無料視聴

【花のち晴れ】の漫画を無料最新刊もジャンプ以外で読む方法!

投稿日:2018年1月24日 更新日:

花のち晴れ~花男 Next Season~TOP画像

『花のち晴れ~花男 Next Season~』がドラマ化が決定し、4月からTBS系で放送されます。

井上真央さん、松本潤さんらが共演したドラマ『花より男子』の新章となる『花のち晴れ~花男 Next Season~』。

主人公「江戸川音役」を演じるのは杉咲花さん。
「神楽木晴役」を、平野紫耀さん。
「馳天馬役」を中川大志さんが演じます。

「道明寺司らF4が卒業してから10年後、落ち目となった英徳学園を舞台に、人に言えない秘密を抱えたキャラクターたちが織りなす学園ラブストーリー」

 

そこで、今回は『花のち晴れ~花男 Next Season~』の漫画を無料で読める電子書籍を調べてみました。

 

『花のち晴れ~花男 Next Season~』原作漫画を無料で読む

2018年4月より『花のち晴れ~花男 Next Season~』がドラマ化されますが、原作も観たい方のために、

電子書籍で、『花のち晴れ~花男 Next Season~』の原作漫画が無料で読めるものはあるのか調査してみました。

 

まず、連載されている少年ジャンプ+では無料配信があります。

では、どれだけ無料で読めるのでしょう?

 

『花のち晴れ~花男 Next Season~』無料検索結果 ⇒少年ジャンプ+

少年ジャンプ+の画像

現在原作の『花のち晴れ~花男 Next Season~』は現在9巻まで発売されています。

少年ジャンプ+では1巻ずつの配信ではなく、1話づつで配信されており、64話までが配信されています。

現在は69話まで配信済み。

花のち晴れ61話から64話の画像

花のち晴れ56話から59話の画像

花のち晴れ1話から5話の画像

少年ジャンプ+ではまず、1~3話までが無料で配信されており0円で読むことが出来ます。

そして、最新の10話分も無料で配信されていますが、

現在は、その間の4話から56話の無料配信は終了しており、すでに配信が終わったものは単行本を購入という形になります。

 

少年ジャンプ+で無料配信は?
・1~3話と最新10話分が無料配信されています。

 

では、次に無料で『花のち晴れ~花男 Next Season~』を読むことができるサービスを紹介します。

 

それは動画配信サービスのFODです。

 

動画配信で有名なFODでも、『花のち晴れ~花男 Next Season~』の漫画が配信されています。
FODは通常月額888円ですが、初月1ヶ月間は無料のキャンペーン中です。

 

そして、『花のち晴れ~花男 Next Season~』1巻は380ポイントで配信されています。

 

有料ですが、大丈夫!!

FOD購入画面の画像

 

 

FODプレミアムであれば登録から1ヶ月の無料期間(Amazonアカウント必要)があり、さらに1ヶ月で1300ポイントが付与されます。

 

FODポイント獲得説明の画像

 

■電子書籍が全作品20%ポイント還元!
FOD電子書籍ポイント還元の画像

FODプレミアム会員ならコミック・書籍の購入がとってもお得に!

電子書籍を購入すると、購入に利用したポイントから一律20%分のポイントが還元されます。

 

たとえば、この400ポイントの漫画「どうせもう逃げられない」で説明すると、

①まず400ポイントで漫画を購入。
②即80ポイント還元される。
③実質320ポイントで購入できたことに!

FODは、1ヶ月で1300ポイント集めることが出来るので、400ポイントの漫画なら1ヶ月で3冊購入することができます。

その上240ポイントも還元されることになるので、1540ポイントもらえることと同じなんです!!

 

もちろん、無料お試し期間中にもらえる1300ポイントも対象なので、無料で漫画がたくさん購入出来るということなのです。

 

もし、週刊誌や、週刊マンガ(ジャンプやマガジン)を購入してるなんて方は月額888円で1300ポイントももらえるので、今まで払っていた金額を節約できるなんてことになるかも・・・

しかも、動画と雑誌も見放題なので、一石三鳥になってしまいます^^♪

 

なので、FODプレミアムに登録するだけで『花のち晴れ~花男 Next Season~』実質4巻分を無料で読むことができます。1ヶ月以内に解約すれば0円で楽しむことができます。

 

FODプレミアムの無料期間で『花のち晴れ』を今すぐ見る

※FODは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

解約方法も簡単!約1分で完了⇒解約方法を確認してみる

 

FODで『花のち晴れ~花男 Next Season~』を無料で読むための登録方法

それでは、FODで『花のち晴れ~花男 Next Season~』を無料で読む為の登録方法を順番に説明していきます。

 

ポイント①FODプレミアム無料おためしに登録

1ヶ月無料おためしキャンペーンに登録する。
⇒無料おためしキャンペーン申し込みはこちら

 

ポイント②無料登録したら、『花のち晴れ~花男 Next Season~』の漫画が無料で読める。

簡単な各種情報を入力後、無料期間中にもらえるポイントを使用して『花のち晴れ~花男 Next Season~』を読む。

漫画花のち晴れ1から8巻の画像

流れをまとめると・・・

『花のち晴れ~花男 Next Season~』を無料で読む方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐ無料おためし」をタップする。
②Amazonアカウントでログイン
③各種情報を入力し登録完了!
④登録期間中に貰えるポイントなどを使って『花のち晴れ~花男 Next Season~』や他の動画を満喫する♪
⑤無料期間中の1ヶ月以内に解約する。

という流れとなっています。

無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、1ヶ月以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

さらに、FODのお得な情報として、

FODの無料お試し期間中は、FODプレミアム対象動画は見放題になります。

  • 「民衆の敵」
  • 「刑事ゆがみ」
  • 「昼顔」
  • 「イタズラなkiss」
  • 「Good Mornig Call」
  • 「きみはペット」
  • 「最高の離婚」
  • 「ラストシンデレラ」
  • 「好きな人がいること」
    …etc

FOD見放題作品の画像

など大人気ドラマもありますし、登録から1ヶ月間以内であれば対象作品はすべて無料視聴できます!

 

さらにさらに、

人気雑誌の最新号も読み放題にもなっちゃいます。

FOD人気雑誌読み放題の画像

『花のち晴れ~花男 Next Season~』を読むついでに無料期間を最大に利用しちゃいましょう♪

 

まとめ

ということで、『花のち晴れ~花男 Next Season~』を無料で読める電子書籍を調べてみました。

漫画だけでなく、対象動画と雑誌が無料期間中に見放題になるFODはおすすめです。

少年ジャンプ+と合わせると結構無料で見れてしまいますね!

しかし、ゆっくりしていると無料配信が終わってしまう話もあるので、今見れるうちに見てしまいましょう!

 

⇒FODの1ヶ月間無料お試しはこちら

※FODは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません!



 

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

映画【orange-オレンジ-】動画フルを無料視聴!dailymotionとpandoraは?

  『orange-オレンジ-』は、連載コミック「orange」を2015年に実写映画化された作品です。 ヒロインを演じたのは土屋太鳳さん。そして、その相手役は山崎賢人さんです。 &nbsp …

【Mr.インクレディブル】フル動画を無料視聴!dailymotionやpandoraも紹介

『Mr.インクレディブル』は、ピクサーがおもちゃ・魚・モンスター以外の人間を初めて主人公にしたストーリー。 元スーパー・ヒーローの活躍を通して家族のきずなをコミカルに温かく描いた作品です。 &nbsp …

映画【響 -HIBIKI-】フル動画を無料視聴!dvdレンタルとdailymotionどっちがいい?

『響 -HIBIKI-』は、「マンガ大賞2017」大賞受賞作を「欅坂46」の平手友梨奈主演で実写映画化した作品です。 監督は『センセイ君主』などの月川翔。 共演には、北川景子、小栗旬、柳楽優弥ら豪華キ …

映画【パーフェクトワールド 君といる奇跡】動画フル無料はdailymotion/pandoraでも観れる?

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』は、インテリアコーディネーターとして東京で働く川奈つぐみが、事故で車イス生活となっていた地元の同じ高校に通っていた初恋の相手、鮎川樹と育む純愛を描く人気漫画「パー …

【パパ活】の全話動画を無料視聴する方法!デイリーとパンドラは?

社会派ドラマの名匠・野島伸司さんが描き出す、現代の新たな男女関係『パパ活』。 主演は実力派俳優・渡部篤郎さん、注目の若手女優・飯豊まりえさんです。   そこで、この記事では、『パパ活』を無料 …