無料視聴

【桃色つるべ】見逃し動画配信を関東でも無料視聴!dailymotionで和牛は観れる?

投稿日:2018年1月15日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

桃色つるべのTOP画像

 

関西テレビで、毎週金曜日深夜1時25分~1時55分にかけて放送されている

「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」

笑福亭鶴瓶とももいろクローバーZがMCで贈るトークバラエティです。

 

この記事では、「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」のあのシーンをもう一度見たい!

あの回だけ見逃した!とう方のために、

「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」を無料視聴できる方法をご紹介します。

「紹介している作品は、2018年9月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFOD公式ホームページにてご確認ください。」

 

「桃色つるべ」の見逃し動画を無料視聴する方法は?

「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」の動画はFODで無料視聴することが出来ます。

FODは今、キャンペーン中です。

通常なら月額976円(税込)ですが、今なら2週間の無料キャンペーン中です。

 

 

FODでは「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」の動画を1パック1000ポイント、1話200ポイントで配信されています。

 

通常だと有料なのですが、FODプレアミアムでなら2週間のお試し期間中に最大900ポイントがもらえます

 

この「”8の日キャンペーン”でもらえるポイント」「登録時にもらえるボーナスポイント」は、

2週間の無料お試し期間であってもゲットできるので、

登録日によっては最大900ポイントもゲットすることができます!

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は登録日によって異なります。)

 

なので、1話200ポイントの「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」なら4回分も無料で観れちゃいます!

 

FODプレミアムは2週間は無料

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

 

さらに、FODのお得な情報として、

FODの無料お試し期間中は、対象動画として現在放送中のドラマだけでなく、

過去の名作ドラマ・バラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルは見放題になります。

 

さらにさらに、

人気雑誌や週刊誌、そして漫画も読み放題にもなっちゃいます。

 

「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」を観るついでに無料期間を最大に利用しちゃいましょう♪

 

>>FOD無料おためしはこちら

※2週間以内に解約すれば料金は一切発生しません。

 

PANDORAやDailymotionで「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」は視聴可能?

PANDORAやDailymotionなどで「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」を視聴できるか調べてみました。

しかし、2018年1月時点では「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」の動画は発見することが出来ませんでした。

 

一応、下記にそれぞれの検索結果を載せておきます。

・「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」の検索結果⇒PANDORA

・「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」の検索結果⇒Dailymotion

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。

最近では、無料で動画を観ることのできるサイトが多数ありますが、
そのほとんどが不正な違法サイトです。

もし見つかったとしても、

・低画質
・動画が止まる
・リンク切れ
・広告ばかり表示される

といったように、あまりおすすめはできません。

おまけに、最近はPandoraやDailymotionを使っていると、ウィルスに感染したりということがあるようです。

このように実際、PandoraやDailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

 

なので、PandoraやDailymotionではなく安全に「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」の動画を視聴する場合はFODで動画を視聴することをオススメします。

もちろん100%ウィルス感染するわけではありませんが、無料で観れたとしてもウィルスに感染してしまっては最悪です。

 

FODプレミアムは初月2週間は無料

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」を確実に、安全に無料で見るには?

今後、PandoraやDailymotionで動画がアップされるかもしれません、しかし公式でアップしている動画を視聴するのが一番安心で確実です。

 

「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」はFODで配信されています。

 

FODプレミアムの2週間の無料お試しに登録するためには誰でも作れるAmazonアカウントが必要ですが、

Amazonアカウントを持っていれば、2~3分で登録できますし、

Amazonアカウントが無くても無料で簡単に作れますよ♪

 

FODは登録が必要ですが、PandoraやDailymotionよりも安全に確実に「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」を無料視聴することができます。

※2週間の無料期間内に解約すればお金は一切かかりません。

⇒無料お試しキャンペーン申込みはこちら

 

 

それでは、FODで「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」を無料視聴するための登録方法を紹介しておきます。

 

ステップ1:『今すぐはじめる』のボタンをクリック。

こちらからFODプレミアムにAmazonアカウントを使って登録する。

>>FOD無料でお試し<<

 

ステップ2:基本情報を入力して、FODに会員登録

こちらから必要事項を入力し、FODに登録。

⇒無料でお試ししてみる

基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!しかも2週間は無料ですよ。

 

まとめ

以上、ももクロ出演の「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」を無料で視聴する方法をご紹介しました。

PandoraやDailymotionで「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」の動画を無料視聴するのは難しい状況です。

ほかの動画配信サイトでも視聴できる方法があるかもしれませんが、公式サイトのFODで無料お試し期間を使って、

「桃色つるべ-お次の方どうぞ-」を観るのがオススメです。

 

FODプレミアムは初月2週間は無料

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

 

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

【タブロイド】ドラマ動画を1話から無料視聴!pandoraとdailymotion情報も

『タブロイド』は、1998年10月14日から12月16日までフジテレビの「水曜劇場」枠で放送されていたテレビドラマ。 エリート新人記者の咲(常盤貴子)が、一般紙からタブロイド紙に出向になり、それまでと …

【有吉の夏休み in ハワイ密着2017】の動画配信を無料視聴!Pandora情報も紹介

『有吉の夏休み2017 密着77時間 in ハワイ』は、有吉弘行さんがハワイで、気心の知れた仲間たちとゆったりした夏休みに密着する、なんともゆるくて楽しい番組です。 今回は、参加人数は過去最大の総勢1 …

【3年A組】ドラマ見逃し動画を無料視聴!DailymotionとPandoraを調査

『3年A組―今から皆さんは、人質です―』は、2019年1月6日から放送が始まったドラマです。 主演は、3年A組の教師を演じる菅田将暉さん。 ヒロインは永野芽郁さん。 今回はそんな『3年A組―今から皆さ …

【トップキャスター】のフル動画を無料視聴!dailymotionとpandoraも紹介

『トップキャスター』は、2006年4月17日から6月26日までフジテレビ系の「月9」枠で放送されたドラマ。 天海祐希がスクープ主義のニュースキャスターに! さらに、矢田亜希子がそのキャスターのアシスタ …

【東京DOGS】1話から最終回まで無料フル視聴!dailymotionやpandoraは危険!?

『東京DOGS』は、2009年10月19日から12月21日まで、フジテレビ系列の「月9枠」で放送されたドラマで、NY警察のエリート刑事役の小栗旬と、警視庁・特殊捜査課の警察官役水嶋ヒロが迷コンビを組む …