無料視聴

【コードブルー3】の動画を無料視聴!PandoraやDailymotionも紹介

投稿日:2018年1月29日 更新日:

コードブルー3のTOP画像

2017年の夏ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』

コードブルー3作目のドラマです。

シーズン1、2も高視聴率をマークし、このシーズン3も大人気になりました。

 

そこで今回は、『コード・ブルー3』を見逃してしまった場合や、もう一度あのシーンを観たいという方のために無料で視聴する方法をまとめました。

『コードブルー3』を無料で視聴するために

・Pandora(パンドラ)

・Dailymotion(デイリーモーション)

などの無料で視聴できるサイトも調べてみました。

 

もし、PandoraDailymotionで観れなかった場合でも『コード・ブルー3』無料視聴する方法も一緒にご紹介していきたいと思います。

『コード・ブルー3』の動画をフルで無料視聴!

今すぐに、『コード・ブルー3』を無料視聴したい場合は、今人気の公式サービスFODプレミアムがおすすめです。

後ほど、無料視聴出来るPandora(パンドラ)や、Dailymotion(デイリーモーション)もご紹介しますが、

・低画質
・動画が止まる
・リンク切れ
・見たい動画を探すのが大変

といったように、ストレスが溜まるのでおすすめできません。

ですが、公式サービス「FODプレミアム」であれば登録から31日間無料期間(Yahoo!ID必要)があり、さらに『コード・ブルー3』見放題作品なので何回でもお気に入りのシーンも観ることができますよ!

 

ですから、『コード・ブルー3』の動画を無料(0円)で視聴する方法は、FODの31日間無料キャンペーン期間を利用すればいいのです。

FODは通常月額888円ですが、今なら無料キャンペーン中なので登録日より31日間は無料です。

 

FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して『コード・ブルー3』を今すぐ視聴

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

公式動画配信サイトのFODプレミアム見放題動画なら

・画像も綺麗
・動画も止まらない
・リンク切れなし
・広告も表示されない

なので、『コード・ブルー3』の動画をストレスを抱えることなくサクサク無料視聴できます。

⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

FODプレミアムって?無料お試し期間や口コミは?

では、『FODプレミアム』って何?という方のために、どんなサービス内容なのかご紹介していこうと思います。

 

FODプレミアムは、フジテレビが運営する動画配信サービスFOD(フジテレビオンデマンド)のサービスの一つです。

 

最近では、VOD(ビデオオンデマンドサービス)という言葉を聞いたことがある、という方も多いと思います。

 

その特徴は、レンタルビデオ屋さんに行かなくても、

スマホや、タブレットでいつでもお気に入りの動画が“好きな時にすぐ観れる”というところです!

 

たとえば、通勤途中の電車の中でも、ベッドの上でゴロゴロしながらでも、さらにはお風呂に入りながらでも動画が観れてしまうのです♪

なので、人気急上昇中のサービスなんです!

 

FODは、最近よく耳にする、『hulu』『U-NEXT』『dTV』『TSUTAYAディスカス』なんかと同じVODサービスです。

フジテレビが運営するだけあってフジテレビで放送中のドラマや、バラエティを多く取り扱っているのが特徴です。

 

■取扱い作品■

『コンフィデンスマンJP』

 

『シグナル 長期未解決事件捜査班』

 

『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』

 

TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』

 

『あいのり Asian Journey』

 

この他にも、最新ドラマ、バラエティ、映画、アニメなど約22,000本の作品が用意されています。

 

通常FODプレミアムを利用する場合は月額888円(税抜)が必要ですが、

今なら、この888円が登録から31日間は無料!(0円)となるのです。

 

 

 

『コード・ブルー3』のあらすじとキャスト

『コード・ブルー3』のあらすじ

医師として10年以上のキャリアを持った彼らは、仕事もプライベートも自分の人生と向き合い始める年代に達しそれぞれの道を歩みだしていた。

藍沢耕作(山下智久)は翔陽大学附属北部病院の救命救急センターを離れ、脳外科医として研鑽(けんさん)を積みさらなる高みをめざし日々オペを行っている。
白石恵(新垣結衣)は人手不足の翔北救命救急センターで今やフライトドクターのスタッフリーダーとして奮闘していた。
かつてはともにフライトドクターを目指していた緋山美帆子(戸田恵梨香)は、翔北病院を離れ周産期医療センターで産婦人科医としての道を歩んでいた。
冴島はるか(比嘉愛未)は、今もフライトナースとしての道を究め続けエースとして活躍中。
また藤川一男(浅利陽介)も白石と共に翔北救命救急センターを支える整形外科専門の救命医となっていた。
彼らの成長を語る上で橘啓輔(椎名桔平)の名を挙げないわけにはいかない。そんな橘は救命医として活躍を続けているが現在、息子についてある厳しい局面に立たされていた。橘が葛藤する理由とは。

そんな救命センターに新たにフライトドクターを目指すフェロー・名取颯馬(有岡大貴)、灰谷俊平(成田凌)、横峯あかり(新木優子)、フライトナースを目指す雪村双葉(馬場ふみか)がやってくる。フェローたちは使いものにならないと救命センターの誰もが嘆く中、白石は人材不足の中、彼らを戦力にするしかないと必死に育てようと努力する。
脳外科医として信頼を既に得ている藍沢には強力なライバル、新海広紀(安藤政信)が現れる。脳外科では世界屈指の水準を誇るトロント大へ臨床医師として選ばれるかどうかの席を争っていた。
それぞれの道を歩むかつてのフェローたち、新たなフェローたち、そして彼らの仲間たちによって『コード・ブルー』サードシーズンがついに始まる。・・・<続きは動画で>

 

『コード・ブルー3』のキャスト

  • 藍沢耕作 山下智久
  • 白石恵 新垣結衣
  • 緋山美帆子 戸田恵梨香
  • 冴島はるか 比嘉愛未
  • 藤川一男 浅利陽介
  • 名取颯馬 有岡大貴
  • 灰谷俊平 成田凌
  • 横峯あかり 新木優子
  • 雪村双葉 馬場ふみか
  • 深海広紀 安藤政信
  • 橘啓輔 椎名桔平
  • 三井環奈 りょう
  • 西条章 杉本哲太
  • 梶寿志 寺島進

PandoraやDailymotionで『コード・ブルー3』は視聴可能?

PandoraDailymotionなどの違法アップロードサイトで『コード・ブルー3』の検索結果を掲載しています。

ただ、PandoraやDailymotionは違法アップロードされた動画が載っているサイトなのでリスクがあり、

あまりおすすめはできません。

 

もし動画リンクが切れていたり、観れたとしても画質が悪い場合は、先ほどご紹介した方法なら確実に動画を無料視聴することができますのでご覧になって見てください。

Pandora Dailymotion
『コードブルー3』 『コードブルー3』

PandoraやDailymotionで視聴しようとすると、

・低画質
・動画が止まる
・リンク切れ
広告が邪魔
不要な字幕がある

といったように、あまりおすすめはできません。

 

※ただ最近は動画も消され、リンク切れが多くなっております。

 

動画を観るのがPandoraやDailymotionだと見ずらい場合は、FODプレミアムで『コード・ブルー3』の動画を視聴することをおすすめします。(詳しい情報は下の方で説明しています)

登録から31日間は無料ですし、『コード・ブルー3』の動画全話が見放題です。

PandoraやDailymotionは危険!?

今回紹介したリンク以外にも『コード・ブルー3』の動画を視聴することができるかもしれません。

PANDORAやDailymotionなどでも『コード・ブルー3』を視聴できる可能性はあります。

ただ、最近では違法アップロードサイトによるウィルス情報が多くなってきたので、結論から言うとあまりお勧めできません。

実際に、PandoraやDailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

しかも、

PandoraやDailymotionは、日本のドラマやテレビ番組といった動画を違法にアップロードされたものになり、

著作権者の許可無く配信されてる動画を視聴するのは違法になり、罰金が課せられます。

 

視聴が簡単だからといって、違法にアップロードされた動画を視聴して自分のパソコンやスマホを危険にさらすというのは得策とは言えません。

 

PandoraやDailymotionのような不正アップロードサイトではなく安全に『コード・ブルー3』を視聴する場合は公式サイトのFODで視聴することをオススメします。

危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、多少登録や設定があっても公式サービスを利用するほうが安全ですし確実です。

 

公式サービスのFODなら『コード・ブルー3』の動画を無料で視聴できますので下で流れを説明します。

公式の動画で『コード・ブルー3』を無料視聴!

先ほどもご紹介しましたが、FODプレミアムでも見放題作品として『コード・ブルー3』が配信されています。

 

 

FODプレミアムなら登録から31日間無料期間があり、さらに1ヶ月で1300ポイントものポイントが貰えてしまいます。

 

そのため、『コード・ブルー3』の動画を無料視聴することができ、31日以内に解約すれば0円で楽しむことができます。

 

FODプレミアムの無料期間で『コード・ブルー3』を今すぐ視聴する

※FODプレミアムに登録するにはYahoo!IDが必要です。

 

FODは通常月額888円ですが、今なら無料キャンペーン中なので登録日より31日間はなんと!0円です。

 

FODで『コード・ブルー3』を無料視聴するための登録方法

 

ポイント①FODプレミアム無料おためしに登録

31日間無料おためしキャンペーンに登録する。
⇒無料おためしキャンペーン申し込みはこちら

 

ポイント②無料登録したら、『コード・ブルー3』が視聴可能!

必要事項を入力して、FODプレミアムに会員登録

必要事項は2,3分程度で登録完了します!

 

無料視聴の流れをまとめるとこんな感じ。

『コード・ブルー3』を無料で観る方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐ無料おためし」をタップする。
②Yahoo!JAPAN IDでログイン
③各種情報を入力し登録完了!
④登録期間中に貰えるポイントなどを使って動画を満喫する♪
⑤登録日を含む31日間以内に解約する。

という流れとなっています。

31日間無料お試しはYahoo!JAPAN IDが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、31日間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して『コード・ブルー3』を今すぐ視聴

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

『コード・ブルー3』の感想

 

 

FODプレミアムのお得情報

「FODプレミアム」無料期間を利用すると、過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ番組はもちろんのこと、アニメや映画など、数多くの対象作品が見放題になります。

他にも、人気雑誌の最新号と、毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題です!

無料期間の31日間は、FODプレミアム対象作品は見放題だから、『コード・ブルー3』だけでなく出来るだけ沢山の動画や雑誌、漫画を満喫しちゃいましょう♪

貰ったポイントを使えば、最新映画も無料で視聴することが出来ますよ♪

まとめ

ということで、『コード・ブルー3』の動画を無料視聴する方法ついて紹介しました。

『コード・ブルー3』だけではなく、最新の映画やドラマ、雑誌と漫画まで満喫できてしまうFODはおすすめです♪

ポイントも1ヶ月で1300ポイントも貰えますし、特典いっぱいなのに31日間無料なんてお得過ぎですよね?

FODに31日間無料登録すれば毎日動画三昧です♪

 

しかし、こんなにお得なFODですが、無料登録キャンペーンはいつまで行われているかわかりません!

なので今、早めの登録がオススメですよ!

⇒FODの31日間無料登録はこちら
※FODは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

PANDORAやDailymotionは違法アップロードされた動画なので、簡単登録で、安全に観られるFODプレミアムで視聴してみてはいかがでしょうか?

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【明日の約束】の動画を全話無料視聴!PandoraやDailymotionも紹介

  『明日の約束』(あしたのやくそく)は、井上真央さん主演で2017年10月17日から12月19日までフジテレビの火曜9時から放送されていた学園ドラマです。 井上真央さんのドラマをもう一度観 …

【映画】本能寺ホテルを無料動画で視聴!PandoraやDailymotionも紹介 

映画『本能寺ホテル』は2017年に公開された映画です。 主演は、綾瀬はるかさんと堤真一さん。   監督は数々の人気ドラマや、『HERO』シリーズを手掛けた鈴木雅之さん。 日本史最大の謎「本能 …

【問題のあるレストラン】全話動画を無料視聴!dailymotionやpandoraは?

『問題のあるレストラン』は、 2015年冬ドラマで毎週木曜日22時から、フジテレビ系「木曜劇場」枠で放送されたドラマ。 主演は真木よう子さん。   そこで今回は、『問題のあるレストラン』を全 …

映画【紙の月】フル動画を無料視聴!dailymotionやpandoraも

  『紙の月』は、平凡な主婦が引き起こした大金横領事件の顛末を描いた、角田光代さんによるサスペンス小説を映画化した作品で、監督は『桐島、部活やめるってよ』などの吉田大八さん。主演は宮沢りえさ …

【リッチマンプアウーマン 無料動画】PandoraやDailymotionも紹介

『リッチマン、プアウーマン』は、 2012年7月9日から9月17日まで月9枠で放送されていた作品です。 主演は小栗旬さんと、石原さとみさん。   そこで今回は、『リッチマン、プアウーマン』を …