無料視聴

あいのりAsian Journey見逃した動画の無料視聴方法は?地上波放送日はいつ?

投稿日:2018年1月6日 更新日:

あいのりAsian JourneyのTOP画像

 

あの、『あいのり』がついに地上波に戻ってきました!!

『恋愛観察バラエティーあいのり』の最新シリーズ

 

いのりAsian Journey(あいのり:アジアンジャーニー)

 

現在はフジテレビの運営する動画配信サービスFODや、世界最大級のオンライン定額制ストリーミングサービスNetflixにて2017年秋よりネット配信中ですが、

 

とうとう今回地上波での放送が決定しました!!

 

地上波放送では、ラブワゴンで旅をするという、番組の企画内容はそのままに、
司会には、ベッキーとオードリーが務め、これまで以上に話題の番組になること間違いなしです。

 

という事で今回は、『あいのりAsian Journey』地上波放送日の日程や、

見逃してしまった場合の動画無料視聴方法はあるのか?などを調べてみました。

 

あいのりのルールをおさらい

ここで、『あいのり』を初めて知る方や、約8年ぶりの番組復活なのでルールを忘れてしまった方のために番組のおさらいをしていきましょう。

 

『あいのり』は、1999年10月から2009年3月まで約9年半にわたって地上波で放送され、

午後11時という時間帯の放送ながら、高視聴率を記録した大人気の番組でした。

 

オーディションで選ばれた恋や結婚に悩む独身の男女がラブワゴンと呼ばれるピンクの自動車に乗って、

様々な国を旅する中で繰り広げられる恋愛模様を追う番組。

 

旅の途中、参加者は意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、愛を告白。

告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することになるというルールでした。

 

そして『あいのり』は8年の歳月を経て、『あいのりAsian Journey』としてついに地上波に復活します!

 

ピンクの”ラブワゴン”に乗り、見知らぬ男女7人が真実の愛を探す、地球無期限の旅。

新たな旅に出発したラブワゴンは、アジア各地を巡ります。

今回の旅も、告白してOKならキスして帰国NOなら一人で帰国のルールです。

 

さて、あいのりのルールは思い出していただけたでしょうか♪

それでは、あいのりの最新シリーズ『あいのりAsian Journey』の放送日程を見ていきましょう。

『あいのりAsian Journey』放送日程

8年の歳月を経て、新シリーズがついに復活!

 

『あいのりAsian Journey』

放送開始日:2018年1月12日(毎週金曜 深0:55~)

出演者:ベッキー・オードリー・河北麻友子・大倉士門ほか

放送局:フジテレビ

 

今回の旅を見守るのは、ベッキーとオードリー!スタジオゲストとして、河北麻友子・大倉士門が務めます。

 

「ベッキー」

「『あいのり:Asian Journey』はとにかく面白くて、できるだけ多くの方に観ていただきたいと願っていたので、地上波放送も決定し、すごくうれしいです。『あいのり』を観ることが、みなさんにとっての楽しい“週末のごほうび”になりますように!」

 

「オードリー」

若林は

「私自身スタジオで観ていて『素敵な恋がしたいな』と心から思えるVTR となっております。ベッキーさんと春日さんも同様のことを口にしておりました。皆様にも是非観ていただきたく思います」とメッセージし、

 

春日は

「俺たちのあいのりが帰って来た!! 伝説的な番組を任されるということで喜びと興奮に震えております。当時の放送は一度も観たことないですが、スタジオでは鍛えた体を活かして大暴れしたいと思う」

と司会の3人がコメントしているように、あいのりは恋愛番組の伝説的な番組、

今回もどんなドラマが展開されていくのか、今から楽しみでなりません♪

 

『あいのりAsian Journey』を見逃した場合の無料視聴方法は?

では、『あいのりAsian Journey』を見逃してしまった場合の視聴方法は有るのか?ということで、

・pandora(パンドラ)
・Youtube(ユーチューブ)
・Dailymotion(デイリーモーション)

といった動画アップロードサイトを調べてみました。

結論から言うと、これらの動画サイトでは現在『あいのりAsian Journey』の動画は見つかりませんでした。

 

「あった!!」と思っても1分程度の予告編だったり、YouTubeでは、文字が流れるだけの文字ソース動画ばかり・・・

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないということは違法アップロード動画として削除された可能性が高いです。

 

なので、検索した現在はPandora・Youtube・Dailymotionでは『あいのりAsian Journey』の動画を視聴するのは難しいという結果となりました。

 

もし、ここで検索したPandoraやDailymotionの違法アップロードサイトで運良く『あいのりAsian Journey』を観れたとしても、

・低画質
・動画と音声が合わない
・広告ばかり表示される

といったように、あまりおすすめはできません。

 

大丈夫!!

 

Pandora・Youtube・Dailymotionではなく公式動画配信サービスのFOD で『あいのりAsian Journey』を無料で観ることが出来るので安心してください。

 

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

なら、

FODプレミアムは登録から1ヶ月の無料お試し期間があり、

1か月間で1300ポイントが貰えます。

つまり、FODの1ヶ月無料期間なら『あいのりAsian Journey』の動画を実質無料で視聴することができるんです。

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、どこでも動画を視聴することができますね。

 

↓FODプレミアム無料期間で『あいのりAsian Journey』を今すぐ観る↓

 ※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODプレミアムの動画ならPandora・Youtube・Dailymotionといった違法サイトより

・高画質
・見たい動画がすぐに見つかる

・変な広告一切なし

と、公式サイトなのでストレスも無くサクサクとすぐ視聴出来てしまいますよ。

 

『あいのり Asian Journey』を確実に、安全に無料で見るには?

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトFODでも『あいのりAsian Journey』が配信されています。

FODは通常月額888円ですが、今なら無料キャンペーン中なので登録日より1ヶ月間は0円なのでオススメです。

 

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントで初めて登録すると1ヶ月間無料でお試しが可能

 

『あいのりAsian Journey』はポイント作品のため1話200ポイントが必要ですが、FODは1ヶ月で1300ポイントを無料で集めることができます。

 

このようにFODプレミアムに無料キャンペーンを利用すれば、1ヶ月で1300ポイントをゲット出来るので、『あいのりAsian Journey』の動画を無料で視聴することが出来るということです。

 

「なんで1ヶ月も無料なの?」
「本当に無料なの?」

という方もご安心してください。

例えるなら、FODの無料キャンペーンはスーパーの試食と同じなのです。

食べてみないとその食品が美味しいのかわからないのと一緒で、
動画サービスも、一度試してみないとどんなサービスなのか?どんな動画が観られるのか?わかりませんよね?

無料でお試ししてもらって、もっと見たいという方に無料期間終了後も購入してもらうという形なのです。

なので、全然心配はいりません!

1ヶ月間の無料期間内に解約すれば一切お金は請求されません。

 

 

それでは、どうすればFODプレミアムで『あいのりAsian Journey』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

 

FODプレミアムの登録方法

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

↓FODプレミアム公式サイト↓



 

 

②「Amazon Payで今すぐ無料おためし」をクリックし、FODプレミアムに登録します。

 

 

③次にAmazon アカウントを使用してFODにログインします。

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『あいのりAsian Journey』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐ無料おためし」をタップする。

②Amazon アカウントでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④登録期間中に『あいのりAsian Journey』や他の動画を満喫する♪

⑤無料期間の1ヶ月間以内に解約する。

という流れとなっています。

※注意点として、1ヶ月以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

「FODに無料登録で快適に『あいのりAsian Journey』を視聴してみませんか?」

 

↓FODプレミアムの無料期間で『あいのりAsian Journey』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

 PandoraやDailymotionなどの無料サイトは危険!?

参考サイトとして、PandoraやDailymotionを紹介しましたが、残念ながら現在は『あいのりAsian Journey』を視聴できる動画は発見できませんでした。

ひょっとしたら海外の無料サイトには、無料で観られるところもあるかもしれません。

しかし、それらのサイトにある動画は違法にアップロードされた動画なのでとてもリスクがあります。

アップロードする事は当然違法行為となりますが、違法と知りながら動画をダウンロードして観ることは法律違反となってしまう事があるので注意が必要です。

 

そして、

このような違法にアップロードされた動画は、ウィルスに感染する危険も潜んでいますので、

結論から言うとお勧めできません。

 

↓実際に、PandoraやDailymotionを使っている人からはこんな声も・・・

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが・・・もしも、違法のサイトを見て、自分のパソコンやスマホがウィルスに感染なんて考えるだけで「ゾっ」とします。

無料で違法アップロードされた動画を観たばっかりに、自分のパソコンやスマホを危険にさらすのは、賢い選択とはいえません。

 

危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録などの手間があっても、公式なのに無料で利用できるサービスの方が確実安全です

 

なので、DailymotionやPandoraのような不正アップロードサイトではなく安全に『あいのりAsian Journey』を無料で視聴する場合は、公式サイトFODで視聴することをオススメします。

 

⇒1ヶ月間無料登録はこちら
※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

 

『コード・ブルー3』
『刑事ゆがみ』
『民衆の敵』
『明日の約束』
『さくらの親子丼』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『僕たちがやりました』
『セシルのもくろみ』
『警視庁いきもの係』

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作を多数配信されています!

FODの作品数は約2200本。

さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000本と他の動画サービスでは一切見れません。

 

女性ファッション&美容・コスメ誌も読み放題!

雑誌も約100誌が読み放題です。

 

 

毎月ラインナップが変わる対象のマンガが読み放題!

 

大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントがもらえ、
毎月3回 のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

 

まとめ

ということで、『あいのりAsian Journey』の動画を無料で視聴する方法をまとめてみました。

DailymotionやPandoraのようなサイトで危険な思いやストレスを感じて動画を観るより、公式サイトで観るほうが安心して動画を観られますし、特典もいっぱいです。

簡単登録するだけなので、

今からあなたもたくさんの動画や雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません、なので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの1ヶ月間無料お試しはこちら
※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「紹介している作品は、2018年7月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」



-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

【映画】ONE PIECE FILM GOLDフル動画を無料視聴!YouTube/anitubeで観れる?

映画『ONE PIECE FILM GOLD』(ワンピース フィルム ゴールド)は、 2012年に公開された『ONE PIECE FILM Z』に続き、劇場版第13作目の作品です。 ゲスト声優として、 …

【問題のあるレストラン】全話動画を無料視聴!dailymotionやpandoraは?

『問題のあるレストラン』は、 2015年冬ドラマで毎週木曜日22時から、フジテレビ系「木曜劇場」枠で放送されたドラマ。 主演は真木よう子さん。   そこで今回は、『問題のあるレストラン』を全 …

【あいのりAsian Journey】動画をPandoraで無料視聴できる?1話のメンバーも紹介

  「恋愛観察バラエティーあいのり」の新シリーズ 『あいのり:Asian Journey』あいのりアジアンジャーニーが、 2018年1月12日(金)から地上波での放送が始まりました。 &nb …

【テラスハウス軽井沢】動画を無料視聴!最新話はyoutubeでも見れる?

2018年1月から地上波放送が始まったテラスハウス軽井沢編「テラスハウス OPENING NEW DOORS」は見ず知らずの男女6人がシェアハウスで生活する様子を届ける番組。 そこで今回は、 「テラス …

映画【22年目の告白】フル動画を無料でdailymotionやpandoraでも観れる?

『22年目の告白』-私が殺人犯です- は、2012年韓国映画(殺人の告白)をリメイクした藤原竜也さん、伊藤英明さんがW主演を務め、2017年に映画化されたサスペンス。   そこで今回は、映画 …