無料視聴

映画【去年の冬、きみと別れ】フル無料動画をパンドラ・デイリー以外で視聴

投稿日:

去年の冬、きみと別れのTOP画像『去年の冬、きみと別れ』は、芥川賞作家・中村文則さんの小説を、
「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」などで役者デビューを飾った岩田剛典さん主演で実写映画化したサスペンス映画です。

 

そこで今回は、映画『去年の冬、きみと別れ』のフル動画を無料視聴するために、

・dailymotion(デイリーモーション)

・pandora (パンドラ)

といった無料で視聴できるサイトを調べてみました。

 

もし、無料動画サイトdailymotion・pandoraで観れないといった場合でも、
映画『去年の冬、きみと別れ』を無料視聴する方法も一緒にご紹介していきたいと思います。

 

dailymotionやpandoraで映画『去年の冬、きみと別れ』は視聴可能?

無料で映画『去年の冬、きみと別れ』の動画を視聴できるのか、海外サイトのdailymotionやpandoraといった動画配信サービスを調べてみましたので、検索結果を載せておきます。

ただ、dailymotionやpandoraは違法アップロードされた動画が載っているサイトなのでリスクがあり、あまりおすすめはできません。

もし動画リンクが切れていたり、観れたとしても画質が悪い場合は、後ほどご紹介する方法でも映画『去年の冬、きみと別れ』の動画を無料視聴することができますのでご覧になってみてください。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、リンクは削除いたしました。

 

映画『去年の冬、きみと別れ』のdailymotionやpandoraの動画リスト

dailymotion pandora
『去年の冬、きみと別れ』 『去年の冬、きみと別れ』

 

dailymotionyやpandoraで視聴しようとすると、

・低画質
・動画が止まる
・リンク切れ

といったように、あまりおすすめはできません。

 

でも大丈夫!!

 

今回検索したdailymotionやpandoraではなく公式サービスのU-NEXT でも映画『去年の冬、きみと別れ』を無料で観ることが出来るので安心してください。

U-NEXTとは?


U-NEXTは、日本最大級の動画配信サービスです。

パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用することができ、

・動画見放題8万本以上
・動画レンタル(ポイント作品)5万本以上
・書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上
・雑誌読み放題70冊以上

と今人気の動画配信サービスなんです。

U-NEXTは通常月額1,990円(税抜)ですが、31日間の無料お試し期間があり、それを利用すれば映画『去年の冬、きみと別れ』の動画を無料で視聴することができるんです!

 

 

映画『去年の冬、きみと別れ』はポイント作品のため540円分のポイントが必要ですが、U-NEXTは1ヶ月で600円分のポイントをもらう事ができます。

 

このようにU-NEXTの無料トライアルを利用すれば、加入特典として登録時に600円分のポイントを貰う事が出来るので、映画『去年の冬、きみと別れ』の動画をすぐに無料で視聴することが出来るということです。

 

もちろん、スマホとタブレットでも視聴できるので、いつでも、どこでも動画を視聴することができるのでとても便利です。

 

U-NEXTのトライアル期間で映画『去年の冬、きみと別れ』を無料視聴

※ご登録日を含む31日間以内に解約すれば、月額利用料は発生しません。

 

U-NEXTの動画ならdailymotionやpandoraなどの違法アップロード動画なんかより

✅高画質
✅見たい動画がすぐに見つかる

✅変な広告一切なし

当たり前ですが公式サイトなのでストレス無くサクサクすぐ視聴出来てしまいますよ。

 

映画『去年の冬、きみと別れ』のフル動画を無料で見るには?

先ほどもご紹介させていただきましたが、公式サイトU-NEXTでも映画『去年の冬、きみと別れ』が配信されています。

U-NEXTは通常月額1,990円ですが、無料トライアルキャンペーンを利用すれば、登録より31日間は0円なのでオススメです。

 

 

「なんで31日間も無料なの?」
「本当に無料なの?」

という方もご安心してください。

例えるなら、U-NEXTの無料キャンペーンはスーパーの試食と同じなのです。

食べてみないとその食品が美味しいのかわからないのと一緒で、
動画サービスも、一度試してみないとどんなサービスなのか?どんな動画が観られるのか?わかりませんよね?

無料でお試ししてもらって、もっと観たいという方に無料期間終了後も購入してもらうという形なのです。

なので、全然心配はいりません!

31日間の無料期間内に解約すれば一切お金は請求されません。

 

それでは、どうすればU-NEXTで映画『去年の冬、きみと別れ』を無料視聴できるのか、

登録方法を紹介しておきますね。

U-NEXT無料トライアルへの登録方法

①はじめに、U-NEXTの公式サイトにアクセス。

↓U-NEXT公式サイト↓

 

「まずは31日間無料体験」をクリックしU-NEXTに登録画面へ

 

③基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

 

流れをまとめると

映画『去年の冬、きみと別れ』を無料視聴する簡単3ステップ

①U-NEXT公式サイトにアクセスして無料登録する。

②登録期間中に貰ったポイントで映画『去年の冬、きみと別れ』や他の見放題動画を満喫する♪

③登録日を含む31日間以内に解約する。

という簡単な流れとなっています。

※注意点として、31日間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

「U-NEXTの無料トライアルを利用して快適に映画『去年の冬、きみと別れ』を視聴してみませんか?」

 

U-NEXTの無料トライアルで映画『去年の冬、きみと別れ』を今すぐ視聴

※ご登録日を含む31日間以内に解約すれば、月額利用料は発生しません。

 

映画『去年の冬、きみと別れ』をdailymotionやpandoraで観るのは危険!?

dailymotionやpandoraなどでも映画『去年の冬、きみと別れ』を視聴できる可能性はあります。

ただ、最近はdailymotionやpandoraを使っていると、ウィルスに感染したりということがあるようなので、結論から言うとお勧めできません。

 

↓実際に、dailymotionやpandoraを使っている人からはこんな声も・・・

ですから、dailymotionやpandoraのような不正アップロード動画ではなく安全に映画『去年の冬、きみと別れ』を視聴する場合は公式サイトのU-NEXT等で視聴することをオススメします。

もちろん絶対にウィルス感染するわけではありませんが、違法のサイトを見て、自分のパソコンやスマホを危険に晒す・・・というのは得策とは言えません。

 

危険を犯してまで不正アップロードサイトを見るより、

多少登録や設定があっても公式サービスを利用するほうが確実で安全です。

 

⇒公式サービスU-NEXTはこちら
※ご登録日を含む31日間以内に解約すれば、月額利用料は発生しません。

 

映画『去年の冬、きみと別れ』のあらすじ・キャスト

■あらすじ

最愛の女性との結婚を控える記者=耶雲(岩田剛典)が狙う大物は一年前の猟奇殺人事件の容疑者=天才カメラマンの木原坂(斎藤工)。
真相に近づく耶雲だったが、木原坂の危険な罠は婚約者=百合子(山本美月)にまで及んでしまう。愛する人をこの手に取り戻すため、木原坂の罠にハマっていく耶雲の運命はー?

■キャスト
岩田剛典(耶雲恭介)
山本美月(松田百合子)
斎藤工(木原坂雄大)
浅見れいな(木原坂朱里)
土村芳(吉岡亜希子)
Mummy-D
利重剛
小林且弥
山田明郷
堀内正美

■スタッフ
監督  瀧本智行
原作  中村文則
音楽  上野耕路
脚本  大石哲也

 

映画『去年の冬、きみと別れ』の口コミ

映画『去年の冬、きみと別れ』の口コミをまとめてみました。

 

 

 

映画『去年の冬、きみと別れ』は面白いと評判ですね!
もう一度観たいという方も多いのではないでしょうか?

U-NEXTの無料トライアル期間を利用すれば、わざわざレンタルショップに行って借りなくても簡単登録するだけで映画『去年の冬、きみと別れ』をタダ見できてしまいますよ。

 

U-NEXTのお得情報

①動画配信数が豊富

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスです。
見放題作品80,000本、レンタル作品50,000本と豊富な動画のラインナップがあります。

 

最新映画の配信も早く、どの動画を見ようか迷ってしまうほどです。

 

②最新の雑誌が70誌以上読み放題!

動画配信サービスで有名なU-NEXTですが、雑誌も読むことができてしまいます。

70誌以上が読み放題になるので、いつも読んでる雑誌がある方はスマホでも読むことが出来るようになります。

 

また、書籍や漫画といった電子書籍ももらえるポイントを利用すれば無料で読むことができるのでとってもお得です。

 

③同時に4アカウントまで使える

U-NEXTなら、4アカウントまで作ることができます。たとえば同じ時間に別の作品を見られるので、家族みんなでご利用できます。
子ども用の設定ができるなど、アカウント同士のプライバシーも守られるので安心!

無料期間終了後も続けてお使いになる場合でも、例えば家族4人で利用すれば、一人あたり約500円で利用できるということになりとってもリーズナブルです!

 

もちろん、マルチデバイスに対応しているので、いつでもどこでも動画を楽しむことが出来てしまいますよ。

⇒U-NEXTの詳細はこちら

 

まとめ

以上、映画『去年の冬、きみと別れ』のフル動画を無料で視聴する方法についてまとめてみました。

dailymotionやpandoraなどの違法アップロードされた動画を観るというのはリスクがあります。

そんな危険を犯さなくても、公式サイトを利用すれば安全にしかも無料で観れてしまいます!

 

しかも、動画だけではなく雑誌が70紙以上読み放題だったり、もらえるポイントを利用すれば漫画だって読めちゃいます。

あなたも簡単登録で、今からたくさんの動画や雑誌、漫画を楽しんでしまいましょう!!

 

U-NEXTの無料お試しはこちら
※ご登録日を含む31日間以内に解約すれば、月額利用料は発生しません。

 

※本記事は、2018年12月時点の情報となります。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

ドラマ【ポルノグラファー】の動画はDailymotionとPandoraで無料視聴できる?

この記事では、ドラマ『ポルノグラファー』の動画を無料で視聴する方法として、 ・フランスの動画共有サービス、Dailymotion(デイリーモーション) ・韓国の動画共有サービス、Pandora tv( …

映画【ミックス。】フル動画を無料視聴する方法!pandora/dailymotion/YouTubeは?

映画『ミックス。』は2017年に公開された映画です。   脚本は、「リーガル・ハイ」や「コンフィデンスマンJP」を手掛けた古沢 良太さん、 主演は、新垣結衣さんと瑛太さんのW主演となっており …

映画【ひるなかの流星】動画フルを無料視聴!dailymotionとpandoraは?

『ひるなかの流星』は、原作が2011年から2014年「マーガレット」にて連載、 生徒×教師×同級生ピュアで切ない三角関係を描いた大人気コミックを、永野芽郁さん主演で映画化した作品です。   …

映画【22年目の告白】フル動画を無料でdailymotionやpandoraでも観れる?

『22年目の告白』-私が殺人犯です- は、2012年韓国映画(殺人の告白)をリメイクした藤原竜也さん、伊藤英明さんがW主演を務め、2017年に映画化されたサスペンス。   そこで今回は、映画 …

【三代目 J Soul Brothers】 LIVE “METROPOLIZ”フル動画を無料視聴!DVD情報も紹介

2016年11月11日のナゴヤドームを皮切りに開催された、三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2016 – 2017 “METROPOLIZ&#8221 …