無料視聴

【桃色つるべ】見逃し動画配信を関東でも無料視聴!dailymotionで和牛は観れる?

投稿日:2018年1月15日 更新日:

桃色つるべのTOP画像

 

関西テレビで、毎週金曜日深夜1時25分~1時55分にかけて放送されている

「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」

笑福亭鶴瓶とももいろクローバーZがMCで贈るトークバラエティです。

 

この記事では、「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」のあのシーンをもう一度見たい!

あの回だけ見逃した!とう方のために、

「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」を無料視聴できる方法をご紹介します。

「紹介している作品は、2018年9月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFOD公式ホームページにてご確認ください。」

「桃色つるべ」の見逃し動画を無料視聴する方法は?

「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」の動画はFODで無料視聴することが出来ます。

FODは今、キャンペーン中です。

通常なら月額888円ですが、今なら1ヶ月間の無料キャンペーン中です。

 

 

FODでは「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」の動画を1パック1000ポイント、1話200ポイントで配信されています。

 

通常だと有料なのですが、FODプレアミアムでなら1ヶ月で無料で1300ポイントもらえます

 

このようにFODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ、
毎月3回 のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能!

例えば、

ポイントのイメージとしては・・・

10日に入会したとすると
18日に400ポイント
28日に400ポイント
次の月の8日に400ポイント

といったようにポイントが貰えちゃいます♪

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされ、
8のつく日と合わせ、1ヵ月で得られるポイントは、毎月1300ポイントにもなります。

AmazonアカウントでFODプレミアムに登録すれば初月無料(0円)です。

 

なので、1話200ポイントの「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」なら6回分も無料で観れちゃいます!

 

FODプレミアムは1ヶ月間は無料

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

 

さらに、FODのお得な情報として、

FODの無料お試し期間中は、対象動画として現在放送中のドラマだけでなく、

過去の名作ドラマ・バラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルは見放題になります。

 

さらにさらに、

人気雑誌や週刊誌、そして漫画も読み放題にもなっちゃいます。

 

「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」を観るついでに無料期間を最大に利用しちゃいましょう♪

 

>>FOD無料おためしはこちら

※1ヶ月以内に解約すれば料金は一切発生しません。

PANDORAやDailymotionで「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」は視聴可能?

PANDORAやDailymotionなどで「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」を視聴できるか調べてみました。

しかし、2018年1月時点では「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」の動画は発見することが出来ませんでした。

 

一応、下記にそれぞれの検索結果を載せておきます。

・「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」の検索結果⇒PANDORA

・「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」の検索結果⇒Dailymotion

 

最近では、無料で動画を観ることのできるサイトが多数ありますが、
そのほとんどが不正な違法サイトです。

もし見つかったとしても、

・低画質
・動画が止まる
・リンク切れ
・広告ばかり表示される

といったように、あまりおすすめはできません。

おまけに、最近はPandoraやDailymotionを使っていると、ウィルスに感染したりということがあるようです。

このように実際、PandoraやDailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

 

なので、PandoraやDailymotionではなく安全に「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」の動画を視聴する場合はFODで動画を視聴することをオススメします。

もちろん100%ウィルス感染するわけではありませんが、無料で観れたとしてもウィルスに感染してしまっては最悪です。

 

FODプレミアムは初月1ヶ月間は無料

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」を確実に、安全に無料で見るには?

今後、PandoraやDailymotionで動画がアップされるかもしれません、しかし公式でアップしている動画を視聴するのが一番安心で確実です。

 

「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」はFODで配信されています。

 

FODプレミアムの1ヶ月の無料お試しに登録するためには誰でも作れるAmazonアカウントが必要ですが、

Amazonアカウントを持っていれば、2~3分で登録できますし、

Amazonアカウントが無くても無料で簡単に作れますよ♪

 

FODは登録が必要ですが、PandoraやDailymotionよりも安全に確実に「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」を無料視聴することができます。

※1ヶ月の無料期間内に解約すればお金は一切かかりません。

⇒無料お試しキャンペーン申込みはこちら

 

 

それでは、FODで「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」を無料視聴するための登録方法を紹介しておきます。

 

ステップ1:『今すぐ無料おためし』のボタンをクリック。

こちらからFODプレミアムにAmazonアカウントを使って登録する。

>>FOD無料でお試し<<

 

ステップ2:基本情報を入力して、FODに会員登録

こちらから必要事項を入力し、FODに登録。

⇒無料でお試ししてみる

基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!しかも1ヶ月間は無料ですよ。

 

まとめ

以上、ももクロ出演の「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」を無料で視聴する方法をご紹介しました。

PandoraやDailymotionで「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」の動画を無料視聴するのは難しい状況です。

ほかの動画配信サイトでも視聴できる方法があるかもしれませんが、公式サイトのFODで無料お試し期間を使って、

「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」を観るのがオススメです。

 

FODプレミアムは初月1ヶ月間は無料

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

 

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

映画【ボクの妻と結婚してください。】のフル動画を無料視聴する方法!パンドラとデイリーは?

余命宣告された敏腕放送作家が妻に贈るプレゼントは、彼女と息子を守ってくれる最高の結婚相手だった……。 『ボクの妻と結婚してください。』は、そんな夫婦愛を織田裕二さんと吉田羊さんが熱演したラブストーリー …

【プロポーズ大作戦】動画を1話から最終回まで無料pandoraとdailymotionで観れる?

『プロポーズ大作戦』は2007年フジテレビの月9枠で放送されていたドラマです。 思いを寄せていた幼なじみ・吉田礼(長澤まさみ)に告白できないまま、彼女の結婚式に出席することになった主人公・岩瀬健(山下 …

【僕のいた時間】動画を無料視聴!全話デイリーモーションで観れる?

  『僕のいた時間』 このドラマの脚本を手がけるのは『僕の生きる道』『僕と彼女と彼女の生きる道』『僕の歩く道』『フリーター、家を買う。』など多くのヒューマンドラマの名作を描いてきた橋部敦子さ …

【最後から二番目の恋】のフル動画を無料視聴!dailymotionとpandoraも紹介

『最後から二番目の恋』は、2012年1月12日から3月22日までフジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送されたドラマで、古都・鎌倉を舞台に45歳独身女性と50歳独身男性が繰り広げる恋愛青春コメディです。 主 …

【家族の旅路】の動画を無料視聴!見逃し配信とPandoraも紹介

2018年2月3日から始まった『家族の旅路』~家族を殺された男と殺した男~ 主演を務めるのは、タッキーこと滝沢秀明さんです。   そこで今回は、 『家族の旅路』を見逃した、もう一度あのシーン …