無料視聴

【あゝ荒野】映画の動画を無料視聴!PandoraやDailymotionも紹介

投稿日:2018年1月24日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

あゝ荒野のトップ画像

 

『あゝ荒野』は、

菅田将暉さん、ヤン・イクチュンさんのW主演で、10月7日に前編、10月21日に後編が2週間限定で劇場公開された映画です。

「ネオンの荒野・新宿でもがきながらも心の空白を埋めようとする二人の男の絆と、
周りの人々との人間模様を描く、せつなくも苛烈な青春物語。」

主題歌はBRAHMAN「今夜」

第60回ブルーリボン賞「作品賞」にも選ばれた注目の作品です。

 

そこで、今回は映画『あゝ荒野』を無料で視聴する方法をまとめました。

『あゝ荒野』を無料で視聴するために

・Pandora(パンドラ)

・Dailymotion(デイリーモーション)

などの無料で視聴できるサイトも調べてみました。

 

もし、PandoraDailymotionで観れなかった場合でも『あゝ荒野』無料視聴する方法も一緒にご紹介していきたいと思います。

PandoraやDailymotionで映画『あゝ荒野』の動画は視聴可能?

PandoraとDailymotionの違法アップロードサイトで『あゝ荒野』を視聴できるか調べてみました。

一応、それぞれの検索結果を載せておきます。

もしPandoraやDailymotionで動画が見つからない・リンクが切れている場合は、下で紹介している方法でもすぐに無料視聴が可能ですので参考にしてみてください!

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。

 

Pandora Dailymotion
『あゝ荒野』 『あゝ荒野』

 

ただ、PandoraやDailymotionは違法アップロードされた動画が載っているサイトなのでリスクがあります。

また、PandoraやDailymotionで観ようとすると、

低画質
動画が止まる
リンク切れ

といったように、あまりおすすめはできません。

ですが、PandoraやDailymotionではなく

公式サービスのU-NEXTでも『あゝ荒野』の動画を無料で観ることができますので下で流れを説明します。

 

U-NEXTなら登録から31日間の無料トライアルがあり、さらに600ポイントがプレゼントされます。

なので、U-NEXTの31日間お試し期間を利用すれば、『あゝ荒野』を0円で楽しむことができてしまうんです!

 

U-NEXTの無料トライアルで『あゝ荒野』を今すぐ視聴

※ご登録日を含む31日間以内に解約すれば、月額利用料は発生しません。

 

U-NEXTの動画なら違法アップロードサイトと違い

・高画質
・動画もサクサク観れる
・リンク切れは一切なし

なので、ストレスフリーで今すぐに『あゝ荒野』の動画を視聴できますよ!

 

公式サイトU-NEXTで『あゝ荒野』の動画を無料で観るには?

先ほどもご紹介しましたが、U-NEXTで映画『あゝ荒野』の動画が配信されています。

U-NEXTは通常月額は1990円ですが、無料トライアルを利用すれば、登録日より31日間はなんと!0円です。

 

それでは、U-NEXTで『あゝ荒野』の動画を無料視聴するための登録方法を紹介しておきます。

ポイント①U-NEXT無料トライアルに登録

31日間無料トライアルに登録する。
⇒U-NEXT31日間無料登録はこちら

 

「まずは31日間無料体験」をクリック。

 

ポイント②無料登録したら、『あゝ荒野』の動画が視聴可能!

簡単な各種情報を入力で『あゝ荒野』が見放題に!

流れをまとめると・・・

映画『あゝ荒野』を無料視聴する方法

①U-NEXT公式サイトにアクセスする。

②31日間無料のU-NEXT無料トライアルに申し込む。

③登録期間中に『あゝ荒野』や他の動画を無料視聴する。

④31日間の無料期間内に解約する。

 

そして、U-NEXTは無料お試し登録であっても、600ポイントをもらうことができます。

U-NEXTポイント期間説明画像

『あゝ荒野』は見放題作品のため、登録すればポイントはいらず、すぐに見始めることが可能です。

さらに、もらったポイントを使えば、ポイントが必要な最新作なども無料視聴できるのでとってもお得です!

U-NEXT無料トライアル作品の画像

というわけで、映画『あゝ荒野』の動画を無料で視聴することができ、

さらにポイントが必要な作品も31日以内に解約すれば0円で楽しむことができるので、

とってもお得なんです♪

 

U-NEXTの無料トライアルで『あゝ荒野』を今すぐ視聴

※ご登録日を含む31日間以内に解約すれば、月額利用料は発生しません。

 

本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

PandoraやDailymotionは危険!?

PandoraやDailymotionなどでもドラマ『あゝ荒野』を視聴できる可能性はあります。

ただ、最近では違法アップロードサイトによるウィルス情報が多くなってきたので、結論から言うとあまりお勧めできません。

 

実際に、PandoraやDailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

 

PandoraやDailymotionのような不正アップロードサイトではなく安全に映画『あゝ荒野』を視聴する場合は公式サイトのU-NEXTで視聴することをオススメします。

危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、多少登録や設定があっても公式サービスを利用するほうが安全ですし確実です。

 

『あゝ荒野』のあらすじ・感想

 

『あゝ荒野』あらすじ

ふとしたきっかけで出会った新次とバリカン。
見た目も性格も対照的、だがともに孤独な二人は、ジムのトレーナー・片目とプロボクサーを目指す。
おたがいを想う深い絆と友情を育み、それぞれが愛を見つけ、自分を変えようと成長していく彼らは、
やがて逃れることのできないある宿命に直面する。

幼い新次を捨てた母、バリカンに捨てられた父、過去を捨て新次を愛する芳子、
社会を救おうとデモを繰り広げる大学生たち・・・

2021年、ネオンの荒野・新宿で、もがきながらも心の空白を埋めようと生きる二人の男の絆と、
彼らを取り巻く人々との人間模様を描く、せつなくも苛烈な刹那の青春物語。

 

『あゝ荒野』の感想

まとめ

ということで、映画『あゝ荒野』の動画を無料で視聴する方法をまとめてみました。

PandoraやDailymotionのような不正アップロードサイトで観れたとしてもリスクがあるのでU-NEXT無料トライアルを利用して無料で視聴することをオススメします。

ポイントも600ポイントも貰えますし、特典いっぱいなのに31日間無料なんてお得過ぎですよね?

U-NEXTに31日間無料登録すれば毎日動画三昧です♪

※本記事は、2018年10月時点の情報となります。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

 

⇒U-NEXT31日間無料登録はこちら

※ご登録日を含む31日間以内に解約すれば、月額利用料は発生しません。

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

【グッド・ドクター】動画(日本)をpandoraやDailymotion以外で無料視聴!

2018年7月12日から放送開始のフジテレビ木10枠のドラマ 『グッドドクター』 若手人気俳優の山﨑賢人さんが主演です。 2013年に韓国で、2017年にアメリカで放送され人気だったドラマのリメイクで …

映画【 ストロボ・エッジ】動画を無料視聴!dailymotionとpandoraも紹介

『ストロボ・エッジ』は、 福士蒼汰さんと、有村架純さんのW主演で2015年3月に公開された映画です。 この映画では、出演に際し有村架純さんが、トレードマークのロングヘアを20cm切り出演したことで話題 …

ドラマ【はじこい】動画dailymotion/pandoraで無料視聴できる?1話〜最終回を調査!

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(はじこい)は、深田恭子VS永山絢斗 × 横浜流星 × 中村倫也で話題となったドラマです。 今回はそんな『初めて恋をした日に読む話』(はじこい)の動画がdailymo …

映画【パーフェクトワールド 君といる奇跡】動画フル無料はdailymotion/pandoraでも観れる?

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』は、インテリアコーディネーターとして東京で働く川奈つぐみが、事故で車イス生活となっていた地元の同じ高校に通っていた初恋の相手、鮎川樹と育む純愛を描く人気漫画「パー …

【どうしようもない恋の唄】フル動画を無料視聴!dailymotion/pandoraでも観れる?

映画『どうしようもない恋の唄』は、 「この官能文庫がすごい2010」で大賞を受賞した、人気作家・草凪優さんの同名小説を映画化した作品。 ソープ嬢のヒナを演じた藤崎里菜さんの体当たりシーンがとても刺激的 …