TV 無料視聴

【すべらない話】2018年の放送はいつ?出演者と再放送動画を無料視聴する方法

投稿日:2018年1月16日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

毎年1月のお正月明けと、夏頃の6~7月辺りに年間2回放送されることの多い

『人志松本のすべらない話』

前回放送は2017年1月7日に第31弾が放送されましたが、

2017年は1月に放送された、この第31弾の放送のみでした。

爆笑トークを心待ちにしているのに、次回の放送はいつに放送される?と思っている方も多いのでは?

大丈夫!!

2018年『人志松本のすべらない話』第32弾の放送が決定していますよ!!

 

今回は、2018年『人志松本のすべらない話』第32弾放送日程出演者見どころなんかをご紹介していきたいと思います。

また、放送前に過去の放送も見たい!というかたのために無料で視聴出来る方法も紹介します。

 

第32弾『人志松本のすべらない話』放送概要

やっと、『人志松本のすべらない話』の放送が決定しましたね!

毎年2回の放送が行われるので、2017年も夏頃放送されるのでは?と楽しみにしていたのですが、

2017年の放送は1月7日に放送された、1回のみでした。

前回放送の出演者は、綾小路きみまろさんや渡部健さんなんかが出演し「すべらん話」ばかりでした。

2018年1月には放送があるだろうと思っていましたがやっぱり放送有りましたね!

 

放送日程は以下の通りです

土曜プレミアム・『人志松本のすべらない話』

 

放送日:2018年1月20日(土)

放送時間:21時00分~23時10分 

放送局:フジテレビ

 

「人は誰でも1つはすべらない話を持っており、そしてそれは誰が何度聞いても面白いものである」をコンセプトに、

2004年12月28日に深夜番組として始まったこの番組、もう14年目に突入したんですね!

今回の放送で32回目を迎え、松っちゃんをはじめ実力者芸人や有名タレントが出演“すべらない”爆笑トークを繰り広げます。

 

第32弾『人志松本のすべらない話』出演者

さて、今回の放送で32回目を迎える『人志松本のすべらない話』毎年実力派の芸人さんが出演して爆笑ネタを繰り広げますね!

しかし、

芸人さんだけではなく、ゲストタレントさんの話にもいつも爆笑させられます。

今回の第32回『人志松本のすべらない話』にもゲストとして、

『Mr.サンデー』(フジテレビ系)、『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ系)などのレギュラー番組はもちろん、スペシャル番組などでも数多くMCを務めている宮根誠司さんが出演。

また、

梅宮辰夫さんのものまねで有名な、ロバート秋山竜次さんや、

紅白にもレディガガで出演した、渡辺直美さんも出演しますよ♪

 

では今回の『人志松本のすべらない話』をご紹介します。

 

  • 松本人志
  • 千原ジュニア
  • 宮川大輔
  • 宮根誠司
  • 秋山竜次(ロバート)
  • 春日俊彰(オードリー)
  • 小籔千豊
  • せいや(霜降り明星)
  • チャンス大城
  • 出川哲朗
  • 兵動大樹(矢野・兵動)
  • 星田英利
  • 山内健司(かまいたち)
  • 渡辺直美

第32弾『人志松本のすべらない話』見どころ

今回の見どころは何と言っても、『情報ライブ ミヤネ屋』や多数の番組の司会を務める宮根誠司さんでしょう。

オファーを受けた際の気持ちについて宮根さんは、

「正直、嫌やなと思いました(笑)」

と自嘲気味に語っていたらしいですが、

収録中は、超人気司会者ならではの話術で堂々と“すべらない話”を披露するみたいです!

 

トーク内容は、

40歳の時に朝日放送を辞めてフリーになった経緯と、お世話になった方のお葬式でのありえない光景などの話。

さまざまな秘話が語られ、松本をはじめとした出演者一同の驚きと爆笑を誘うらしいですよ!

人気司会者の宮根誠司さんの爆笑トークぜひ見たいですね♪

 

そして、今回初出演のせいやさん、チャンス大城さんの二人。

収録後のインタビューでジュニアさん、宮川大輔さんから絶賛されたチャンス大城さんの破壊力抜群のトークが披露されるらしいので、目が離せません!

 

 

チャンス大城さんは、ジュニアさんと同期の芸人らしく、

彼についてジュニアさんは、

チャンス大城は同期ですから、30年、世に出てこなかったんです(笑)。それが一番おもしろくないですか?チャンス大城は、これから出てくると思います」

と語っておられるので、

個人的には、チャンス大城さんのトークが気になって仕方ありません!笑


その他にもレギュラー陣のジュニアさんや、宮川大輔さんのトークは鉄板でしょうし、出川さんも気になってしまいます。

さて、今回放送の『人志松本のすべらない話』も爆笑間違いないと思っていますので、絶対見逃せないですよ!!

 

『人志松本のすべらない話』過去作を無料視聴する方法

では、ここで第32回『人志松本のすべらない話』を観るまえに、前回作や過去作を振り返りたいという方のために、

『人志松本のすべらない話』無料で視聴する方法をお教えしたいと思います。

しかも、第1回目の放送から無料で観れます♪

 

PandoraやDailymotionといった不正なサイトとかでは有りませんのでご安心を♪

最近では、不正なサイトでウィルスに感染したなんて事もあるらしいので・・・

そのような不正なサイトを観るのは注意が必要です。

 

『人志松本のすべらない話』を不正サイトではなく、安心して確実に観られる方法ですが、

『公式サイトで観る』です!!

 

フジテレビが配信しているフジテレビオンデマンド『FOD』とういものがあります。

現在FODは2週間の無料キャンペーン中です。

 

なので、登録から2週間の無料期間があり、『人志松本のすべらない話』第1回目からの動画が見放題となるのです。

 

FODプレミアムの2週間無料お試しに登録するためには誰でも作れるAmazonアカウント必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば、2~3分で登録できますし、

もし、Amazonアカウントが無くても無料で作れます。

 

⇒『人志松本のすべらない話』を無料で観る

※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

詳しくまとめた記事はこちら↓

【人志松本のすべらない話】見逃し過去作動画を無料視聴!

 

まとめ

以上、2018年『人志松本のすべらない話』第32弾の放送日程や出演者見どころをご紹介してみました。

真剣勝負を繰り広げる“お笑い総合格闘技”『人志松本のすべらない話』

今回の放送も爆笑が約束されている事でしょう(笑)絶対見逃せませんね!!

 

過去作を観るならFODで無料視聴しちゃいましょう♪

⇒『人志松本のすべらない話』を無料で観る

-TV, 無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

映画【青空エール】動画フルを無料視聴!dailymotionとpandoraは?

  『青空エール』は、数々の大人気漫画を生み出している「別冊マーガレット」に連載された河原和音さんの代表作で、連載開始当初から読者の心をつかみ続け、フィナーレを迎えた2015年には“青空ロス …

【オトナ女子】無料動画を全話視聴!pandoraとdailymotionでも観れる?

『オトナ女子』は、2015年10月15日~12月17日までフジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送されたドラマで、主演は篠原涼子さん。 いくつになっても“女子”でありたい。“オトナ”になっても“女子”である …

【Hugっとプリキュア】22話の見逃し配信と再放送情報!初代プリキュアが登場

『HUGっと!プリキュア』初代キュアブラック&キュアホワイトが第22話に登場です。 15年続く「プリキュア」シリーズの中で、歴代のプリキュアが現行シリーズのテレビ放送に現れるのは今回が初めてとなり、 …

【絶対零度シーズン3】TVer以外で動画見逃し無料!pandoraやDailymotion情報も

2018年夏ドラマのシーズン3「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」通称“ミハン” シーズン1では「未解決事件」、シーズン2では「潜入捜査」をテーマに、上戸彩さん演じる桜木泉(さくらぎいずみ)の成長と活躍を …

【グッド・ドクター】動画(日本)をpandoraやDailymotion以外で無料視聴!

2018年7月12日から放送開始のフジテレビ木10枠のドラマ 『グッドドクター』 若手人気俳優の山﨑賢人さんが主演です。 2013年に韓国で、2017年にアメリカで放送され人気だったドラマのリメイクで …