無料視聴

映画【OVER DRIVE】フル無料動画をpandoraとdailymotion以外で観る方法!

投稿日:2018年12月13日 更新日:

オーバードライブTOP画像『OVER DRIVE』は、公道自動車レース「ラリー」に全てを捧げる兄弟(東出昌大×新田真剣佑!)の確執と絆を描いたヒューマンエンタテインメント作品です。

クライマックスの公道レースシーンは迫力満点です!

 

そこで今回は、映画『OVER DRIVE』の動画をフルで無料視聴するための方法を、この記事に訪れてくれたあなたにお伝えしていきます。

 

映画『OVER DRIVE』を無料で楽しむために、

・dailymotion(デイリーモーション)

・pandora(パンドラ)

などの無料で視聴できるサイトも調べてみました。

 

もし、無料動画サイトdailymotion・pandoraで観れなかったとしても、

簡単に『OVER DRIVE』無料視聴する方法も一緒にご紹介します。

 

映画『OVER DRIVE』をdailymotionやpandoraで視聴できる?

無料で動画を観れないかな~と考えた時に、dailymotionやpandoraといった海外サイトを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

そこで、dailymotionやpandoraで『OVER DRIVE』はアップロードされているのか調べてみましたので、検索結果を掲載しておきます。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。

dailymotion『OVER DRIVE』の検索結果

dailymotion
『OVER DRIVE』検索結果

 

pandora『OVER DRIVE』の検索結果

pandora
『OVER DRIVE』検索結果

 

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないということは違法アップロード動画として削除された可能性が高いです。

 

もし、ここで検索したdailymotionやpandoraの違法アップロード動画で映画『OVER DRIVE』が運良く観れたとしても、

・低画質
・動画が重くて途中でフリーズ
・広告ばかり表示される

といったように、あまりおすすめはできません。

最近では、違法にアップロードされた動画の規制は厳しくなっており、アップされた瞬間に削除されるケースも増えてきているのです。

 

でも、ご心配なく!!

 

dailymotionやpandoraではなく公式サービスのFOD でも映画『OVER DRIVE』を無料で観ることが出来るので安心してください。

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

内  容
月額料金 888円(税抜)
作品数  約22,000本(独占見放題タイトル約5,000本)
同時視聴数  5
画質 HD(720P相当)/SD
視聴端末  PC・スマホ・タブレット・TV
無料期間  初回1ヶ月間無料!!
ポイント  毎月1300ポイントプレゼント
電子書籍  約17万冊以上
雑誌  約100誌が読み放題

 

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本今人気のサービスです。

 

FODは通常月額888円(税抜)ですが、今なら無料おためしキャンペーン中なので登録日より1ヶ月間は0円なのでオススメです。

 

 

そんな、いきなり無料といわれても「怪しい・・・」と思いますよね?

私もはじめは、そう思っていました!笑

でも、無料期間中の1ヶ月間以内に解約すれば料金は一切掛からないので安心してください!

 

映画『OVER DRIVE』はポイント作品のため、視聴するのに500ポイントが必要ですが、FODは1ヶ月で1300ポイントを無料で集めることができます。

 

 

このようにFODプレミアムの無料キャンペーンを利用すれば、1ヶ月で1300ポイントを貰う事が出来るので、映画『OVER DRIVE』の動画を実質無料で視聴することが出来るということです。

なので、『OVER DRIVE』の動画を0円で視聴するには、FODの1ヶ月間の無料キャンペーン期間を利用すればいいのです♪

 

↓FODプレミアムの無料期間で映画『OVER DRIVE』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

FODプレミアムの動画ならdailymotionやpandoraといった海外サイトと違い

・高画質
・動画がすぐに見つかる

・変な広告一切なし

と、公式サイトなのでストレスも無くサクサクとすぐ視聴出来てしまいますよ。

 

 映画『OVER DRIVE』のフル動画を無料で見るには?

それでは、どうすればFODプレミアムで映画『OVER DRIVE』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

FODプレミアムの登録方法

①まずは、FODプレミアムの公式サイトにアクセス。

⇒FODプレミアム公式サイト

 

②「Amazon Payで今すぐ無料おためし」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

③次にAmazonアカウントでログインします。
  ※Amazonアカウントがなくてもその場で簡単に作成可能です♪

 

④基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かかりません。

 

流れをまとめると

『OVER DRIVE』を無料視聴する簡単3ステップ

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスして無料登録する。

②登録期間中に貰ったポイントで『OVER DRIVE』や他の動画を満喫する♪

③無料期間中の1ヶ月以内に解約する。

という簡単な流れとなっています。

無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、1ヶ月以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

「FODに無料登録で快適に映画『OVER DRIVE』を視聴してみませんか?」

 

↓FODプレミアムの無料期間で映画『OVER DRIVE』を観てみる↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

dailymotionやpandoraなどの無料サイトは危険!?

参考サイトとして、

dailymotionや、pandoraを紹介しましたが、

それらの海外サイトにある動画は通常違法にアップロードされた動画が大半を占めています。

そして、簡単だからとつい海外無料サイトを観てしまいがちですが、

動画をアップロードするだけではなく違法と知りながらダウンロード視聴することも法律違反となってしまう場合があるので注意が必要です!

 

さらには、

このように違法アップロードされた動画には、ウィルスに感染する危険性があるらしいのです。

 

↓実際に、dailymotionやpandoraを使っている人からはこんな声も・・・

もちろん、そういった動画を観たからといって、必ずしもウィルスに感染するわけではありませんが、違法のサイトを観て自分のパソコンやスマホを危険に晒す・・・というのは得策とは言えません。

 

危険を犯してまで違法アップロードサイトを見るより、

多少登録などの手間があっても、公式なのに無料で利用できるサービスの方が確実安全です

 

なので、dailymotionやpandoraのような不正アップロード動画ではなく安全に映画『OVER DRIVE』を無料で視聴したい場合は、公式サイトFODで視聴することをオススメします。

 

⇒1ヶ月間無料登録お試しはこちら
※1ヶ月以内に解約すればお金は一切請求されません。

解約もほんの1分もあれば完了するので安心。
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

映画『OVER DRIVE』のあらすじとキャスト

映画『OVER DRIVE』のあらすじ

世界最高峰のラリー競技・WRC(世界ラリー選手権)の登竜門として、若き才能たちがしのぎを削る国内トップカテゴリーのSCRS(SEIKOカップラリーシリーズ)。スピカレーシングファクトリーとライバルチームの熾烈な優勝争いは激しさを増していた。WRCへのステップアップを目指すスピカ所属の天才ドライバー、檜山直純。真面目で確かな腕を持ち、チームに貢献するメカニックの兄・檜山篤洋の助言を無視し、リスクを顧みない、勝気な走りを続ける。ラウンド毎に衝突を繰り返す二人。いつしか、チームにも険悪なムードが漂い始め・・・・・・。そんなある日、直純の新しいマネジメント担当として遠藤ひかるがやってくる。なんの知識もなく、完全に場違いな、ひかる。彼女を待ち受けていたのは、檜山兄弟の確執に秘められた過去、そして、チーム全員を巻き込む試練だった。

 

映画『OVER DRIVE』のキャスト・スタッフ

■キャスト
東出昌大/新田真剣佑/森川葵/北村匠海/町田啓太/要潤/吉田鋼太郎 他

■監督
羽住英一郎

■音楽
佐藤直紀

■脚本
桑村さや香

■製作
吉崎圭一
市川南

 

映画『OVER DRIVE』のTwitter

映画『OVER DRIVE』のTwitterをまとめてみました。

 

 

 

 

映画『OVER DRIVE』の感想をまとめてみました。

もう一度観たいという方も多いのではないでしょうか?

FODプレミアム無料お試し期間を利用すれば、レンタルショップに行かなくても、簡単登録するだけで映画『OVER DRIVE』をタダ見できてしまいますよ。

 

FODプレミアムのお得な情報

FODプレミアムは対象作品が見放題に!!

その他にも、FODプレミアムのお得な情報をまとめてみました。たくさんあるので全部は紹介しきれませんが一部をご紹介したいと思います。

『SUITS/スーツ』
『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』
『グッド・ドクター』
『コンフィデンスマンJP』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『隣の家族は青く見える』
『リッチマンプアウーマン』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『あいのり』
『テラスハウス』
『ゴールデンカムイ』
『好きな人がいること』
『恋仲』

など、フジテレビ系列の最新ドラマや過去作も多数配信されています!

FODの作品数は約22,000本。

さらに、「独占」見放題タイトルも約5,000本と他の動画サービスでは一切見れません。

 

人気雑誌も最新号から読み放題!&対象漫画が読み放題に!

FODプレミアムでは、動画だけではなく雑誌約100誌が読み放題ですし、毎月更新される対象の漫画も読み放題となるんです。

 

 

■対象のマンガが読み放題!

 

大量ポイントゲット!

FODでは、毎月8の付く日(8日・18日・28日)にログインすることで400ポイントがもらえ
毎月3回のチャンスで、合計1200ポイントをゲット可能です!

 

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントをプレゼントされます!
8のつく日と合わせ、得られるポイントは、毎月1300ポイントになります。

貰えるポイントは、最新の映画や電子書籍の購入にも使えますよ♪

電子書籍購入なら、利用したポイントから20%OFFになるので、例えば500ポイント必要な漫画(電子書籍)でも100ポイントが戻ってきます!

毎月漫画をたくさん買ってるなんて方はFODプレミアムを利用すれば月額888円なのに、1300ポイント貰えますし、全部電子書籍に充てた場合だと20%還元されるので1560ポイント使える計算に!!

どんだけ太っ腹なFODプレミアムなんでしょう♪

 

まとめ

ということで、映画『OVER DRIVE』の動画をフルで無料視聴する方法をまとめてみました。

海外動画サイトでストレスを感じて観るより、公式サイトで観るほうがすぐに観られますし、特典もいっぱいです。

簡単登録するだけなので、

今からあなたもたくさんの最新映画やドラマ、雑誌や漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得な無料キャンペーンですが、

登録者数がいっぱいになると、早期終了!!なんてことも考えられるので、早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの1ヶ月無料お試しはこちら
※1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「紹介している作品は、2018年12月時点の情報です。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

【映画】ONE PIECE FILM GOLDフル動画を無料視聴!YouTube/anitubeで観れる?

映画『ONE PIECE FILM GOLD』(ワンピース フィルム ゴールド)は、 2012年に公開された『ONE PIECE FILM Z』に続き、劇場版第13作目の作品です。 ゲスト声優として、 …

【ロシアW杯2018】スマホで見逃し無料視聴!DAZNでも観れる?

ついに始まった、2018FIFAワールドカップ・ロシア大会! さまざまな熱戦が続く中、観たかった試合を見逃してしまった方や、もう一度試合を見返したいなんて方も多いはず! 今回は、そんな見逃してしまった …

映画【四月は君の嘘】のフル動画を無料視聴!pandoraとdailymotionは?

『四月は君の嘘』は、 月刊少年マガジンにて連載され、“泣けるラブストーリー”として第37回講談社漫画賞を受賞、 2014年秋から2015年春に放送されたアニメも「SUGOI JAPAN Award20 …

【映画】テラスハウスのフル動画を無料視聴!PandoraやDailymotionも紹介

テラスハウスは2012年10月に番組がスタート、 縁もゆかりもない男女6人が、海辺にたたずむ一軒の家で期間限定の共同生活をする恋愛観察リアリティバラエティ番組でした。   そんなテラスハウス …

映画【 君と100回目の恋】動画フルを無料視聴!dailymotionやpandoraは?

『君と100回目の恋』は、2017年2月4日に公開された映画で、 主演はmiwaと坂口健太郎のダブル主演。 キャッチコピーは、「君を守る。何度、時を巻き戻しても―。」、「あなたを好きになる。たとえ、ど …