無料視聴

【いつ恋】の無料動画を全話視聴!PandoraやDailymotionも紹介

投稿日:2018年2月5日 更新日:

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうのトップ画像

フジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(いつ恋)」は、

2016年1月18日から放送された2016年冬ドラマです。

 

このドラマは、ともに民放連ドラ初主演となる有村架純さん高良健さんの二人が主演し、

多くの名作を世に送り出してきた脚本家・坂元裕二さんが繊細なタッチで描き出す、東京の街を舞台にした本格ラブストーリー。

 

そこで今回は、『いつ恋』の動画を1話から最終回(10話)の全話を無料視聴するための方法を、この記事に訪れてくれたあなたにお伝えしていきます。

 

『いつ恋』を無料で楽しむために、

・Pandora(パンドラ)

・Dailymotion(デイリーモーション)

などの無料で視聴できるサイトも調べてみました。

 

もし、PandoraDailymotionで観れないといった場合でも、

簡単に『いつ恋』無料視聴する方法もご一緒に紹介します。

 

『いつ恋』をPandoraやDailymotion視聴できる?

無料で動画を視聴できるのか、PandoraとDailymotionの違法アップロードサイトで『いつ恋』を調べてみました。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。

Pandora『いつ恋』の検索結果

Pandora
『いつ恋』検索結果

Pandoraで『いつ恋』を検索した結果77件ヒットしましたが、ドラマ『いつ恋』の動画は発見できず・・・

 

Dailymotion『いつ恋』の検索結果

Dailymotion
『いつ恋』検索結果

Dailymotionで『いつ恋』を検索した結果、たくさん動画が表示されましたが、肝心の2話目が発見出来ません!

2話目以外は、Dailymotionで視聴が可能のようです。
※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないかもしれません。

 

なので、検索した現在はPandoraとDailymotionでは全話視聴は難しいという結果となりました。

もし、ここで検索したPandoraやDailymotionの違法アップロードサイトで運良く『いつ恋』を観れたとしても、

・画像が荒い
・探すのが面倒
・広告ばかり表示される

といったように、あまりおすすめはできません。

最近では、違法にアップロードされた動画の規制は厳しくなっており、アップされた瞬間に削除されるケースも増えてきているのです。

 

でも大丈夫!!

 

PandoraやDailymotionではなく公式サービスのFOD で『いつ恋』を全話無料で観ることが出来るので安心してください。

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

なら、

FODプレミアム登録から1ヶ月間の無料お試し期間があり、

おまけに『いつ恋』はFODプレミアム対象作品なので見放題です。

 

つまり、FODの1ヶ月の無料期間なら『いつ恋』の動画を無料で視聴することができるんです。

 

また、FODでは1ヶ月で1300ポイントを無料で集めることができます。

集めたポイントを利用すれば、ポイントが必要な有料動画や電子書籍の購入もできちゃいます!

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも動画を視聴することができるのでとても便利です。

 

↓FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して『いつ恋』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODプレミアムの動画ならPandoraやDailymotionと違い

・高画質
・見たい動画がすぐに見つかる

・変な広告一切なし

と、公式サイトなのでサクサク視聴出来、イライラすることもありません!

 

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

『いつ恋』の動画を全話無料で見るには?

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトFODでも『いつ恋』が配信されています。

FODは通常月額888円ですが、今なら無料お試しキャンペーン中なので登録日より1ヶ月間は0円なのでオススメです。

 

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば1ヶ月間無料でお試しが可能

※Amazonアカウントがなくてもその場で簡単に作成可能です♪

 

それでは、どうすればFODプレミアムで『いつ恋』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

FODプレミアムの登録方法

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

⇒FODプレミアム公式サイト

 

②「Amazon Payで今すぐ無料おためし」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

③次にAmazonアカウントでログインします。

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『いつ恋』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐ無料おためし」をタップする。

②Amazonアカウントでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④登録期間中に『いつ恋』や他の動画を満喫する♪

⑤無料期間の1ヶ月以内に解約する。

という流れとなっています。

無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、1ヶ月以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

↓FODプレミアムの無料期間で『いつ恋』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

PandoraやDailymotionなどの無料サイトは危険!?

参考サイトとして、PandoraやDailymotionを紹介しましたが、残念ながら現在は『いつ恋』1話から最終回の全話の動画は発見できませんでした。

ひょっとしたら海外の無料サイトには、無料で観られるところもあるかもしれません。

しかし、それらのサイトにある動画は違法にアップロードされた動画なので、アップロードするだけでなく、違法と知りながら観るのも法律違反となります。

 

そして、

このような違法にアップロードされた動画は、ウィルスに感染する危険も潜んでいますので、

結論から言うとお勧めできません。

 

↓実際に、PandoraやDailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが・・・もしも、違法のサイトを見て、自分のパソコンやスマホがウィルスに感染なんて考えるだけで「ゾっ」とします。

無料で違法アップロードされた動画を観たばっかりに、自分のパソコンやスマホを危険にさらすのは、賢い選択とはいえません。

 

危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録などの手間があっても、無料で楽しめる公式サービスを利用するほうが確実安全です

 

なので、PandoraやDailymotionのような不正アップロードサイトではなく安全に『いつ恋』を全話無料で視聴する場合は、公式サイトで視聴することをオススメします。

 

「FODに無料登録で快適に『いつ恋』の全話を視聴してみませんか?」

⇒FODの1ヶ月間無料おためしはこちら
※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

『いつ恋』のあらすじとキャスト

『いつ恋』のあらすじ

杉原音(22・有村架純)は、育ての親である老夫婦・林田雅彦、知恵夫妻のもと、北海道のさびれた町で暮らしていた。
林田は音を家政婦扱いし、寝たきりになった妻・知恵は、音の介護がなければ暮らせない状態だった。音は、「あきらめること」を教え込まれて生きてきたため、特に夢を見ることもなく、そんな状況をただただ受け入れて生きていた。
その頃、曽田練(25・高良健吾)は東京の運送会社で引っ越しの仕事に就いていた。福島で、畑を営む祖父に育てられた練は、人を疑うことを知らない。だまし取られた畑を買い戻すために働いていたが、運送会社でも先輩たちからはひどくこき使われ、へとへとになるまで働いていた。給料は安く、貯金などできないまま、古ぼけたアパートで苦しい生活を送っていた。練には木穂子(25・高畑充希)という恋人がいた。練の安アパートに日常的に泊まっていくような関係であり、何かとだまされがちで借金をつくる練に金を貸す。困惑しながらも練も拒絶することができないでいた。
ある日、練は、悪友の晴太(21・坂口健太郎)が、北海道で盗んだというカバンの中から、古ぼけた手紙を見つける。「音へ」と書かれたその手紙の内容を読んだ練は、この手紙は絶対に持ち主に返さなければならないと強く感じ、トラックを飛ばし北海道へと向かう。<続きは動画で・・・>

 

『いつ恋』のキャスト

有村架純/高良健吾/高畑充希/西島隆弘/森川葵/坂口健太郎/浦井健治/福士誠治/森岡龍/永野芽郁/桜井ユキ/我善導/林田岬優/安田顕/大谷直子/田中泯/柄本明/高橋一生/松田美由紀/小日向文世/八千草薫

 

『いつ恋』の放送日とサブタイトル

各話 放送日 サブタイトル
第1話 1/18 失くした手紙が繋いだ奇跡…二人は出逢った
第2話 1/25 東京編スタート 都会の現実、募る想い…もう一度会いたい
第3話 2/1 突然のキス、幸せな1日
第4話 2/8 あなたを好きになりました
第5話 2/15 第一部・完結編 突然のさよなら…訪れた運命の日
第6話 2/22 衝撃の再会
第7話 2/29 明かされる真実 彼に何が起きたのか
第8話 3/7 好きです
第9話 3/14 決意のとき、別れの夜
最終話 3/21 永遠の約束

 

『いつ恋』のTwitter

『いつ恋』のTwitterをまとめてみました。


『いつ恋』はFODプレミアムでも人気のドラマです。

ぜひFODで1話から最終回フルでお楽しみください♪

FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

『リッチマン、プアウーマン』
『刑事ゆがみ』
『民衆の敵』
『恋仲』
『さくらの親子丼』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『好きな人がいること』
『セシルのもくろみ』
『イタズラなKiss』

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作を多数配信されています!

FODの作品数は約22,000本。

さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000本と他の動画サービスでは一切見れません。

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

見放題雑誌の画像

雑誌も約100誌が読み放題です。

 

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ
毎月3回 のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

ポイントを使えば、最新の映画や電子書籍の購入にも使えますよ♪

 

 

まとめ

ということで、『いつ恋』を全話無料で視聴する方法をまとめてみました。

PandoraやDailymotionのようなサイトで危険な思いやストレスを感じて動画を観るより、公式サイトで観るほうが安心して動画を観られますし、特典もいっぱいです。

簡単登録するだけなので、あなたも今からたくさんの動画や雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FOD1ヶ月間の無料お試しはこちら
※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「紹介している作品は、2018年7月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

【王様のレストラン】動画を一話からフル無料視聴!pandoraやdailymotionは?

『王様のレストラン』は、1995年4月19日より7月5日まで、フジテレビ系列の「水曜劇場」枠で放送されていた三谷幸喜脚本のテレビドラマです。 松本幸四郎、筒井道隆、山口智子、鈴木京香といった有名俳優の …

映画【オオカミ少女と黒王子】動画フル無料はdailymotion/pandoraでも観れる?

『オオカミ少女と黒王子』は、同名人気コミックを実写映画化した作品で、「ストロボ・エッジ」など少女コミックの映画化を数多く手がけている廣木隆一監督がメガホンをとりました。 見栄っ張りなヒロインを二階堂ふ …

映画【ヒーローマニアー生活ー】動画フル無料はdailymotion/pandoraでも観れる?

『ヒーローマニアー生活ー』は、福満しげゆきの人気コミックを、実写映画化したアクションコメディです。 東出昌大がヘタレなフリーターを演じるほか、窪田正孝、小松菜奈らが個性的なキャラクターを熱演しています …

【イッテQ】7/29安室奈美恵の見逃し無料動画はYouTubeかTVerで観れる?

「世界の果てまでイッテQ!」7月29日(日)にとうとう安室奈美恵さんが登場しましたね!以前から安室さんの大ファンのイモトとの夢の共演を果たしました! しかし、今回の放送を見逃してしまったなんて方も中に …

【ファイナルカット】見逃しも無料視聴!PandoraやDailymotionも紹介

2018年1月から冬ドラマとして放送が始まったドラマ『FINAL CUT』。 主演は亀梨和也さん、ドラマ主題歌は「KAT-TUNのAsk Yourself」です。 母の為の復讐×許されざる恋 メディア …