生活情報

【3COINS】おすすめ1000円モバイルバッテリー!口コミまとめ

投稿日:2017年12月6日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

 

「3COINS」で超お安く買えるのに、

かなりクオリティが高いと話題の1000円モバイルバッテリー

 

SNS上では驚きの声が多数寄せられている模様!!

 

今回は、そんな大人気3COINS1000円モバイルバッテリースペック口コミを調べてみました。

気になる方は続きをどうぞ!!!!

 

【3COINS】1000円のモバイルバッテリーのスペック

3COINSのモバイルバッテリーの詳細スペックをご紹介します。

まず300円均一の3COINSですが、すでにご承知の通り、このモバイルバッテリーは300円ではありません!!笑

1000円+税です。

 

3COINSで1000円!?ちょっと高いなぁと思われた方もいると思いますが、このモバイルバッテリーのコスパがヤバイとSNSで人気なのです。

では、その大人気のモバイルバッテリーの詳細を調べてみました。

【詳細】

・2000mah
・1A
・microUSB
・電池残量4段階表示
・繰り返し使用500回

バッテリー容量

まず容量は2000mahです。

ちなみに、iPhone 6sなら1,715mAhのバッテリー容量なので、約1回の充電が可能となります。

 

バッテリーの大きさ

バッテリーの大きさはiPhone 6より少し小さくiPhone 5と同じぐらいのサイズ感となっています。

厚みもiPhone 6と同じぐらいで、軽くて、カバンに入れても重さが全然気になりません。

 

バッテリーの使用方法

1.バッテリーと充電したいモバイルをUSBケーブルで繋ぎます。

2.右上の『Touch Switch』の表示があるボタンを押すと充電開始です。

 

バッテリー残量が4段階で表示されるので、一目でわかりとても便利です。

【3COINS】1000円のモバイルバッテリーの口コミとツイート

Twitterには、1000円モバイルバッテリーを絶賛する声が数多くツイートされています。

 

 

シンプルな色のバッテリーも有ったという投稿もあるのですが、

3COINS公式サイトでは現在無地のバッテリーは載っていないです、以前はシンプルな黒と白もあったようですが・・・

サイトに無いという事は販売終了したのでしょうか?

まだ在庫が残っている店舗があるかも知れませんね。

まとめ

今回は3COINS1000円モバイルバッテリースペック口コミを調べてみました。

ご参考になれば幸いです。

今年の夏は、ダイソーの300円モバイルバッテリーも話題になりましたね。最近では格安のバッテリーがコスパも良く人気のようです。

1000円というお値段で買えて、これだけ充電できて、コンパクトで持ち運びやすい。3COINSのモバイルバッテリー、コスパ最強ですね!!

参考⇒コスパ最強のおすすめモバイルバッテリーまとめ!楽天

 

 

 

-生活情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

【ニトリ】話題のP型抱き枕。妊娠中も楽!カバーと口コミも紹介

  一日の疲れを取る睡眠。人間は6~8時間ぐらいの睡眠が必要と聞きますが、寝ている間にからだが凝ってしまう、寝つきが悪い、朝起きたら体がバッキバキになっている方は多いのではないでしょうか? …