無料視聴

【愛し君へ】動画を1話から全話フル無料視聴!dailymotionやpandoraは?

投稿日:2018年11月15日 更新日:

本ページはプロモーションが含まれています

愛し君へのトップ画像

『愛し君へ』は、2004年4月19日から6月28日まで、フジテレビ系の「月9」枠で放送されたドラマで、視力を失っていく病に冒されたカメラマン(藤木直人)と、彼を支える小児科医(菅野美穂)の愛の姿が描かれたラブストーリーとなっています。

 

この記事では、ドラマ『愛し君へ』の動画を無料でフル視聴する方法をご紹介していきます。

↓今すぐに無料視聴する場合はこちら↓

ドラマ『愛し君へ』全話を無料視聴するならFODがおすすめ

 

先に結論から言ってしまいますと、『愛し君へ』の動画を1話から最終話まで無料視聴するには、公式サービスのFOD を利用するのがオススメです!

 

FODとは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用可能です。

 

放送中の番組、ドラマ、バラエティ、アニメ、映画に加え、その作品数は約22,000本。配信オリジナル番組など独占見放題タイトルも約5,000本と今人気のサービスです。

 

なら、FODプレミアムでは登録から2週の無料お試しキャンペーンをやっているので、通常月額976円(税込)かかるサービスを0円で利用することができます。

 

FODプレミアムは登録が必要ですが、Amazonアカウントを持っていれば2週間無料でお試しが可能

そして、『愛し君へ』は見放題対象作品となるので、お試し中の2週間は1話から最終話まで完全無料で観ることができるんです。

 

↓FODプレミアムの無料期間で『愛し君へ』を今すぐ観る↓

※無料期間中に解約すれば、お金はかかりません。

 

※無料お試しについて
Yahoo! JAPAN IDで31日間無料キャンペーンを利用したことがある方でも、Amazonアカウントでの登録が初めての場合は2週間の無料お試しが適用となります。

【FODプレミアム】無料お試し2回目でもAmazon再登録は適用される?

無料お試しは今のうちに!!

 

ドラマ『愛し君へ』をdailymotionやpandoraで視聴できる?

ドラマ『愛し君へ』は海外サイトのdailymotionやpandoraでも視聴できる可能性があるので、検索結果を載せておきます。

もし、動画が観れないといった場合でも、後ほど紹介する方法ならフル動画を高画質で楽しむことが出来ますので参考にして下さい。

 

最近、dailymotionやpandoraといった海外サイトでのウィルス感染の報告があるようですので、各動画リンクは削除しました。

 

dailymotion『愛し君へ』の検索結果

dailymotion
『愛し君へ』検索結果

 

pandora『愛し君へ』の検索結果

pandora
『愛し君へ』検索結果

※最近では動画削除のスピードが速くなってきており、もうすでに見れないということは違法アップロード動画として削除された可能性が高いです。

もし、ここで検索したdailymotionやpandoraの違法アップロードサイトで運良く『愛し君へ』を観れたとしても、

・低画質
・動画が止まる
・リンク切れ

といったように、あまりおすすめはできません。

 

やはり、ストレスなく『愛し君へ』全話を観たいという場合には、FODプレミアム の無料お試しを利用するのがいいようですね。

↓今すぐに無料視聴する場合はこちら↓

 

解約も簡単なので安心です♪
⇒FODプレミアムの簡単な解約方法はこちら

 

dailymotionやpandoraは危険!?

参考サイトとして、

dailymotionや、pandoraを紹介しましたが、

それらの海外サイトにある動画は、違法にアップロードされた動画が大半を占めています。

そして、簡単に無料で観れるからと、つい海外サイトを利用してしまいがちですが、

動画をアップロードするだけではなく違法と知りながらダウンロード視聴することも法律違反となってしまう場合があるので注意が必要です!

 

さらには、

このように違法アップロードされた動画には、ウィルスに感染する危険が潜んでいるらしいのです。

 

↓実際に、dailymotionやpandoraを使っている人からはこんな声も・・・

 

自分は、ウィルス対策ソフトを入れてるから大丈夫!なんて安心していませんか?

もちろん、そういった動画を観たからといって必ずしもウィルスに感染する訳ではないと思いますが、もしも動画を観ようとクリックした瞬間に「ウィルス感染」なんて画面が出てしまった日には最悪です。

こんな風に、ウィルス対策ソフトが警告表示してくるならまだマシな方で、最新のウィルスは、ウィルス対策ソフトでも検知不能のものもあるようで、知らない間に自分のパソコンやスマホにウィルスを仕掛けられている可能性もゼロではないのです!

 

こんな危険を犯してまで違法にアップロードされた動画を観るより、

多少登録などの手間があったとしても、無料で視聴できる公式サービスを利用した方が確実ですし安全です。

なので、安全に『愛し君へ』を無料で視聴したい場合は、公式サイトで視聴することをオススメします♪

 

⇒2週間無料登録はこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

ドラマ『愛し君へ』の動画を無料で視聴するには?

では、どうすればFODプレミアムでドラマ『愛し君へ』を無料視聴できるのか紹介しておきます。

簡単に登録できてしまいますので、参考になさって下さい。

 

FODプレミアム登録のポイント

FODプレミアムは、登録時に「Amazonアカウント」が必要です。
Amazonアカウントを持っていなくてもすぐに作ることができるので大丈夫♪

 

FODプレミアムの登録方法

①まずは矢印の「Amazon Payで今すぐはじめる」をクリックしFODプレミアムに登録します。

 

 

②次にAmazonアカウントでログインします。

Amazonアカウントを持っていない場合は、「Amazonアカウントを作成します。」からすぐにアカウントを作成できます。

 

③あとは、基本情報を入力するだけなので2~3分で登録完了!

※無料期間中にFODプレミアムを解約すれば、料金は一切かからないのでご安心を^^

 

無料視聴までの流れをまとめると

『愛し君へ』を無料視聴する方法

①FOD(フジテレビオンデマンド)公式サイトにアクセスし、「今すぐはじめる」をタップする。

②Amazonアカウントでログイン

③各種情報を入力し登録完了!

④無料期間中に『愛し君へ』や他の動画を満喫する♪

⑤無料期間の2週間以内に解約する。

という流れとなっています。

2週間無料お試しはAmazonアカウントが必要ですが、無くても簡単に取得できます。
※注意点として、2週間以内に解約手続きをしないと、次月料金が発生してしまいますので、無料で観たい方は忘れないように解約手続きをしてください。

 

ドラマ『愛し君へ』基本情報

『愛し君へ』番組紹介

愛とは、そそぎつづけるもの…

最愛の恋人は、3ヵ月後、視力を失ってしまう運命にある。
最後に見せてあげたいものは何ですか?
最後に見たいものは、何ですか?

愛とは、そそぎつづけるもの…

新米小児科医として元気いっぱいに生きる主人公・友川四季。
しかし四季が恋に落ちた男・俊介は、自らの視力をやがて失う運命にあった。

そんな俊介の運命を知ってしまった四季。
その苦悩、その愛、そして勇気。

喧騒の東京と美しく静かな長崎の町。
愛に不器用な恋人たちと、二人を囲む仲間たち、そして家族。
それぞれの苦悩や葛藤、人生。

生きることの喜びと哀しさを洗練と叙情に満ちて描き出す、新しい「月9」の愛のかたちです。

 

『愛し君へ』エピソードリスト

話数 サブタイトル
第1話 解夏〜愛は注ぎ続けるもの
第2話 落し物
第3話 過酷すぎる愛の運命
第4話 涙の雨
第5話 長崎へ
第6話 君の街
第7話 愛とは後悔しないこと
第8話 父の日のプレゼント
第9話 母へ
第10話 衝撃
最終話 最後に見せてあげたいもの

 

ドラマ『愛し君へ』のキャスト&スタッフ

菅野 美穂/藤木 直人/伊東 美咲/玉木 宏/森山 未來/黒谷 友香/はなわ/八千 草薫(特別出演)/泉谷 しげる/時任 三郎 ほか

企画・プロデュース:大多 亮
原作:さだまさし『解夏』
脚本:坂元 裕二
音楽:藤原 いくろう
主題歌:生きとし生ける物へ/森山 直太朗

 

ドラマ『愛し君へ』のツイート

『愛し君へ』のTwitterをまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

『愛し君へ』の感想をまとめてみました。もう一度観たいという方も多いのではないでしょうか?

FODプレミアムなら、レンタルショップで借りてこなくても、無料キャンペーンを利用すれば、「タダ見!」出来ちゃいますよ♪

 

FODプレミアムのお得な情報

メリット①対象の作品が見放題

1つ目のメリットは、FODプレミアムのメインでもあるプレミアム作品動画の見放題です。

『SUITS/スーツ』
『グッド・ドクター』
『コンフィデンスマンJP』
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
『隣の家族は青く見える』
『昼顔』
『Good Morning Call Our Campus Days』
『あいのり』
『テラスハウス』 ・・・など

放送中のドラマだけでなく、過去に放送された名作ドラマやアニメ・バラエティなども見放題となっており、イッキ見も可能になっています!

・あの月9ドラマをもう一度見返したい!
・あのアニメはどんな終わり方だったのか観たい!
・無性にバラエティが観たくなった!

なんて思ってる方にはとってもおすすめです♪

 

メリット②ポイント作品も無料で楽しめる

2つ目のメリットは、ポイントでの購入が必要な作品でも無料で楽しめることです。

例えば映画『昼顔』は視聴するのに400ポイントが必要です。

しかし、FODでは1ヵ月間で1300ポイントを無料で貰うことができるので、そのポイントを利用すれば実質無料で動画を視聴することができるのです!

もちろん、2週間の無料お試し期間中でもポイントをもらうことができるので、別途ポイントを購入しなくても動画を楽しむことができますよ!

(※お試し期間中にもらえるポイント数は、登録日によって異なり、最大でも900ポイントとなります。)

 

 

メリット③最新の雑誌が100誌以上も読める!

3つ目のメリットは、「週刊誌」「男性・女性ファッション誌」など、約100誌以上の人気雑誌が読み放題となることです!

「ニュース・週刊誌」
・FRIDAY
・FLASH
・女性自身

「女性ファッション・ビューティー」
・MORE
・CanCam
・BAILA
・non‐no
・Oggi
・Domani

「男性ファッション」
・MEN’S NON-NO
・UOMO
・メンズクラブ

「趣味・スポーツなど」
・家電批評
・おとなの週末
・男の隠れ家
・つり人
・GOLF TODAY
・週刊プロレス

他にどんな雑誌があるか見てみる⇒FOD雑誌読み放題

 

メリット④マンガも無料で読める

 

4つ目のメリットは、電子書籍や漫画が読めることです。対象の漫画は無料で読めますし、先ほど説明した2週間でもらえるポイントを使えばお得に電子書籍を購入することもできてしまいます。

 

そして、何と言ってもFODプレミアムの電子書籍サービスのとってもお得なところは、

電子書籍全作品に20%ポイント還元があるところ!

 

例えば、400ポイント(400円分)の漫画を購入した場合だと・・・

・1冊分のポイントバックが80ポイント
・5冊購入で80ポイント×5冊=400ポイントバック
・1冊分(400ポイント)ポイントバックを利用してもう一冊購入できる!

 

週刊少年マガジンを例に挙げてみましょう。

6月6日発売の週刊少年マガジンは1冊278ポイント(278円相当)です。

そして1冊購入すると55ポイントのポイントバックがあり、実質278ー55=223ポイントで1冊購入できることになります。

 

ここで思い出してください。

FODプレミアムは1ヵ月間で1300ポイント無料でもらえましたね♪

なので・・・

1300ポイント÷223ポイント=約5冊

つまり、完全無料で5冊分の週刊少年マガジンが読めてしまいます!

定期的にまんがや雑誌を購入している場合は、FODプレミアムだととってもお得です。

⇒FODプレミアムの詳細はこちら

 

まとめ

ということで今回は、『愛し君へ』の動画を1話から最終話まで無料で視聴する方法をまとめてみました。

dailymotionやpandoraのようなサイトで危険な思いや、ストレスを感じて動画を観るより、公式サイトで観るほうが安心して動画を観られますし、特典もいっぱいです。

簡単登録するだけなので、今からあなたもたくさんの動画や雑誌、漫画をFODプレミアムで楽しんじゃいましょう♪

 

こんなお得なFODプレミアムですが、無料キャンペーンもいつ終わってしまうかわかりません。なので早めに無料お試しすることをオススメします。

 

⇒FODの2週間無料お試しはこちら
※2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

 

「本記事の情報は、2018年11月時点のものです。 現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。」

-無料視聴

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

関連記事

映画【ママレード・ボーイ】動画フル無料はdailymotion/pandoraでも観れる?

『ママレード・ボーイ』は、1990年代に少女漫画誌「りぼん」で連載され、多くのファンに愛され続けている吉住渉さんの恋愛バイブル的少女コミックを、桜井日奈子さんと吉沢亮さんのW主演で映画化した作品です。 …

【テラスハウス軽井沢】動画を無料視聴!最新話はyoutubeでも見れる?

2018年1月から地上波放送が始まったテラスハウス軽井沢編「テラスハウス OPENING NEW DOORS」は見ず知らずの男女6人がシェアハウスで生活する様子を届ける番組。 そこで今回は、 「テラス …

【逃げるは恥だが役に立つ】フル動画を無料視聴!PandoraとDailymotion情報も

『逃げるは恥だが役に立つ』は2016年10月から始まったTBS系の火曜ドラマでした。   今回はそんな『逃げるは恥だが役に立つ』を無料視聴するための方法をご紹介していきます。 『逃げるは恥だ …

【イタズラなkiss2】のフル動画を無料視聴!dailymotionとpandoraも紹介

『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』の続編 『イタズラなKiss2〜Love in TOKYO』は、 2014年11月24日から2015年4月6日までフジテレビで毎週月曜日に放送されてい …

【ディアシスター】動画を1話からフルで無料視聴!Pandora.Dailymotionも調査

自由奔放で天真爛漫な妹と 真面目で不器用な姉が織りなす切ないラブコメディー 『ディア・シスター』   石原さとみさんと松下奈緒さんのW主演で、 2014年10月16日~12月18日まで毎週木 …