無料視聴

【あいのり】新シリーズの動画を無料視聴する方法と主題歌も紹介

投稿日:2018年1月10日 更新日:

NetflixやFODといった動画配信サービスで配信されていた、

「あいのり」新シリーズ、

 

『あいのり:Asian Journey』アジアンジャーニー

とうとう地上波放送が始まります。

 

1999年から放送を開始した「あいのり」は約9年半23時時という時間帯にもかかわらず、高視聴率を叩き出していた大人気の番組でした。

テレビの前で、ラブワゴンに乗って旅をする男女の恋の行方を追って、

ドキドキしたワクワクしたり・・・

 

またあのドキドキが味わえるなんて♪

 

ということで今回は、『あいのり:Asian Journey』

・主題歌は?
・MCや放送開始日は?

などの気になる情報をまとめました〜!

最後に『あいのり:Asian Journey』無料で観られる方法も調べてみましたよ!

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

 

『あいのり:Asian Journey』の放送日程とMCは?

『あいのり:Asian Journey』放送日程

『あいのりAsian Journey』

放送開始日:2018年1月12日(毎週金曜 深0:55~)

 

あいのりの地上波放送は毎週金曜日の深夜0時55分からの放送です。

放送は深夜ですが、金曜日ということもありちょっと夜更かしして『あいのりAsian Journey』を観ることができますね~!

 

 

『あいのり:Asian Journey』のMCは?

あいのりの最新シリーズ『あいのりAsian Journey』のMCは、

ベッキーとオードリーの2人が務めます。

 

 

ベッキーといえば、ゲス不〇で有名になってしましましたが、本人も恋愛偏差値の低い自分がなぜ選ばれたのか?とインタビューにも答えています。

最近では自虐ネタにも!笑

 

そんな、ベッキーがMCとなると世間の注目が集まることでしょう!

さて、どんな発言が飛び出すのでしょうか?

 

・あいのり新シリーズMCベッキーのインタビュー動画

 

第1話のVTR明け、

スタジオではオードリーの若林さんが早速ベッキーをいじります。

 

(オードリー若林)「ベッキー、笑。思い出に残る恋愛とかあった?人生で、笑」

(ベッキー)「しってんだろ!みーんなしってんだろ!!」

 

この3人のスタジオトーク絶対におもしろいですよね。

VTR明けの3人のやりとりも気になってしまうところです。

これから週末が本当に楽しみです〜!

 

『あいのり:Asian Journey』主題歌は?

今回の『あいのり:Asian Journey』主題歌はいったいどんな人が担当しているんでしょうか?

 

今回の『あいのり:Asian Journey』主題歌の担当は

井上苑子(いのうえそのこ)さんの

『せかいでいちばん』

透明感あふれる声で、あいのりの世界観にピッタリの主題歌となっています。

 

主題歌「せかいでいちばん」は、作詞・作曲をいきものがかり・リーダーの水野良樹さんが担当しています。

 

リリース情報

2017.10.18 ON SALE
DIGITAL SINGLE「せかいでいちばん」
※LINE MUSICにて配信

2017.11.01 ON SALE
SINGLE「せかいでいちばん」

 

 

これまでの「あいのり」の主題歌を調べてみました。

・『始まりの場所』ゆず
・『fragile 』Every Little Thing
・『Way of Difference』 GLAY
・『空から君へ』直也
・『明日への扉』I WiSH
・『未来の地図』Mi
・『超特急』ゆず
・『My Love』川嶋あい
・『Fate』遊吟
・『大っきらい でもありがと』青山テルマ

名曲ばかりですよね!

こちらは名曲を集めた「あいのり」のベスト版です。

 

『あいのり:Asian Journey』の無料視聴方法は?

では、『あいのり:Asian Journey』を無料で視聴する方法について色々調べてみました。

特に放送を見逃してしまった方や、あのシーンをもう一度見たい方にオススメです。

 

さて、無料で動画を視聴する方法として思いつくのは、

youtube
Dailymotion
pandora

などが思い浮かぶと思いますが、

これらの動画サイトでは現在『あいのりAsian Journey』の動画は残念ながら見つかりませんでした。

「あった!!」と思っても違う動画ばかり・・・

最近では、無料で動画を観ることのできるサイトが多数ありますが、
そのほとんどが不正にアップロードされた動画なのです。

もし見つかったとしても、

・低画質
・動画が止まる
・リンク切れ
・広告ばかり表示される

といったように、あまりおすすめはできません。

おまけに、最近はPandoraやDailymotionを使っていると、ウィルスに感染したりということがあるようです。

 

このように実際、PandoraやDailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

 

なので、安心・安全に今すぐ『あいのりAsian Journey』を無料視聴したい場合は、公式サイトのFODをオススメします。

 

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

なら、

FODプレミアム登録から2週間の無料お試し期間があり、さらに2週間で最大900ポイントも貰えます。

つまり、FODの2週間の無料期間なら『あいのりAsian Journey』を実質無料で視聴することができるんです。

 

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、どこでも動画を楽しむことができますね♪

 

▼2週間無料登録はこちらをクリック▼

※FODは2週間以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

FODプレミアムの動画ならDailymotionやPandoraなどの違法アップロードされた動画なんかより

・高画質
・リンク切れなし

・変な広告一切なし

と、公式サイトが運営する動画なのでサクサクと視聴出来、ストレスとはおさらばできます!

 

 

『あいのりAsian Journey』はポイント作品のため1話200ポイントが必要ですが、FODでは2週間で最大900ポイントを無料で集めることができます。

この「”8の日キャンペーン”でもらえるポイント」「登録時にもらえるボーナスポイント」は、

2週間の無料お試し期間であってもゲットできるので、

登録日によっては最大900ポイントもゲットすることができます!

(※2週間の無料お試し期間中にもらえるポイント数は登録日によって異なります。)

 

このようにFODプレミアムの無料キャンペーンを利用すれば、2週間で最大900ポイントをゲット出来るので、『あいのりAsian Journey』の動画を無料で視聴することが出来るということです。

 

 

「なんで2週間も無料なの?」
「本当に無料なの?」

という方もご安心してください。

例えるなら、FODの無料キャンペーンはスーパーの試食と同じなのです。

食べてみないとその食品が美味しいのかわからないのと一緒で、
動画サービスも、一度試してみないとどんなサービスなのか?どんな動画が観られるのか?わかりませんよね?

無料でお試ししてもらって、もっと見たいという方に無料期間終了後も購入してもらうという形なのです。

なので、全然心配はいりません!

2週間の無料期間内に解約すれば一切お金は請求されません。

 

それでは、どうすればFODプレミアムで『あいのり Asian Journey』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

 

FODプレミアムの登録方法

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

⇒FODプレミアム公式サイト

 

②「Amazon Payで今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

 

③次にAmazonアカウントでログインします。

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『あいのり Asian Journey』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐはじめる」をタップする。

②Amazonアカウントでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④登録期間中に『あいのり Asian Journey』や他の動画を満喫する♪

⑤無料期間中の2週間以内に解約する。

という流れとなっています。

2週間の無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

「FODに無料登録で快適に『あいのり Asian Journey』を視聴してみませんか?」

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。切かかりません!

 

まとめ

以上、あいのりの新シリーズ『あいのり Asian Journey』の動画を無料視聴する方法と主題歌などをまとめてみました。

DailymotionやPandoraのようなサイトで危険な思いやストレスを感じて動画を観るより、公式サイトで観るほうが安心して動画を観られますし、特典もいっぱいです。

簡単登録するだけなので、あなたも今からたくさんの動画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

【カラマーゾフの兄弟】ドラマ動画を1話から全話無料視聴!pandoraとdailymotion情報も

『カラマーゾフの兄弟』は、2013年1月12日から3月23日までフジテレビ系列「土ドラ」枠で放送されたドラマ。 ドストエフスキーの同名小説を原作に、父親殺しの容疑を掛けられた3兄弟の葛藤と生きざまを描 …

【探偵が早すぎる】TVer終了動画を無料!dailymotion/pandoraは観れる?

『探偵が早すぎる』は、「やられる前にやり返す」をモットーとする犯罪防御率100%の探偵が、人知れず犯罪を阻止する姿がユーモラスな痛快コメディミステリーです。 主演は滝藤賢一さんと広瀬アリスさん。 そこ …

ドラマ【はじこい】動画dailymotion/pandoraで無料視聴できる?1話〜最終回を調査!

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(はじこい)は、深田恭子VS永山絢斗 × 横浜流星 × 中村倫也で話題となったドラマです。 今回はそんな『初めて恋をした日に読む話』(はじこい)の動画がdailymo …

映画【先輩と彼女】動画フルを無料視聴!dailymotionとpandoraは?

『先輩と彼女』は、南波あつこの人気同名少女コミックを、志尊淳(D-BOYS)と、芳根京子の主演で実写映画化した青春ラブストーリーです。 そこで今回は、 映画『先輩と彼女』の動画をフルで無料視聴するため …

映画【響 -HIBIKI-】フル動画を無料視聴!dvdレンタルとdailymotionどっちがいい?

『響 -HIBIKI-』は、「マンガ大賞2017」大賞受賞作を「欅坂46」の平手友梨奈主演で実写映画化した作品です。 監督は『センセイ君主』などの月川翔。 共演には、北川景子、小栗旬、柳楽優弥ら豪華キ …