロージング・ドア』をすぐに視聴出来てしまいますよ。

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

 映画『テラスハウス クロージング・ドア』のフル動画を無料で見るには?

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトFODでも『テラスハウス クロージング・ドア』が配信されています。

FODは通常月額 976円(税込)ですが、今なら無料お試しキャンペーン中なので登録日より2週間は0円なのでオススメです。

 

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば2週間無料でお試しが可能

 

 

『テラスハウス クロージング・ドア』は、プレミアム対象作品(=見放題作品)なので、お試し中の2週間は何度でも無料で見返すことができます。

また、FODではお試し期間であっても、ポイントをもらうことができるんです!

 

この「”8の日キャンペーン”でもらえるポイント」「登録時にもらえるボーナスポイント」は、

2週間の無料お試し期間であってもゲットできるので、

登録日によっては最大900ポイントもゲットすることができます!

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は登録日によって異なります。)

 

もらったポイントを利用すれば、レンタル作品の視聴や、電子書籍の購入なんかもできちゃいますよ♪

 

 

「なんで2週間も無料なの?」
「本当に無料なの?」

という方もご安心してください。

例えるなら、FODの無料キャンペーンはスーパーの試食と同じなのです。

食べてみないとその食品が美味しいのかわからないのと一緒で、
動画サービスも、一度試してみないとどんなサービスなのか?どんな動画が観られるのか?わかりませんよね?

無料でお試ししてもらって、もっと見たいという方に無料期間終了後も購入してもらうという形なのです。

なので、全然心配はいりません!

2週間の無料期間内に解約すれば一切お金は請求されません。

 

 

それでは、どうすればFODプレミアムで『テラスハウス クロージング・ドア』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

FODプレミアムの登録方法

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

⇒FODプレミアム公式サイト

 

②「Amazon Payで今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

③次にAmazonアカウントでログインします。

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

映画『テラスハウス クロージング・ドア』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐはじめる」をタップする。

②Amazonアカウントでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④登録期間中に『テラスハウス クロージング・ドア』や他の動画を満喫する♪

⑤2週間以内に解約する。

という流れとなっています。

2週間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

「FODに無料登録で快適に『テラスハウス クロージング・ドア』を視聴してみませんか?」

 

↓FODプレミアムの無料期間で『テラスハウス クロージング・ドア』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

 PandoraやDailymotionなどの無料サイトは危険!?

無料視聴できる参考サイトとして、PandoraやDailymotionを紹介しましたが、残念ながら現在は『テラスハウス クロージング・ドア』を視聴できる動画は発見できませんでした。

ひょっとしたら海外の無料サイトには、無料で観られるところもあるかもしれません。

しかし、それらのサイトにある動画は違法にアップロードされた動画なのでとてもリスクがあります。

アップロードする事は当然違法行為となりますが、違法と知りながら観る事も法律違反となってしまうので注意が必要です。

 

そして、

このような違法にアップロードされた動画は、ウィルスに感染する危険も潜んでいますので、

結論から言うとお勧めできません。

 

↓実際に、PandoraやDailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんので、あまり気になさらない方はPandoraやDailymotionで観るのもいいでしょう。

 

しかし、違法のサイトを見て、もしも自分のパソコンやスマホがウィルスに感染なんて考えるだけで「ゾっ」とします。

無料で違法アップロードされた動画を観たばっかりに、自分のパソコンやスマホを危険にさらすのは、賢い選択とはいえません。

 

危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録などの手間があっても、公式なのに無料で利用できるサービスの方が安全確実です

最近では、公式サービスの無料期間をお得に利用するのが人気です。

なので、PandoraやDailymotionのような不正アップロードサイトではなく安全に『テラスハウス クロージング・ドア』を無料で視聴したい場合は、公式サイトFODで視聴することをオススメします。

 

⇒2週間無料登録はこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

映画『『テラスハウス クロージング・ドア』』のあらすじとメンバー

映画『テラスハウス クロージング・ドア』のあらすじ

海の見えるシェアハウスに暮らす男女6人の日々を記録したリアリティショー「テラスハウス」。
2012年10月にテレビ放送をスタートして以来、総勢22名の若者が2年間の台本のない日々を駆け抜けました。
そして、2014年9月。多くのファンに惜しまれつつ番組は終了。番組のラストシーンは、最初から最後までテラスハウスに住み続けた菅谷哲也(てっちゃん)が、家の扉を開けたところまででした。 しかしあの日、あの扉の向こうには、本当の〈ラスト〉へと続く新たな日々が待っていました。
てっちゃんと新たな住人たち、そして卒業したメンバーたちによる「ラストデイズ」が始まります。

(続きは動画で・・・)

 

映画『テラスハウス クロージング・ドア』のメンバー

【BOYS MEMBER】

菅谷哲也 「TETSUYA SUGAYA」
生年月日:1993年7月28日
出身:千葉県旭市
職業:俳優志望、ガーデニングアルバイト
趣味:サーフィン、スケボー

小田部仁 「JIN OTABE」
生年月日:1989年11月20日
出身:東京都豊島区
職業:会社員
趣味:音楽鑑賞、読書、文章を書くこと

吉野圭祐 「KEISUKE YOSHINO」
生年月日:1995年6月18日
出身:埼玉県草加市
職業:バスケットボールコーチ
趣味:寝ること、バスケ

【GIRLS MEMBER】

島袋聖南 「SEINA SHIMABUKURO」
生年月日:1987年4月4日
出身:沖縄県名護市
職業:モデル志望
趣味:料理、運動、食事、酒、海外旅行

松川佑依子 「YUIKO MATSUKAWA」
生年月日:1990年5月6日
出身:茨城県日立市
職業:会社員、グラビアアイドル
趣味:漫画を読むこと、料理

和泉真弥 「MAYA IZUMI」
生年月日:1994年9月17日
出身:東京都荒川区
職業:デザイナー志望
趣味:買い物、学校の課題

映画『テラスハウス クロージング・ドア』のTwitter

映画『『テラスハウス クロージング・ドア』』のTwitterをまとめてみました。

『テラスハウス クロージング・ドア』一度見たけど、もう一度あのシーンを観たいという方にも、

ぜひFODで『テラスハウス クロージング・ドア』をお楽しみください♪

 

FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

『コンフィデンスマンJP』
『リッチマン、プアウーマン』
『絶対零度』
『ディアシスター』
『昼顔』
『恋仲』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『イタズラなKiss』
『セシルのもくろみ』
『不倫食堂』

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作を多数配信されています!

FODの作品数は約22,000本。

さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000本と他の動画サービスでは一切見れません。

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

FODは動画だけだと思っていませんか?

実は動画配信だけでなく雑誌や漫画といった電子書籍の品揃えも豊富!

人気雑誌の最新号も読み放題となるんです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

この他にもたくさん読み放題の最新雑誌があり、100誌以上が読み放題となるんです。

どんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

 

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ
毎月3回のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

ポイントを使えば、最新の映画や電子書籍の購入もできますよ♪

 

そして、テラスハウスシリーズも全て配信されています。

湘南を舞台に繰り広げられた『テラスハウス』のシーズン1からシーズン8や、

・テラスハウス東京編『TERRACE HOUSE BOYS&GIRLS IN THE CITY』

・テラスハウスハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』

・最新作『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』
貰えるポイントを利用して賢く「テラスハウス」の動画を楽しんじゃいましょう♪

まとめ

以上、映画『テラスハウス クロージング・ドア』を無料で視聴する方法をまとめてみました。

違法アップロードされた動画をストレスを感じて観るより、公式サイトで観るほうが安心してサクサク動画を観られますし、

ポイントも2週間で最大900円分と特典もいっぱいです。

簡単登録するだけなので、あなたもたくさんの動画や雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「本記事の情報は、2018年7月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

映画【君の膵臓を食べたい】動画フルを無料視聴!DailymotionやPandoraも紹介

『君の膵臓をたべたい』(キミスイ)は、ベストセラー小説となった佐野よるさん原作の小説「君の膵臓をたべたい」を映画化した作品です。 浜辺美波さん、北村匠海さん主演の青春ラブストーリー。 そこで今回は、映 …

映画【春待つ僕ら】フル動画を無料視聴!dailymotion/pandoraは?

『春待つ僕ら』は、クラスになじめず友達のいないヒロインと、イケメンバスケ男子との恋と友情をつづった、あなしんのコミックを実写映画化した作品です。 仲間と過ごす大切な時間や、恋の喜びと切なさを丁寧に描い …

【最高の離婚】の動画を1話からスペシャルまで無料!pandoraとdailymotionも紹介

『最高の離婚』は、目黒川沿いに住む2組の夫婦のリアルな日常を描いたドラマ。   自動販売機設置会社のサラリーマンの濱崎光生(瑛太)と、大ざっぱな妻、結夏(尾野真千子)の夫婦と、 光生の元カノ …

【セブンルール】無料動画を見逃し配信とdailymotionで視聴する方法

『セブンルール』はフジテレビで毎週火曜 よる11時より放送されている番組。   テレビに出ることはなかなかないけれど、様々な分野で、そのキャリアを輝かせている女性が主人公です。   …

【最後から二番目の恋】のフル動画を無料視聴!dailymotionとpandoraも紹介

『最後から二番目の恋』は、2012年1月12日から3月22日までフジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送されたドラマで、古都・鎌倉を舞台に45歳独身女性と50歳独身男性が繰り広げる恋愛青春コメディです。 主 …