芸能

有安杏果【ももクロ】卒業!理由は不仲説?今後の予定や引退も?

投稿日:

 

「ももいろクローバーZ」の有安杏果さんがグループを卒業することを発表しました。

 

突然の電撃発表ということもありビックリしている方も多いのではないでしょうか?

 

卒業の理由はいったい何なのか?

・不仲説?

・今後はどうするの?

・ファンの反応は?

などなど、世間が気になっていることを調べてみました。

スポンサードリンク

有安杏果のプロフィール

 

名前:有安杏果
生年月日:1995年3月15日(22歳)
出身:埼玉県富士見市
血液型:A型

有安杏果のももクロでのイメージカラーは緑。

 

有安杏果さんは、もともと小役で活動されていた方です。

小役というより、実は0歳から赤ちゃんモデルとしても活動されていたそう。

 

 

 

有安杏果さんは148cmと小柄な方ですが、

「小さな巨人」と言われるように、ダンスなどにキレがある方です。

過去にはEXILEのダンススクール“EXPG”に特待生として入学した経歴もあり、ダンスの実力は一級品です!

また、

実は、オカザイルとしてめちゃイケに出演したこともあります。

しかし、中学生となりキッズダンサーの枠から離れると仕事が激減してしまったそう。

 

ダンスを「笑顔で踊りたい」という意思が強く、プロダンサーという道もあったのですが、クールに踊らなければならないこともあり、なかなか難しかったようです。

 

そして今回、ももクロとして活動をはじめてから8年、突然の卒業を発表するに至ったのですね…。

スポンサードリンク

卒業の理由は?今後の活動はどうする?

 

やはり気になってしまうのが、卒業の理由・・・

本人のブログでのコメント

私、有安杏果は

2018年1月21日のライブをもって

ももいろクローバーZを卒業します。

 

ありがたい環境でやらせていただきましたが、

子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、

普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました。

 

 

これから私は何をするか

具体的には何も決まってません。

逆に何も予定のない日々を

人生で一度くらい過ごしてみたいなと思ってます。

 

 

まずは規則正しい生活をして

ゆっくりとした日々を過ごしたいと思います。

今までの22年間で出来なかった普通のことを、少しずついろいろやってみたいです。

 

 

そして落ち着いたら、

普通の日常の生活を送りながら

22歳の女の子としての教養や知識をしっかりと身につけられるように励みたいと思います。

 

 

ももいろクローバーZとしての8年間を振り返ると

走馬灯のようにいろんなことが溢れてきます。

すごく長かったような、あっという間だったような気もするけど

幸せなアイドル生活を送らせていただきました。

 

 

れに、夏菜子、詩織、あーりんというかけがえのない素晴らしいメンバーに恵まれたこと。

スターダストやキングレコードはじめ、とても熱意ある優秀なスタッフに恵まれたこと。

たくさんの素晴らしい楽曲に恵まれたこと。

 

 

そして何より、いつでもどんな時でも一生懸命に応援をしてくれたファンの皆さんがいてくれたこと。

本当に本当に誰よりも幸せな8年間でした。

 

 

みなさんにはどれだけ『ありがとう』と言っても、感謝の想いを伝えきれません。

今回の私のわがままに対してはいろんな意見があると思いますが、

8年間一緒に歩いてきたみなさんの中に「お疲れ様」と言ってくれる人が一人でもいたら嬉しく思います。

8年間、本当にありがとうございました。

 

 

寒い日が続くけど、ぐれぐれも体調に気をつけて頑張ってくださいねっ。

 

遠くの空からだけど、ずっとみんなのこと応援してます。

 

 

2018年1月15日   有安杏果

引用元:https://ameblo.jp/ariyasu-sd/

卒業の理由は、

「普通の女の子の生活を送りたい」と語っています

そして、

何をするか具体的には何も決まっていないそうです。

 

子役時代から22年間という長い芸能生活、本人も言っていますが、

「まずは規則正しい生活をして

ゆっくりとした日々を過ごしたいと思います。」

 

としていますので、毎日忙しく過ごしておられたんだろうと思います。

 

有安杏果にとって、ゆっくり休む「充電期間」としての卒業なのでしょうかね?

 

しかし、「遠くの空からだけど、ずっとみんなのこと応援しています」

という書き方に、有安杏果さんの今後を心配する声も挙がっているようです。

スポンサードリンク

有安杏果の卒業の原因は不仲説?

 


グループを卒業となると、不仲説や解散の危機が噂されますがどうだったのでしょう?

以前から、ファンの間でも一人でいるところを心配されていたようです。

 


有安杏果さんのイメージカラーは緑ですが「緑ボッチ」説はネットでもたくさん検索されていたみたいです。

たしかに気になってしまう写真ですね!

ネット上でこういったシーンを切り取って強調していた

だけの可能性もありますが・・・

 

ネットの声

有安杏果さんの卒業に対してのファンの反応です。

ツイッターではトップワードに挙がるほどツイートがされており、

yahooでもコメント急上昇ランキング1位

世間では、衝撃が走っているようです。

 

ただただ残念
確かにアイドル向きと言うよりアーティスト向きだったのかもしれない
ももクロや残りのメンバーが心配

 

残念だけど、これからの彼女の人生が幸せでありますように(^ ^)周りの人も、普通の女の子として、接してあげて欲しい

 

衝撃と残念。ただし、本人の意思だから素直に応援したい。
ももクロの活動については、メンバーの追加とかはせずに、残った4人で引続き活動して欲しい。

 

20年間以上ずっと芸能界で頑張ったから、少し休みたくなったのかな。
1回心と身体をしっかり休めて、次の夢に向かって頑張ってください。
卒業は寂しいけど、お疲れ様でした。

 

スポンサードリンク

  まとめ

今月21日のライブがラストとなるようです。

突然すぎるこの卒業発表に今後もニュースで取り上げられるでしょう。

22年間という長い芸能生活から、一度距離を置いてゆっくり休んでもらいたいですね。

まだ、ブログでの発表だけですので、今後新しい情報があればお伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

マツコと大泉洋が【西武園ゆうえんち】を徘徊!イルミネーションや料金も

マツコさんの人気番組でもある『夜の巷を徘徊する』で11月23日・30日の2週にわたって大泉洋さんと、夜の西武園ゆうえんちを徘徊します。 2人が徘徊した西武園ゆうえんちでの、夜のイルミネーションやアトラ …

【ブルゾンちえみ】オースティンの動画と曲の歌詞や和訳!コラボ情報も

  「35億!!」   ついついあの曲が流れると声に出して言ってしまいそうになります。笑   出来る女をコンセプトに「キャリアウーマン」というネタでブレイク。 今年の顔と …

香取慎吾の最近の髪色【パールフォギーグレージュ】ってどんな色?

元SMAPの香取慎吾さんが11月16日、髪をカットしたことをTwitterで報告。 ヘアスタイルをチェンジしたビフォーアフター写真をInstagramで公開しました。   「パールフォギーグ …